2ntブログ
スマホ・モバイル画面に切り替えたい方はこちらをクリック立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
スマホ・モバイル画面に切り替えならココをクリック★ 立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww 「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像 褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
ヌキch  |  にぱれれアンテナ『ごぉるど』  |  にぱれれアンテナ『はいぱぁ』  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

18歳以上   18歳未満
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年12月分 エロゲーム



◆ ページのトップ ◆

★ ↓ 作品にジャンプ♪ ↓ ★

⇒ 屈辱
⇒ 巨乳ファンタジー3if
⇒ あぶのーまるらば?ず
⇒ ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか
⇒ 艶花サクラメント -性なる御技と悪霊憑きの少女たち-
⇒ ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】
⇒ 巨乳温泉郷子宝の湯 ?伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした?
⇒ 催眠エステ☆イキ地獄
⇒ 僕らの世界に祝福を
⇒ メるヘン荘 ?ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活?【Windows10対応版】


⇒ 今夜だけでも泊めて下さい
⇒ 永遠のアセリア Premium Special Edition
⇒ へんし?ん! Theアニメ【Windows10対応版】
⇒ 円交少女2 ?JKアイドル真鈴の場合?
⇒ 催眠即ヤリ学園 勝気副会長・肉便器調教編
⇒ 筆下ろしママ ?あふれる白濁&ミルク?
⇒ 新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……
⇒ 牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?
⇒ 今日のおかず ビッチはじめました ?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?
⇒ 全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件


⇒ 復讐帝國
⇒ 巨乳少女のエロ犬
⇒ 必殺シゴキ人Trinity
⇒ 奪われた学園 ?罠に落ちた優等生?
⇒ 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園【Windows10対応版】
⇒ Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ
⇒ 12の月のイヴ
⇒ 猫忍えくすはーと+PLUS 彩羽編
⇒ 僕がサダメ 君には翼を。
⇒ へんし?ん!2【Windows10対応版】


⇒ 姫とボイン【Windows10対応版】
⇒ 【0円】夫の居ぬ間に… ?わたし脅されて、あなたに言えないコトしました? Hシーン強化パック
⇒ EXTRAVAGANZA Complete Edition
⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】
⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【通常版】
⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【拡張KIT版】
⇒ Sense Off ?a sacred story in the wind?
⇒ 愛妻ネトラレ?いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…?
⇒ 姉姉W催眠2 ?巨乳女上司チカン、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!?
⇒ グリンスヴァールの森の中 ?成長する学園?


⇒ あるいは恋という名の魔法
⇒ Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?【Windows10対応版】
⇒ おっぱいの王者48 ?何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!?【Windows10対応版】
⇒ くのいちが如く! -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-【Windows10対応版】
⇒ D.C.III DreamDays ?ダ・カーポIII?ドリームデイズ
⇒ フラグへし折り男
⇒ 蹂躙!オーク学園! ?転校生は褐色ビッチな女勇者!??
⇒ Lust of the Apartment Wives
⇒ 限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION
⇒ 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】


⇒ 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION
⇒ 女医奴○病棟 Windows10対応版
⇒ 巨乳妻○隷日記 Windows10対応版
⇒ ○辱性奴会 Windows10対応版
⇒ 麗姫奴○闘技 Windows10対応版
⇒ 密室の人妻調教 ?管理人の○辱日記? Windows10対応版
⇒ 巨乳女教師 ?精液調教? Windows10対応版
⇒ 義姉弟同棲 ?お姉ちゃん妊娠調教? Windows10対応版
⇒ 性奴会長 ?麗しのお嬢様の輪○地獄生活? Windows10対応版
⇒ 癒しの女神の実験台(モルモット)


⇒ Dies irae ?Acta est Fabula? HD -Animation Annivers
⇒ Dies irae ?Amantes amentes? HD -Animation Annivers
⇒ 猫忍えくすはーと+PLUS なち編
⇒ 異世界風俗、始めました!? ?転生したらハーレム性活が待ってました?
⇒ デデンデン!【Windows10対応版】
⇒ 透明人間 挿れ喰い仲三
⇒ 裸執事 ?コンプリート・パック?
⇒ 和姦催眠 ?幼馴染の彼女は催眠PlayMates? PLAY MOVIE
⇒ 催眠、好きですか? ?あの娘の発情スイッチON!? PLAY MOVIE
⇒ 天秤のLa DEA。DL版 ?戦女神MEMORIA?


⇒ Pure Marriage ?赤い糸物語 セリカ編?
⇒ 褐色クールビッチ人妻の性欲解消?今度は海でセックスレッスン!??
⇒ アプローチ 抱かれた相手はライバルの男【CV:五日天峰】
⇒ 純情☆ラブペット?ドSなカレとの主従関係?【CV:一夜愛】





☆☆☆ ↑ ここまで作品一覧 ↑ ☆☆☆

↓↓↓ ここから作品 ↓↓↓


⇒ このページのトップに戻る!

屈辱

屈辱の画像

⇒ 屈辱





↓ 作品の内容 ↓

平凡な学生でありながら父親の意向によりエリート校に進学させられた主人公は、
優秀かつプライドの高い他の学生に溶け込めずいつも孤立していた。

周囲から冷たく当たられる中で、唯一分け隔てなく接してくる『倉沢綾奈』との交流を心の支えにしていたのだが、
とある出来事が原因で綾奈も周りと同じく自分のことを軽んじているのだと誤解してしまう。

好意は逆恨みへと変わり、それをきっかけにして主人公は自分に特殊な能力があることを知る。

それは、他人の身体を自分の意思で操る力――人体掌握能力。
(この能力は、『他人の身体を勝手に動かすことができる』というものであり、イメージをするだけで簡単に人を操れてしまう。
能力で操れるのはあくまで『身体』であり、『心』を操ることはできない。
能力そのものは感情・思考・人格には一切影響・干渉できず、相手の『動き』のみを操作する。)

主人公はこの強大な力の使い道を自分の欲望を満たすことに定めた。

運悪くその欲望の矛先を向けられた者は、能力によって自分の心を保ったまま身体のみを操られ、
好き勝手に凌虐されてしまうのだった――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:玄野トモアキ

ブランド:BISHOP



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 調教・奴隷 フェラ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳ファンタジー3if

巨乳ファンタジー3ifの画像

⇒ 巨乳ファンタジー3if





↓ 作品の内容 ↓

□■ご注意ください■□

本商品を利用するためには、「DMMGAMEPLAYER」が必要です。


DMMGAMEPLAYERとは
※「DMMGAMEPLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

──いま、石化の波がドロニウムを呑み込もうとしていた──

古代ローマであって、我々の知るローマではないローマ帝国――。
ミノタウロス族たちのエリアに隣接する北方の属州・ゲルニア。
その一都市ドロニウムで、事件が起きる。

都市参事会員・カネコネが新しく雇い入れた奴隷・パイアが、
キノコを採るためにメデューサの聖域に侵入。

メデューサの呪いに掛かり、頭髪と下半身が蛇という化け物になって、
町に禍を及ぼしてしまったのである。
剣闘士たちも守備兵も石になり、ドロニウムの円形闘技場は大パニック。


都市の首脳陣、二人委員や都市参事会員たちは鳥占官を読んで御託を聞き、
対策を練るが、化け物相手に妙案はなし。
その間にも闘技場周辺では木の石化が始まり、石化の波が町を呑み込もうとしている。
聖十字教徒たちは、享楽を貪るローマへの神の裁きだと叫んでいる。

──無名の神、人間界に降臨!!──
<<パイズリの神>>ユリナス

都市参事会員たちは、評判の女占い師・ゾーエを呼び寄せて占卜を乞うた。
ゾーエが出した答えは、メデューサの親友で冥界では最底辺の無名の神・ユリナスを召還することだった……。

召喚のため、ドロニウムで1、2番の巨乳を誇る娘たち――デストラとエスケルダが呼び出される。
ふたりの巨乳娘が効いたのか、無名の神・ユリナスはご降臨。

ユリナスは聖域侵入が先輩奴隷に強制されたものだったことを突き止め、メデューサの呪いを止めるのだった。
──町を救った救世主・ユリナス、しかし快楽の時は続かない。

デストラとエスケルダから、パイズリ奉仕を受けるユリナス。
神として生きて500年、初めてのパイズリであった。

だが、快楽の時は続かない。

神の法により、神は、人間界での滞在期間が短く限定されている。
ユリナスは冥界に帰還することになるが……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:WAFFLE



↓ キーワード ↓
電動オナホール対応作品 巨乳 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 ファンタジー 巨乳シリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

あぶのーまるらば?ず

あぶのーまるらば?ずの画像

⇒ あぶのーまるらば?ず





↓ 作品の内容 ↓

『あなたのことを、狂おしいほど愛しています』

実家の喫茶店キャロルで、料理人として修業をしている小野寺日向は、
母であり師匠である真宵、姉の暁乃と三人暮らし。

幼馴染の嶋宮姫兎が毎日騒動を起こしつつも、
楽しい学園生活と、自分の夢である一人前の料理人を目指して日々平和であった。

しかし、ある日、母が事故にあい厨房に立てなくなってしまった。

だが、

「お客のために店は開けるよ。それが喫茶店というものだ!」

母の一声で主人公が料理人として、
母の復帰まで喫茶店を開くことになったのだが人手が足りない。

そんなとき、
学園で人気者の朝比奈瀬莉、幼馴染の嶋宮姫兎、
無口なクラスメイトの鏑城結奏が住み込みアルバイトとしてやってくる。

これでどうにかなるかな?と思っていたら、
初日の夜から姉の暁乃を含めた四人から求愛される!?

しかし、全員が間違った方に愛が重い!!
ちゃんと喫茶店は開店できるのか?

そして、アブノーマルな彼女たちからの【重愛(アイ)】の行方は?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:繭咲悠

ブランド:とるてそふと



↓ キーワード ↓
ウェイトレス 幼なじみ 巨乳 ラブコメ ハーレム デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか

ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うかの画像

⇒ ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか





↓ 作品の内容 ↓

主人公・伏見葵は、秋から全寮制の学園へ編入する。
その準備もあって、夏休み中に学園の寮へ引っ越すことになった。

学園があるのは、彼の家から遠く遠く離れた南の島。
昔、父親が教壇に立っていた学園だから、親元から離れた寮暮らしでも許してもらえたのだった。

船でしか行けない南の島。
渡航中、嵐に遭ったりと大変だったけれど、なんとか到着。
夏休みにもかかわらず、学園の寮に残っていた三人の女の子。

明るく自由奔放で、尊大な性格――天鳥すみれ

誰にでも優しく、朗らかでおっとり――水崎月乃

凜としているしっかり者だが、実は慌て者――高瀬このは

さらに葵の編入を阻止するべく妹が追いかけてきたことも発覚し、
島はさらに賑やかになる。

兄限定で、甘えるのも甘やかすのも大好き――伏見巴

島内を案内してもらったり、海水浴をしたり、
編入準備のために勉強を教えてもらったり、
雨の日は図書館で過ごしたり。

毎日がたくさんのことで満たされていた。

――しかし、夏休みはなかなか終わらない。

その不思議なことに気付いた葵は、島の秘密を探ることになるのだが……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Moo℃団

ブランド:CUBE



↓ キーワード ↓
巨乳 姉・妹 恋愛 制服 水着 デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

艶花サクラメント -性なる御技と悪霊憑きの少女たち-

艶花サクラメント -性なる御技と悪霊憑きの少女たち-の画像

⇒ 艶花サクラメント -性なる御技と悪霊憑きの少女たち-





↓ 作品の内容 ↓

――この世には確かに『悪霊』が存在する。
そしてまた、それを人知れず退治し、治めている者も存在する。
それを人は『祓魔師』と呼んだ。

世間一般に言われる祓魔師とは一般的なお祓いのようなことをする聖職者を指すが、
実際に人に害をなす霊魂……悪霊と戦う聖職者もいた。
そういった者たちのことは、その筋では『真の祓魔師』と呼んでいた。

そして『清春』もまた、その真の祓魔師の一人だった。
他の祓魔師とは異なる強力な祓魔の技を持っていた。
その名を『聖技』。

その手腕を求めて各地から清春に助けを求めやってくる者は後を絶たず、
清春は真の祓魔師の世界では知られた存在となっていた。

しかしそれは裏の顔。表の顔はごく普通の神父様。
彼が住む教会の近くには、未来の聖職者を養成する学園『聖マリアンヌ女学園』があった。
そこに通う、ずば抜けた的中率を誇る占いの才能を持った天真爛漫な少女『ひなた』。
そんな彼女の親友にして、両親のような立派な聖職者を目指しているダブルの少女『リリィ』
学院生全員の多大な信頼をひとえに受ける、ちょっと過保護な学園総代『咲』。
清春と親交の深い彼女たちを巻き込んで物語は始まる。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:たいのね

ブランド:アストロノーツ



↓ キーワード ↓
巨乳 悪魔っ娘 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】の画像

⇒ ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】





↓ 作品の内容 ↓

共学になったミッション女学園に共学化のテスト生として採用された男子達。
しかし男子は主人公を含めてわずか10名。
清楚で清純な学園な筈と思いきや、男子を追い出そうと結束した女生徒達により、
男子達は日々嬲られ、心をへし折られる日々。
ついには団結を誓いあった友人達もみんな涙の転校をしてしまい主人公、
奄美八朔(あまみはっさく)は最後の一人になってしまう。

もちろん女子の魔手は主人公にも襲いかかり身体検査だと裸にひん剥かれる八朔。
あまりの羞恥と興奮にギンギンに勃起、あげく射精してまう!
衝撃のシーンに女子たちは牙を抜かれたり、恐怖して距離をおいたり、
セックスしてみたいと近づいてきたり、うっかり惚れたり……

この事件から主人公を巻き込んだ世界が一変していく!
チ○コ一つで巻き起こるザ・主人公無双爆誕!!


【DL版限定立ち絵変更パッチについて】
ゲーム中の立ち絵をラクガキ・コスプレ・全裸の3種類に変更出来るパッチが適用済!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:O33

ブランド:onomatope*



↓ キーワード ↓
電動オナホール対応作品 シスター 巨乳 ギャグ・コメディ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 学園もの ビッチ○○が清純なはずがないっ!





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳温泉郷子宝の湯 ?伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした?

巨乳温泉郷子宝の湯 ?伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした?の画像

⇒ 巨乳温泉郷子宝の湯 ?伝説の秘湯で待っていたのは美人母娘でした?





↓ 作品の内容 ↓

遠縁の親戚から頼まれて、夏休みの間親戚が営む温泉旅館を手伝うことになった主人公。
予想外の山奥で、遭難しかけながらたどり着いたのは、秘湯な温泉郷。
超久しぶりに会う親戚母娘は超巨乳な美人母娘だった。
「楽園はこんな所にあったんだ!」
湯けむり立ち上る温泉宿で、美人巨乳母娘との濃密な日々が始まる!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:S-FALCO

ブランド:桃源郷



↓ キーワード ↓
巨乳 パイズリ 孕ませ 母娘 和服・浴衣 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

催眠エステ☆イキ地獄

催眠エステ☆イキ地獄の画像

⇒ 催眠エステ☆イキ地獄





↓ 作品の内容 ↓

主人公は、しがないマッサージ店の店長兼マッサージ師。
以前、勤めていた店を特に理由もなしにオーナーからクビにされ路頭に迷うが、
国家資格をもっていたことで、クビ仲間から誘われて独立・開業することになった。
だが約半年後、経営が悪化した途端、創業の仲間たちは全員離散し、連絡が付かなくなる。
困り果てたカス夫が泣きついたのは、単身赴任中である兄貴の嫁さんだった。
だが、金は絶対に貸さんと突っぱねられてしまう。

仕方なくこっそり侵入し、金目のものがないか家捜ししていると、兄貴の娘の部屋に謎のアロマ噴射装置(女性用)があった。
試しに使ってみると、なんと兄貴の嫁が何でも言うことを聞く催眠状態になった。
有り金を巻き上げ、ついでに犯してみたが、忘れろという指示にすら従うほど催眠効果は強い。

主人公は確信した。
これが、一発逆転の道。
困窮した事態をなんとかする唯一の方法だ、と。

翌日から、アロママッサージコースを主眼にした展開に変え、客の中から金持ちそう女性を片っ端から催眠で金づる兼メス奴隷に仕立てあげる。
懐も股間も潤う一石二鳥のビジネスはすぐに軌道に乗った。

そんな中、近くの学園に通う女学生が来店した。
いかにもお嬢様然とした月見とバカっぽい空の二人組だ。
客層からオバハン熟女とばかり催眠セ○クスしてきていたカス夫だが、いい加減飽き飽きしていたところだ。
もうヤるしかない。
カス夫は二人に獲物に定めた……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:てすら

ブランド:Potage



↓ キーワード ↓
巨乳 メガネっ娘 中出し 催眠 競泳・スクール水着 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

僕らの世界に祝福を

僕らの世界に祝福をの画像

⇒ 僕らの世界に祝福を





↓ 作品の内容 ↓

『ものがたり』は予兆からはじまる。

この物語は、ある天変地異(パラダイム・シフト)の予兆から始まります。

主人公、『一樹』は一匹の仔犬を拾います。
真冬の雨の中、今にも凍えそうなわんこを拾い自宅に戻ります。

玄関先では半ノラの黒猫。

捕まえようとして、いつも逃げられてしまうのに、
この雨もあって珍しく部屋に入りたそうにしています。

『一樹』は快く二匹を部屋に向かえ、温かい毛布と暖房とご飯を提供します。

雨とストーブのかすかな音。

いつの間にか自分もそのまま眠ってしまい、その寒さから過去に起きた夢を見ます。

つらい別れの夢の中、ふと温かさが『一樹』を包み込みます。

やがて穏やかな面持ちで目覚めた目の前には
裸の美少女!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ひなたもも

ブランド:かわうそソフト



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 巨乳 恋愛 ラブコメ DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

メるヘン荘 ?ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活?【Windows10対応版】

メるヘン荘 ?ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活?【Windows10対応版】の画像

⇒ メるヘン荘 ?ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活?【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

オレ、涼紀春斗(すずきはると)はアフリカで探検中の祖父に託されたシェアハウス
「メルヘン荘」の管理人になる為、10年振りに生まれ故郷に戻って来た。
…管理人といっても学生と兼任なので転校もセットだ。

そして、シェアハウスの管理人になる事を決めてから、オレはとある野望を思いついていた。

そう、それはメルヘン荘を女の子でいっぱいにして、きゃっきゃっうふふな、
ひ○まり荘的、素敵シェアハウスにすること!

到着早々表札の文字を入れ替えて「メルヘン荘」→「メンヘル荘」に名前を
変えるイタズラをした近所のガキを説教する。
気を取り直して正面玄関の扉を開けると、
「お帰り、春斗」
そこには出迎えてくれる、一人の幼馴染の女の子が。
「……えっ、誰?」
オレに女の子の幼馴染なんていなかったぞ……。

そんなこんなで「メンヘル荘」の名前に導かれる様にちょっと残念な女の子たち次々と住み着く。

「女の子でいっぱいのシェアハウスにする野望は叶った!」

それは同時にHなハプニングの連続で息継ぐ暇もなく彼女たちに振り回される日々の始まりでもあったのだ…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:赤木リオ

ブランド:MBS TRUTH



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ラブコメ ハーレム アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品





⇒ このページのトップに戻る!

今夜だけでも泊めて下さい

今夜だけでも泊めて下さいの画像

⇒ 今夜だけでも泊めて下さい





↓ 作品の内容 ↓

毎日何のやりがいも無くだた機械的に職場と自宅を行き来していた主人公。
残業し帰宅すると偶然とあるSNSサイトにその日泊まる場所を求める事を書きこみを見つける。

明らかにあやしそうだと思いつつも、毎日なんの剌激も無かった主人公はほんの少しのスリルを味わいたいと、
自宅近くで泊まる家を探しているという、書き込み主と連絡を取り合い、早速会おうという事になる。

ドキドキしながら待ち合わせの所に向かうと、女子校生風の2人がいた。
戸惑いつつ話しかけ、書き込みした本人だと確認し、早速部屋に行こうとするが。

『まずは前金で払うね』

と言われ駅の最寄りの公園に行くとそこで初対面の彼女たちとHをしてしまう。
事後、主人公の家に案内するとすぐに眠りにつく2人。

翌朝、こういうときは代金を渡す物だろうと思った主人公は2人にH代を渡し「またね」と去って行った。

あっさりとした出会いと別れに戸惑いつつも
『たまたまラッキーだったのかな』とまんざらでもない様子の主人公。

こうして彼女たちとの不思議な交際関係が始まった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:月杜尋

ブランド:ヘクセンハウス



↓ キーワード ↓
恋愛 野外・露出 フェラ 制服 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

永遠のアセリア Premium Special Edition

永遠のアセリア Premium Special Editionの画像

⇒ 永遠のアセリア Premium Special Edition





↓ 作品の内容 ↓

本作品は2010年発売の「永遠のアセリアSpecialEdition」にPSP版で新たに追加されたカットインCG等を追加収録した決定版です。

ご注意:本製品「永遠のアセリアPremiumSpecialEdition」DL版はパッケージ版の同梱物である、冊子や音楽CDは含まれません。
また、同梱のマニュアルはパッケージ版の物です。
予めご了承下さい。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

マナ......それはすべての生命の源...魂を浄化する素。
人々はマナから生まれ、そしてマナへと還る。マナは浄化され、再び新たな魂へと輪廻する。
マナは世界で定量であり、生命はその限界を越えることはない。
世界は一定の秩序のリングによって保たれていた。

ファンタズマゴリア...それがこの世界の名前である。


家族を二度失った少年がいる。

少年の名は、高嶺悠人[たかみね・ゆうと]。
飛行機事故に遭いながらも、奇跡的に命を取り留めた義妹、高嶺佳織[たかみね・かおり]。
血の繋がらない二人は、身寄りもなく、寄り添いながら現代を必死に生きていた。
互いの小さな気持ちをしまい込みながら...。

秋月瞬[あきつき・しゅん]という少年がいる。

悠人が高嶺家に養子に入る前、佳織の兄のような存在だった。
歪んだ愛情を抱き、強い独占欲から、悠人の存在を決して認めない。
悠人と瞬は、佳織を中心に憎しみ合っていた。


それでも悠人と佳織は、友人たちとの生活を、変わらない日常を送っていた。


しかし、少しの不幸と、少しの幸せの日々は終わりを告げる。

悠人の前に倉橋時深[くらはし・ときみ]と名乗る巫女が現れる。
悠人の眼前は真っ白になり、意識が薄れていく。

薄れていく意識の中に、声が聞こえる。
「代償を支払うときがきた......奇跡の代償を」

意識を取り戻した悠人。
力が抜け、自分の体がまったく言うことを聞かない。
空を見上げると、いやに青白く大きな月が浮かんでいる。

空に光が走り、純白の翼を持つ蒼い髪の少女が、悠人の前に降り立つ。
その少女は、冷たい眼差しで見下す。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:ザウス



↓ キーワード ↓
RPG 恋愛 バトル DMM独占販売 ファンタジー 永遠神剣





⇒ このページのトップに戻る!

へんし?ん! Theアニメ【Windows10対応版】

へんし?ん! Theアニメ【Windows10対応版】の画像

⇒ へんし?ん! Theアニメ【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

平凡な日々を送る学生・坂上洋人。
勉学に励む様子も無く気だるい毎日が続いている。
ふと、学校の帰り道、行き倒れになっているネコ(のような生きモノ)を見つけ介抱する。
「助けて頂いたお礼に」と、変身能力を手にする洋人。
突然手に入れた能力により彼の生活は一変、自分を取り巻く状況に右往左往する彼をよそに居座るネコ(のような生きモノ)。
物語はあなたの望む展開に…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あかざ

ブランド:メイビーソフト



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

円交少女2 ?JKアイドル真鈴の場合?

円交少女2 ?JKアイドル真鈴の場合?の画像

⇒ 円交少女2 ?JKアイドル真鈴の場合?





↓ 作品の内容 ↓

Jrアイドル業界で、価値があるのはJKまで
18歳でBBA、20歳になったら産廃だ。

私は今日、18歳になる。
二度と取り戻せない時間が、終わる。

──私は産廃になりたくない。
このクソみたいな世界から一秒でも早く
逃げ出さなくちゃいけない。



でも、どうやって?


円交少女〜陸上部ゆっきーの場合〜』はこちら──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:恋泉天音

ブランド:Frill



↓ キーワード ↓
アイドル 巨乳 フェラ 水着 ボンテージ デモ・体験版あり 円交少女





⇒ このページのトップに戻る!

催眠即ヤリ学園 勝気副会長・肉便器調教編

催眠即ヤリ学園 勝気副会長・肉便器調教編の画像

⇒ 催眠即ヤリ学園 勝気副会長・肉便器調教編





↓ 作品の内容 ↓

主人公・草香謙(くさかゆずる)は、気が弱い普通の男子生徒。
字がきれいというだけで、生徒会書記に指名を受ける。
美人で温和な生徒会長と、気が強くて口の悪い副会長の元、パシリとしていいように使われるように。
不満だったが、密かに生徒会長に恋心を抱いていたため、甘んじていた。
ある日、生徒会長が男子生徒に告白される現場を目撃。彼女もまんざらでもない様子。
絶望する主人公は、偶然にも催眠アプリをみつける。
彼の欲望は、自分をこき使う副会長へと向かっていくのだった…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ちくび

ブランド:ZION



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 中出し 制服 デモ・体験版あり 学園もの 催眠即ヤリ学園





⇒ このページのトップに戻る!

筆下ろしママ ?あふれる白濁&ミルク?

筆下ろしママ ?あふれる白濁&ミルク?の画像

⇒ 筆下ろしママ ?あふれる白濁&ミルク?





↓ 作品の内容 ↓

主人公、一条直斗は年上の女性…しかもママさん達に人気のある男。
そんな環境で育った彼がママさん好きになるのは自然の流れだった。
年上というだけでは物足りず、人妻というだけでは満たされず…
生粋の【ママ】好きとなった直斗。
そして彼女達に筆下ろしして貰いたい、という欲求が募っていく日々。
ある日、ひょんな事から筆下ろしをして貰う事になり…!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:備後伯爵

ブランド:インカローズ



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 パイズリ 和服・浴衣 デモ・体験版あり 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……の画像

⇒ 新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……





↓ 作品の内容 ↓

悠木倫は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

よく一緒に買い物とか出かけるし、彼氏と間違われることもあるくらい仲はいい。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『私AVの仕事始めたから。父さんと母さんには言わないでね』

ねーちゃんは映像の中でイキまくっていた。
正直言って、ここ数年で見たAVの中でもダントツでエロかった。

『ちょっと。私あんたのシモの世話までするつもりないからね。それ見てシコんないでよ?』

……これは、仲のいい姉がAV女優になってしまったという、悲しい弟の物語である。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:NOSA

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
巨乳 姉・妹 中出し フェラ パイズリ





⇒ このページのトップに戻る!

牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?

牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?の画像

⇒ 牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?





↓ 作品の内容 ↓

熱狂的なアイドルオタク、大樹。
恋愛感情などではなく、純粋な気持ちでアイドル達を応援していた。
ある日、人気アイドルであるつかさのイベントに行くが、
つかさから不審者扱いされ捕まってしまう。
ほとんど冤罪のような供述をするつかさ、
それを否定する大樹だったが実刑判決が出てしまう。
それから2年、釈放された大樹はつかさに復讐を誓い監禁する。
「牢獄にとらわれる気分をお前も味わうんだな…」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鉄中将

ブランド:マッドレイド



↓ キーワード ↓
アイドル 巨乳 メガネっ娘 辱め 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

今日のおかず ビッチはじめました ?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?

今日のおかず ビッチはじめました ?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?の画像

⇒ 今日のおかず ビッチはじめました ?特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合?





↓ 作品の内容 ↓

「お願いします!タダでいいんで私とセックスしてください!!」
友達付き合いであちこちに遊びに行くうちに、お金がなくなってしまった千百合。
そんな彼女の脳裏に蘇るのは、一夜限りの『交際』でお金が手に入るという噂だった。
そんなこといけない。でも、Hなことに興味があるしお金も欲しい。

……みんながやってるんだったら……いいよね?

友人提案の新たな旅行計画を断りきれなかった千百合は、遂に禁断の『交際』に手を
染める。一度きりと思っていた千百合だったが、媚薬を使ったセックスを繰り返す
うちに、その肉快楽の虜になっていくのだった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:赤木リオ

ブランド:じぃすぽっと



↓ キーワード ↓
巨乳 乱交 中出し 汁 制服





⇒ このページのトップに戻る!

全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件

全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件の画像

⇒ 全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件





↓ 作品の内容 ↓

主人公は、アイドル・天宮珠美の大ファンの少年。
ひょんなきっかけで、珠美のコスプレ衣装を着てみた彼の姿は……なんと、
珠美に超絶うりふたつであった!

その姿に興奮しまくったファン仲間は、彼にお金を握らせて肉体をイジり倒し、
彼は女のコのような声を上げてカンジまくって、珠美コスプレHの快感に目ざめてしまう。

ほかのファン仲間にも同様にお願いされて……
フェラさせられ、アナル挿入、中出しブッカケされ、各種道具で責められ、女子の水着や下着を着せられ……

それでけっこうな金額を稼いだ彼は、これで投票券を買いまくれる!と歓喜して、
「ボクの力で珠美をセンターにするのも夢じゃなくね!?」と使命に目ざめ、
さらに稼ぎまくったり、さらには珠美の枕営業の身代わりになったり、珠美を口説こうとする人気バンドマンに接近したりするが……
そのたびに気に入られまくってモテまくり、

「こんだけチヤホヤされるなら、もうボクがアイドルでよくない!?」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ルゴシエラ

ブランド:デジタルGパワー



↓ キーワード ↓
アイドル 女装・男の娘 ギャグ・コメディ 乱交 フェラ





⇒ このページのトップに戻る!

復讐帝國

復讐帝國の画像

⇒ 復讐帝國





↓ 作品の内容 ↓

身分制度の厳しいケーニクライヒ帝國から離反した人民が、フライハイト共和国を建設した。
コロニー惑星同士である二国間では宇宙戦争が続いている。
共和国は離反の際軍人も多く渡ったことから帝國と同等の戦力を持っており、戦争は小康状態だった。
そんな中で、帝國の若き教官ヴィルフリートは兵士たちの教育を行っている。

……が、ある時ヴィルフリートが率いていた中隊が壊滅してしまう。
軍法会議にてその責任を問われ、結果は10年の禁固刑。軍が定めた連座制度として家族まで罪に問われることに。
絶望するヴィルフリートだが、裏取引を持ちかけられる。
それは共和国のキーマンである、とある軍人二人を帝國側に協力させれば罪は問わないというものだった。
帝國に不信感を抱きながらもヴィルフリートはそれに乗ることにする。
だがその方法は体を使って籠絡するというもので――……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:水龍敬

ブランド:fetish



↓ キーワード ↓
辱め ボーイズラブ 調教・奴隷 女性向け





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳少女のエロ犬

巨乳少女のエロ犬の画像

⇒ 巨乳少女のエロ犬





↓ 作品の内容 ↓

『犬吠埼一郎』の趣味はひとり旅だ。
今年の夏も長期休暇を利用して、とある地方に向かうことにした。
そこは海と山に挟まれた小さな町。今は観光ガイドにも載っていないが、
小さいながらも温泉郷として一世を風靡したことがあるらしい。
しかしその道すがら。突如飛び出してきた『野良犬』を回避しようとして
一郎の車はガードレールに激突してしまう。
大破した車からなんとか這いだしたものの、全身を激痛が駆け巡る。
このまま死んでしまうのだろうか……青空を見上げていた一郎の耳に、
無邪気な少女の声が飛び込んでくる。
――大丈夫、わんちゃん?ミヤが助けてあげる!
しかしその出会いこそが、いまだかつて無い体験の始まりだった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:金目鯛ぴんく

ブランド:Atelier G/H



↓ キーワード ↓
巨乳 フェチ 中出し 汁 競泳・スクール水着 DMM独占販売 デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

必殺シゴキ人Trinity

必殺シゴキ人Trinityの画像

⇒ 必殺シゴキ人Trinity





↓ 作品の内容 ↓

ブランド鬼畜野郎「必殺シゴキ人」三部作、
「必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り」
「必殺シゴキ人〜神聖巨乳巫女斬り」
「必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り」
が、ひとつになってなって帰ってきた!

さらに、新システムへの換装により、対応OSはもちろん、画面解像度やゲームのプレイに関する設定関係が
アップグレード!

第一弾から十年の時を経て、高慢な女達へのシゴキが、今復活!!

高慢な女達への復讐請負アドベンチャー『必殺シゴキ人Trinity(トリニティ)』、ご期待ください!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:川合正起

ブランド:鬼畜野郎



↓ キーワード ↓
巫女 巨乳 辱め 鬼畜 野外・露出 縛り・緊縛 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

奪われた学園 ?罠に落ちた優等生?

奪われた学園 ?罠に落ちた優等生?の画像

⇒ 奪われた学園 ?罠に落ちた優等生?





↓ 作品の内容 ↓

「ほう?おもしろそうじゃないか」
PCの画面上に踊る「美しすぎる女教師」の文字に有井文大(ありいふみひろ)の目は釘付けとなる。
どうやら、この殺風景なマンションの一室で、退屈を持て余す生活に終わりが来たようだ。
呼びつけたSPに転入の手続きの指示を出すと、彼は慣れた手つきで荷物の整理を始めてゆく。
転入先として指示した先は、私立朔磨学園(さくまがくえん)。
地方にありながら、学生による学園自治を重視するその独特な校風で注目を集めているらしい。
「学園自治?ハッ。馬鹿馬鹿しい」
そんなものは、どうでも良かった。彼にとって「美しすぎる女教師」の見出しの横に映っていた女性の写真こそが珠玉の意味を持っている。
学園自治などというオママゴトなど犬の餌にでもしてしまえ!
今や、彼の興味は「美しすぎる女教師」こと戸倉皐月(とくらさつき)の容姿が本物か否か、に集約されていた。

時は7月。
夏休みを目前に控えた私立朔磨学園の学生会室で、副会長の黛千夏(まゆずみちなつ)は片想いの相手である
学生会長との「これから」を気にかけていた。
そこへ流れてくる「季節外れの転入生」の噂。
その噂の主によって、周囲の平穏が全て音を立てて瓦解していくことを、彼女はまだ知らずにいた……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:チャイニー・スゥ

ブランド:アンダームーン



↓ キーワード ↓
女教師 輪姦 鬼畜 乱交 デモ・体験版あり DMM独占販売 ルネブランド 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園【Windows10対応版】

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園【Windows10対応版】の画像

⇒ 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

主人公:馬締聖人(まじめまさと)は一桜学園に通うごく普通のエロい2年生。
(女子からはハレンチで変態な馬締くん…ということで有名)
ある日、助けた黒猫のシャミーからもらった『エロ愛のスマホ』を授かったことにより
一介のエロい学生から、最強に変態な学生にジョブチェンジ&レベルアップ!

おっぱい偏差値全国ランクトップ3に入る一桜学園だけあって、
エロを共有するには、事欠かないような女子ばかり!

ボタンを押したら3秒で女風呂!『どこでも女湯ドア』アプリ!
女の子をチンポカーソルでなでるとエロくなる『チンポなでなで』アプリ!
絶対チカン成功率100%アプリ『チカンこれ』アプリ!

クールな幼なじみにはエロコミュケーションを深めるために、ハレンチアプリを起動!
口うるさい真面目な風紀委員には、性教育アプリを起動!

などなど、いろいろな変態エロアプリが登場します!

果たして、馬締聖人は
一桜学園を変態エロアプリで孕ませ征服することができるのか?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:でらうえあ

ブランド:SQUEEZ



↓ キーワード ↓
女子校生 巨乳 ギャグ・コメディ 制服 DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品 炎の孕ませシリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ

Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージの画像

⇒ Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ





↓ 作品の内容 ↓

エスクードがお届けする「Re;Lord」シリーズ3作品がお得なセットになって登場しました!!


【収録作品】

Re;Lord〜ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ〜シリーズ導入価格版

Re;Lord第二章〜ケルンの魔女と黒猫〜

Re;Lord第三章〜グローセンの魔王と最後の魔女〜


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:水鼠

ブランド:エスクード



↓ キーワード ↓
巨乳 シューティング セット商品 バトル DMM独占販売 ファンタジー Re;Lord





⇒ このページのトップに戻る!

12の月のイヴ

12の月のイヴの画像

⇒ 12の月のイヴ





↓ 作品の内容 ↓

誰もが、様々な想いを抱えながらも、「慌しく過ごさなくてはならない」と急かされるような、ある年の瀬。
都会からほど近いニュータウン・恵美市(めぐみし)でも、そうした風景が幅をきかせていた。

【クリスマスイヴ】という名で知られる、その日。
ごく平凡な青年・直人(なおと)は所用の道すがら、不思議な少女と出会う。

出会った記憶のない、その少女を何故か「知人」と意識した時、彼らの物語は幕を開ける―。

―ある者は、楽しく過ごす【時間】を守るため。
―また、ある者は、無自覚に【何か】を手に入れようとして。
―そして、ある者は、大切な【目的】を果たすために。

それぞれの運命が、物語を織り成してゆく。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:庄名泉石

ブランド:minori



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 制服 DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

猫忍えくすはーと+PLUS 彩羽編

猫忍えくすはーと+PLUS 彩羽編の画像

⇒ 猫忍えくすはーと+PLUS 彩羽編





↓ 作品の内容 ↓

猫忍えくすはーと』より、
「なち」と「彩羽」それぞれに焦点を当てた、
ドタバタありイチャイチャありのミニストーリー!


◇+PLUS彩羽編◇

ある日、謎の抜け忍が街に潜り込んだらしい、
と主人公に話をする彩羽。
抜け忍の目的は不明だが、もしかしたら
主人公に関係するのではないかとのこと。
しかしゆら・たまが常に主人公にべったりでは
相手も警戒して手を出してこないだろうと、
急きょ彩羽が主人公の護衛として共同生活を送ることに……?


※「猫忍えくすはーと」ゲーム本体をお持ちでなくともプレイはできますが、
本編をクリアしたうえでプレイされることを推奨します。


◆◆『猫忍えくすはーと+PLUSなち編』はこちら◆◆



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鷹乃ゆき

ブランド:Whirlpool



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 くノ一 巨乳 ラブコメ DMM独占販売 ファンタジー 猫忍えくすはーと





⇒ このページのトップに戻る!

僕がサダメ 君には翼を。

僕がサダメ 君には翼を。の画像

⇒ 僕がサダメ 君には翼を。





↓ 作品の内容 ↓

神の力を世に生かし、人が神となるべきか。
人の身には余る力として封印しておくべきか。

神の力を秘めた聖遺物をめぐる多国籍企業RDA(ReliquiaeDevelopmentAssistanceInc)と聖遺物保護教会の戦いは長きにわたって続いている。

この物語は、亡き父親の遺志を継ぎ、RDAの特務班に所属することとなった主人公・風間刀也が、
敵、味方となるヒロインたちと出会い、彼女たちと共に成長してゆく物語。

戦いを通じて、刀也は己の未熟さに憤り失望しながらも、先輩、上司、同僚、ヒロインたちに支えられながら、
自らの前に立ちはだかる壁を懸命に一つずつ乗り越えてゆく。

そんな彼に、自らの信じる真実を貫き、戦い続ける気高くも個性豊かなヒロインたちが、それぞれの真実を告げる。

真実はけして1つだけではなく――
相反する様々な真実を前にし、幾多の葛藤に苛まれる刀也。

いずれ、彼の元に、1つの真実を選び、運命(サダメ)を決めねばならない日がやってくる。

何かを得るためには、必ず何かを失わねばならない。

それが世の理(ことわり)――

相反する真実を知った上で、刀也がヒロインと共に選ぶ道とは?果たして、刀也が得るものとは?はたまた失うものとは?

「俺は知らなかった。強さっていうヤツは、そう簡単なものじゃないってことを。
すべてを受け入れて赦す強さもあれば、嘘を貫き通す強さだってあるってことを」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:refeia

ブランド:暁WORKS



↓ キーワード ↓
メガネっ娘 魔法少女 バトル 和服・浴衣 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

へんし?ん!2【Windows10対応版】

へんし?ん!2【Windows10対応版】の画像

⇒ へんし?ん!2【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

ごく普通の一学生として日々を送る主人公。
同級生のクラスメイトに密かに好意を寄せるが友人止まり。
上手く進展できないものかと日々模索するが一向に成果は無し。

ある日、今まであまり気にも止めなかったとある神社に足を運ぶ。
境内の片隅にはダンボールに入ったネコのような生きモノ
(主人公が後に「ににこ」と命名)を見つける。
ヒトの言葉を話せる「ににこ」の説明によると
「ヒトの世界にいるためには、誰か主人をみつけないといけない」という規定があり
強引に主人公を主人と決め、居座ることに。
主人との契約ということで、主人公に変身能力を授ける。

突然、どんなモノにでも変身できる能力を手に入れた主人公。
ごく普通の男並だった性欲も、変身能力を使っていくに連れどんどんと増していく。
始めは興味本位からいたずら程度でしかなかった行為も、
顔見知りの女の子達だけでは留まらず行きずりの女の子達を次々と――――。

変身能力によって湧き上がる性欲に溺れる一方、神社でひとりの女の子と出会う。
とある出来事をキッカケに、純粋無垢なその女の子は一途に主人公に惹かれていくことに。
淫靡なオーラを振りまく、人妻でもある主人公のクラスの担任女教師。

父親の自由奔放な性格から突然、
義理の姉弟となったショップのお姉さん。

物語が進むに連れ、
個性的なキャラクター達のプライベートを覗き、彼女たちの秘密を知ることになるのだが…。

主人公は変身能力が引き起こす様々なシチュエーションでのHや出来事を体験していく。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あかざ

ブランド:メイビーソフト



↓ キーワード ↓
巨乳 メガネっ娘 フェチ ラブコメ DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 へんし?ん!





⇒ このページのトップに戻る!

姫とボイン【Windows10対応版】

姫とボイン【Windows10対応版】の画像

⇒ 姫とボイン【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

あこがれのお姫様。
誰にも笑わない、俺だけに微笑む姫。
どんなに恥ずかしい要求に応じても、その高貴さは少しも失われない。
むしろ、こちらの要望に応じ
淫乱に振る舞うその様子さえ…麗しき完璧なプリンセッシブ!

何より本物のお姫様はみんなボイン。
由緒正し過ぎる。
全てを兼ね備えた完璧な女性。
だから。
とりあえず、おっぱい見してくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのオッパイで挟んでくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのツンと上を向いた乳首にしゃぶりついていいか。
ええい!
どれもやってみよう。
そんな日々。

俺は姫達と毎晩かわるがわる…。
ああ、憧れの姫肉無双、ここは天国か。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:佐野俊英

ブランド:G.J?



↓ キーワード ↓
お姫様 巨乳 アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

【0円】夫の居ぬ間に… ?わたし脅されて、あなたに言えないコトしました? Hシーン強化パック

【0円】夫の居ぬ間に… ?わたし脅されて、あなたに言えないコトしました? Hシーン強化パックの画像

⇒ 【0円】夫の居ぬ間に… ?わたし脅されて、あなたに言えないコトしました? Hシーン強化パック





↓ 作品の内容 ↓

「夫の居ぬ間に…わたし脅されて、あなたに言えないコトしました」を
ご購入の皆様に感謝の気持ちを込めて!!

発売後も楽しんでいたけるよう「Hシーン」を、よりイヤらしくなるようにしました。
オッパイがぷるんと揺れるよ♪

※本コンテンツは、ダウンロード版「夫の居ぬ間に…〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜」DMM購入者様限定特典です。
「夫の居ぬ間に…〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜」をDMMで購入していないお客様はご利用できません。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

君嶋弥生(きみじまやよい)は結婚三年目になったばかりの専業主婦。
金融業で働く夫、晃平(こうへい)がたびたび家を留守にするので寂しい思いをするものの、
いまだに新婚気分で幸せな毎日を送っていた。

そんなある日、晃平の妹であるあさひから、相談を持ちかけられる。
あさひは事故を起こしてしまい多額の損害を
弁償しなければならなくなったので助けてくれないか、と言うのだ。
相談内容に驚きつつも、愛する夫の妹から頼られていると思い、
真摯に応えようとする弥生だったが、
義妹の相談を解決し幸せな家庭を守ろうとする弥生に、男達の狡猾な罠が迫る。
ストーキングされ、弱みを握られ、金の代わりに体を要求されて……

弥生の選んだ未来は、どこへ堕ちていくのだろうか。


夫の居ぬ間に…〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜』はこちら──!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ぶぶづけ

ブランド:シルキーズSAKURA



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 姉・妹 辱め 寝取られ(NTR) DMM独占販売 夫の居ぬ間に…





⇒ このページのトップに戻る!

EXTRAVAGANZA Complete Edition

EXTRAVAGANZA Complete Editionの画像

⇒ EXTRAVAGANZA Complete Edition





↓ 作品の内容 ↓

EXTRAVAGANZAのシリーズ8点の作品をひとまとめにした豪華セットが登場です!!!


■収録作品

◇EXTRAVAGANZA〜蟲狂編〜(ワイド画面対応/Windows10動作版)
シリーズ最後となる新規スピンオフ作品。
本編では描かれなかった物語が、ついにベールを脱ぐ。

◆EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜(Windows10動作版)
2006年10月27日に発売されたシリーズの本編となる作品。

◇EXTRAVAGANZA〜末路の果てに〜(Windows10動作版)
2008年11月28日に発売された『フルメタルBOX』の特典物。
美弥香と綾佳に追加された、BADENDのさらに先の物語。

◆AGEHA〜EXTRAVAGANZA〜(Windows10動作版)
2009年5月31日に発売されたスピンオフ作品。

◇うぇるかむ★とぅAnzU(Windows10動作版)
『EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜』の初回特典。
夢美(蛹蟲編)とアゲハが、あなたに優しく平和にご奉仕致します。

◆夢美陵辱(Windows10動作版)
『EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜』のメッセサンオー様購入特典。
選択にに応じた責めを、夢美(成蟲編)に与えることができます。

◇レンと蟲クンのいちにち(Windows10動作版)
公式サイトで開かれた人気投票の御礼ゲーム。
レンと蟲クンのほのぼのとした日常が描かれています。

◇EXTRAVAMIZUNA(Windows10動作版)
2008年8月29日にWhiteCycより発売された『恋する式(おとめ)〜SHIKIGAMI2008〜』のCycMembers会員限定オフィシャル通販特典。蟲愛に登場した史郎が、玄武の巫女に過激な責め苦を与える。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:上田メタヲ

ブランド:ブラック・サイク



↓ キーワード ↓
辱め 触手 ダーク系 孕ませ セット商品 ファンタジー 蟲使い





⇒ このページのトップに戻る!

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】の画像

⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】





↓ 作品の内容 ↓

「魔法聖女姫騎士カノンくっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士」と「拡張KIT版」がひとつになって登場!!!

とある名門私立学園‥‥
深夜の校舎で一人の美少女聖騎士が触手の群れと闘っていた。

彼女の名は、和泉華音(いずみかのん)
昼間は普通の女子学園生である華音は、
夜になれば学園を守護する美少女戦士へと姿を変え、妖獣や淫魔を学園から退ける闘いの日々を過ごしていた。
そんなある日、一人の美少女が華音のクラスに転入してくる。
転入生の名は、神楽笑子(かぐらしょうこ)

ふとしたきっかけで親友の関係になるふたりだったが、深夜の学園で笑子が妖魔に襲われる事件が発生
――
親友を人質に取られた華音はピンチに立たされてしまう。
しかしその時、笑子が聖戦士としての能力に覚醒し、美少女戦士の姿に変身する!
はたして、二人の美少女戦士の死闘の結末は――!?

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『拡張KIT』の拡張コンテンツには、

・立ち絵チェンジ用モード
「母乳噴出!!爆乳モード」「えっちなしたぎ」「巨根肉棒・精液噴出」「闇戦士降臨」

・キャラクター視点ストーリールート変更モード
笑子ルート視点…闇に堕ち、華音を裏切る笑子の視点でプレイ可能になる
並行ルート視点…すべての視点が時系列で進み小説を読むように物語が進行

・ヒロインの心理描写にもキャラクター音声が再生されます。
音声数が大幅にボリュームアップする。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:とぅえる

ブランド:REBECCA



↓ キーワード ↓
女戦士 変身ヒロイン 巨乳 辱め 触手 魔法聖女 姫騎士カノン





⇒ このページのトップに戻る!

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【通常版】

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【通常版】の画像

⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【通常版】





↓ 作品の内容 ↓

とある名門私立学園‥‥
深夜の校舎で一人の美少女聖騎士が触手の群れと闘っていた。

彼女の名は、和泉華音(いずみかのん)
昼間は普通の女子学園生である華音は、
夜になれば学園を守護する美少女戦士へと姿を変え、妖獣や淫魔を学園から退ける闘いの日々を過ごしていた。
そんなある日、一人の美少女が華音のクラスに転入してくる。
転入生の名は、神楽笑子(かぐらしょうこ)

ふとしたきっかけで親友の関係になるふたりだったが、深夜の学園で笑子が妖魔に襲われる事件が発生
――
親友を人質に取られた華音はピンチに立たされてしまう。
しかしその時、笑子が聖戦士としての能力に覚醒し、美少女戦士の姿に変身する!
はたして、二人の美少女戦士の死闘の結末は――!?


様々な追加コンテンツが登場!!
魔法聖女姫騎士カノンくっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士【拡張KIT版】』はこちら!

本編と拡張KIT版がセットになった
魔法聖女姫騎士カノンくっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】』はこちら!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:とぅえる

ブランド:REBECCA



↓ キーワード ↓
女戦士 変身ヒロイン 巨乳 辱め 触手 魔法聖女 姫騎士カノン





⇒ このページのトップに戻る!

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【拡張KIT版】

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【拡張KIT版】の画像

⇒ 魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士【拡張KIT版】





↓ 作品の内容 ↓

『拡張KIT』の拡張コンテンツには、

・立ち絵チェンジ用モード
「母乳噴出!!爆乳モード」「えっちなしたぎ」「巨根肉棒・精液噴出」「闇戦士降臨」

・キャラクター視点ストーリールート変更モード
笑子ルート視点…闇に堕ち、華音を裏切る笑子の視点でプレイ可能になる
並行ルート視点…すべての視点が時系列で進み小説を読むように物語が進行

・ヒロインの心理描写にもキャラクター音声が再生されます。
音声数が大幅にボリュームアップする。

など、『通常版パッケージ』には収録されていない様々なコンテンツを
ご用意してありますのでぜひお楽しみください。

※『拡張KIT』は単体で動作しないパッチDLC(ダウンロードコンテンツ)となります。
※『拡張KIT』を購入することで「通常版」から「デラックス」へバージョンアップ可能です。


この製品は単体では動作いたしません。通常版も合わせてご購入ください


魔法聖女姫騎士カノンくっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士【通常版】』はこちら!

本編と拡張KIT版がセットになった
魔法聖女姫騎士カノンくっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士【デラックス版】』はこちら!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:とぅえる

ブランド:REBECCA



↓ キーワード ↓
女戦士 変身ヒロイン 巨乳 辱め 触手 魔法聖女 姫騎士カノン





⇒ このページのトップに戻る!

Sense Off ?a sacred story in the wind?

Sense Off ?a sacred story in the wind?の画像

⇒ Sense Off ?a sacred story in the wind?





↓ 作品の内容 ↓

自転車事故をきっかけに国立の研究施設へ移り住む事になった主人公。
そこは、同世代の数人の「特殊な」男女が生活する施設。その施設の中には擬似的な学校があり、主人公はそこで学園生活を送ることに…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ゆうろ

ブランド:otherwise



↓ キーワード ↓
幼なじみ メガネっ娘 ギャグ・コメディ 恋愛





⇒ このページのトップに戻る!

愛妻ネトラレ?いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…?

愛妻ネトラレ?いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…?の画像

⇒ 愛妻ネトラレ?いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…?





↓ 作品の内容 ↓

幼なじみ同士で周囲に祝福されて結婚したみゆきと裕樹。
愛し合って幸せいっぱいな新婚生活を送っていた。

ある日、裕樹の同級生でいじめっ子であった竜二が、みゆきの美人ぶりに目を付けて、家に押し掛けてくる。

竜二は、裕樹の居ない合間にみゆきを無理やり犯しながら、スマホで撮影してしまう。

嫌がり抵抗するみゆきであったが、写真をネタに脅されて、言いなりにされてしまう。

こうしてみゆきは、夫に隠れて、肉便器妻として●され続けてしまうのだった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:T-28

ブランド:Norn / Miel / Cybele



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 寝取られ(NTR) 中出し デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

姉姉W催眠2 ?巨乳女上司チカン、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!?

姉姉W催眠2 ?巨乳女上司チカン、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!?の画像

⇒ 姉姉W催眠2 ?巨乳女上司チカン、巨乳人妻寝取り、鬼畜中出しで孕ませてやる!?





↓ 作品の内容 ↓

「あまり馴れ馴れしくしないで下さい──」

家でも外でも、俺にとっては最悪の日々……
そんなある日、会社の仕事の一環として犯罪サイト

‐YAMIサイト‐を調査することになった俺は、ある動画を目撃する……

「これ、大学の共同研究で一緒になった……日和結花さん……?」

目撃した動画に映し出されていたのは、大学のミスコンを連覇し、
創立以来の天才と謳われた才女・結花が、
催眠奴隷として調教され尽くし、無残に変わり果てた姿であった。
彼女を知る俺はその映像が、そして催眠装置が本物であると理解する。

俺は人生を変えるため、
催眠装置を求め底なしのYAMIへと沈んでいく……


二人の姉を催眠調教で寝取り孕ませろ!
姉姉W催眠〜催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!〜』はこちら──!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:田丸まこと

ブランド:POISON



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 鬼畜 調教・奴隷 寝取り デモ・体験版あり DMM独占販売 姉姉W催眠





⇒ このページのトップに戻る!

グリンスヴァールの森の中 ?成長する学園?

グリンスヴァールの森の中 ?成長する学園?の画像

⇒ グリンスヴァールの森の中 ?成長する学園?





↓ 作品の内容 ↓

国王の命によって学園の長となったクライス。
学園とは名ばかりの森の中の小屋を前に絶望しながらも、高い理想と無理矢理な希望を胸に動き出した。
教室を作り、教師を集め、生徒を集め、様々な人々に助けられながらもなんとか運営を開始する。
しかし、資金不足や王国からの無理難題、学園生徒によるトラブルや卒業生達の不祥事。
果てはクライス本人の女性問題。
次々と起こる災難を乗り越え、クライスは小屋を大きな学園にまで発展させていけるのか!
学園育成SLG!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:G・むにょ

ブランド:ソフトハウスキャラ



↓ キーワード ↓
恋愛 バトル 制服 DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

あるいは恋という名の魔法

あるいは恋という名の魔法の画像

⇒ あるいは恋という名の魔法





↓ 作品の内容 ↓

「あなたに愛して頂きたいのです」

美しい王女はそう言って微笑んだ。

我々の住む世界とは違う、科学ではなく魔術で発展した剣と魔法の世界。そんな世界から三人の王女達がやってきた。

その目的は主人公・飯伏大和(いぶしやまと)の精を、その体に受ける事。

突然の事に驚く大和に王女達は切々と語りだす。自分達の世界が今、未曽有の危機に直面している事。

その危機を救う為には、魔力を高める必要がある事。そして大和の精には特別な力があり、精を受ける事によって魔力が高まるという事。
だから三人の中から誰かを選んで愛して欲しい――。

魅力的な王女達からの申し出に驚きつつも、彼女達を受け入れようと努めた大和だったが、彼女達には呪いが掛けられていた。

心優しい王女、ファティに掛けられていたのは「眠ると小鳥になってしまう呪い」。体を重ねても朝まで同じベッドで眠る事すらファティには叶わない。

公正を愛する王女リアンに掛けられていたのは「激昂の際に高熱を発症する呪い」。リアンは己の思いを伏せる事を内心で決意するのだった。

そして誰もが憧れる美しい王女、セレアに掛けられていたのは「愛する者に愛の言葉を告げられない呪い」だった。

どれだけ大和を思っても「愛しています」と伝えられない悔しさ……。
三人の王女はそれぞれの苦悩を秘めながらも、ひたむきに大和を想い、気持ちを通わせていく。

「愛されたい」

というその願いを叶える為に――――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:はすね

ブランド:おもちそふと



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 恋愛 DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?【Windows10対応版】

Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?【Windows10対応版】の画像

⇒ Queenボンジョルの! ?女王は制服を脱いだ?【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

身分や世代、人種さえも越え、自由な恋が叶う現代。
今でこそ、様々な人たちは出会い、恋に落ちる。

時は前世。
その初恋は、決して満たされる事なく、彼女の心の中にあり続けた。

帝国の王女、ジュリエット。
幼い頃、偶然の時間で出会った主人公を今も想っていた。

物語は、姫が「女王」に即位したことから始まる。
天恵の女王…大地に豊穣と恵みをあたえる存在。

彼女は願う。
国に住む民の幸せを。

彼女は気丈に振る舞う。
巨大な権力に心が負けないよう。

「厳しく、清く、正しく」あり続ける。
泣きたい気持ちを隠して。

…けれど。
ジュリエットのたった1つのわがまま。
今や、遙かな身分の差にありながら、あなたのことを忘れられない。

「せめて、そばにいて欲しい」

夜を見上げることでしか、会えない素顔の女王。
近づけば近づくほどに彼女の心は揺れ動く。

そして、ひとつの歯車が外れたとき。
ジュリエットと主人公は…許されざる肉欲にまみれていく。

折りしも。
近隣諸国の魔の手が迫りつつある晩夏の出来事だった。

―――そして、時はめぐる。
飛行機が空を飛び。
何不自由ない暮らしができる時代。

泣いたり。
笑ったり。
怒ったり。

感情は自由である現代。

さなか。

制服を着た学生として。
または教師や姉として。

女王ではなく、ひとりの’女の子’として
’彼女たち’は再び、あなたに出会う。

千年の時を越えた舞台は「学園」

平凡に過ごしていた主人公だったが
ある編入生の出現で、突然に毎日が変化する。

「あなたをずっと探してた」

年期のはいった情欲の炎は、全ての「関係」に飛び火を始め…。
縁(えん)をもったヒロイン達を眠りから呼び覚ます。

―それぞれの声より―

「あぁぁ、もう私のバカバカ、ご利用をもっと計画的にさせないと!」
「あなたが好きか嫌いかは別問題よ?ワタクシの気持ちを優先してちょうだい!」
「少しでもそばにいて欲しい…だなんて!そんな悠長なこと言ってられないよ!」
「むぅ、他にも女性の影がチラホラと、ほんと優柔不断デスネ…もう力ずくかなぁ?」
「あの子じゃなくて、アタシのことを好きだ、と言いなさい。てか、今すぐ脱ぎなさい」

千年分満たされなかった想いは
甘く、切なく、とことんエロティック。

女王の愛と誇りをかけた主人公争奪戦が
今、始まる!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:佐野俊英

ブランド:G.J?



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

おっぱいの王者48 ?何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!?【Windows10対応版】

おっぱいの王者48 ?何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!?【Windows10対応版】の画像

⇒ おっぱいの王者48 ?何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!?【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

総おっぱい数96個!!

女子校生、人妻、社長秘書、コスプレイヤーに、ご近所さんなどなど
フォーティーエイトな(48人の)おっぱい博覧会がはじまるよ〜!

エッチな本をながめながら思った事。
(おっぱい見ただけでどの女優かわかってしまう)
「そんな俺って、もしかして、おっぱいの王者なんじゃないか?」
でも、リアルで伝説を残せない自分にため息。

そんなある日、俺の元に封書が届く。
なかには肩たたき券風(自作っぽい)の『タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)』の束が!
俺は冗談だと思わなかった。むしろ瞬間で判断した、本気で使える回数券なんだ、と。
そして、チケットの裏面には誰のものかわからないおっぱいの写真!
なんでおっぱいなのか?どうしておっぱいなのか?
そんなこと、男子なら聞くまでもないよね。とにかくだ!
狂おしい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ。


「ニル」と名乗る少女の出現。
彼女いわく、主人公が『あるゲーム』の参加資格を得た事。
回数券はどんな女の子ともエッチができてしまう事。
夢のようなチケットだと言うんですよ、今、隣で、ニルちゃんが。
というか、この回数券、手作りだけどニルが作ったの?
まあいい。

写真にうつったおっぱいを捜し出し……宿命のおっぱいを探し出すことが俺の宿命。
俺が『おっぱいの王者』であり、そんな俺に対し『おっぱいの王者』のようなおっぱいを持つ彼女こそがふさわしい。

今ここに、街中の女の子を巻き込んでの主人公のおっぱい探しが始まる!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:望月望

ブランド:OLE-M



↓ キーワード ↓
職業色々 巨乳 ラブコメ ハーレム アニメーション DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品





⇒ このページのトップに戻る!

くのいちが如く! -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-【Windows10対応版】

くのいちが如く! -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-【Windows10対応版】の画像

⇒ くのいちが如く! -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

葉隠忍術学園は、世にはびこる悪と戦う「正義の忍者」を育成するための教育機関である。

ひかり、いずみ、アイラ、つむじの四人は、一人前の忍者を目指して、忍術教師ハヤテの元で今日も修行に励んでいた。

そんなある日、彼女たちが大切に保管していた「奥義書」が盗まれてしまう。

奥義書を盗んだのは「暗黒ニンジャ四人衆」を名乗る、謎のニンジャ軍団だった。

奥義書は正義の忍者を目指すために重要なもの。

未だ半人前の4人による、奥義書を取り戻すための戦いがいま、始まる!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:牛乳戦車

ブランド:牛乳戦車



↓ キーワード ↓
くノ一 巨乳 辱め バトル 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品





⇒ このページのトップに戻る!

D.C.III DreamDays ?ダ・カーポIII?ドリームデイズ

D.C.III DreamDays ?ダ・カーポIII?ドリームデイズの画像

⇒ D.C.III DreamDays ?ダ・カーポIII?ドリームデイズ





↓ 作品の内容 ↓

Episode

◇過去と未来と
立夏と清隆が付き合い始めて1年半ほどが過ぎ、清隆は本校の2年生、立夏は本校3年生になった梅雨の季節――。

立夏たちは、7月に発行する公式新聞夏休み直前号を最後に現役を引退することになっていた。つまり現在のメンバーで作る最後の新聞だ。
しかしこういう時こそ張り切るはずの立夏はどこか上の空。そんな彼女を心配している清隆の前にある日フラリとさくらがやって来て……。


◇聖なる夜の贈り物

清隆とシャルルが結ばれてから1年ちょっと。季節はすっかり冬。
ある日、クリスマスに発行する公式新聞の会議をしていると『謎のサンタクロース』の噂を聞くことになる。
そのサンタクロースは商店街で子供に木のオモチャを配っているのだが、誰に聞いてもその時の記憶があまりはっきりしないらしい。
自分以外にサンタクロースがいたことを喜ぶシャルルは、妙にドキドキする胸騒ぎを感じながら、放課後の商店街へと向かうのだった。


◇素敵なひな祭り

ひょんなことからお互いが入れ替わってしまうおもしろ不幸な事件などあったが、無事に恋人同士になった清隆と姫乃。
元々幼なじみとして、兄と義妹として仲が良かったが、改めて恋人になってからはずっとラブラブ状態だ。
そんな中で迎える2月のバレンタインシーズン。日ごろからお世話になっている兄さんに愛情たっぷりのチョコケーキをプレゼントしてくれた。
ここは素敵なお返しがしたいと張り切る清隆が、姫乃に希望を聞いたところ、「私、兄さんと一緒に葛木の本家を見に行きたい!」とのお返事。
旅行の日程や学生のおサイフ事情などで悩んでいた清隆だったが、偶然出会った人物に背中を押される事になり……。


◇ステップアップ!

本校の1年に進級した清隆と恋人のさら。二人が付き合うようになって1年が経とうとしていた秋のお話――。
公式新聞部やソフトボール部の仲間からもいじられるばかりか、『二人の孫を見ることが夢なんだ』と恋人の父親に言われるほど、公認ラブラブカップルの二人。
さらはそんな父親の夢を叶えるためにも、「早く子供が欲しい」と凄く積極的だ。
でも自分たちには色々な経験が少ない事も解っている。
「じゃあ将来のためにアルバイトをしてみない?」という事で、アルバイトマスターの葵と一緒に喫茶店で働く事になるのだが……?


◇いつか視たユメ

葵と清隆が恋人同士になってから、半年ほどが過ぎようとしていた。清隆は本校1年生。葵は付属の3年生で、近々イギリスに修学旅行に行く事になっていた。
普段あまりにもラブラブしているせいで、葵が修学旅行に出発したらやはりどこか気の抜けてしまう清隆。
公式新聞部のメンバーにも「葵がいないと寂しい?」なんて弄られてしまうが、確かに気がつくと葵のことばかり考えてしまうのだった。
そしてついには葵の夢まで見るようになってしまう。
「一週間も待てないのか、どんだけ葵ちゃんのこと好きなんだよ、俺は!」なんて一人ごちながら、葵の帰りを待つのであった。


◇白い壁を乗り越えて!

美琴と清隆が恋人同士になって数ヶ月たった冬。いよいよ風見学園の名物行事『クリスマスパーティー』こと、通称『クリパ』の時期が近づいていた。
ある日美琴から相談があると言われ聞いてみると、なんと今回のクリパでミスコンに出るという。
しかも「あたしにとって、ミスコンは越えないといけない壁なのよ」と、かなりやる気満々。不思議に思ってその理由を聞いてみると。
そしてクリパの日が近づいてくる。出場するからには、狙うは優勝!でも、今まで取材する事はあっても出場なんて考えても無かった為、どうすればいいか分からない。
そこでミスコンに勝利するため、とある人物にアドバイスを貰うことになり……!?


◇私が手に入れたモノ

季節は卒業式シーズン。風見学園の卒業式といえば、式の後のパーティーである『卒パ』も学生たちの大きな楽しみだった。
その卒パで『自分の書いた脚本で舞台をやりたい』とすももが提案をした。恋人の清隆はもちろん、立夏たちも乗り気で手伝ってくれる。
さらには養母である雪村杏や、そのお友達まで協力してくれて、規模がどんどんと大きくなっていく!?
はてさて、すももの初めての脚本はどんな仕上がりになるのだろうか?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:みけおう

ブランド:サーカス



↓ キーワード ↓
姉・妹 恋愛 ラブコメ 制服 学園もの D.C. ?ダ・カーポ?





⇒ このページのトップに戻る!

フラグへし折り男

フラグへし折り男の画像

⇒ フラグへし折り男





↓ 作品の内容 ↓

美能台という街の長い階段を登ったところに、「常に真面目」と噂の男が、ひとり住んでいる。

その男を好きになってしまった、幼なじみの相澤まひるは、
今日も朝早く、彼を起こしに行くために階段を駆け上がっていた。
自ら、無駄な努力と理解しながら。

「どうせもう起きて、用意も終わってるんだろうけど」

「フラグへし折り男」と呼ばれるほどお堅い彼のことを慕いつづける、相澤まひる・相澤悠の幼なじみ姉妹。
彼の能力の評判を聞きつけ、次期生徒会長に、と勧誘しつづける屏風ヶ浦麻美。
彼のことをまったく知らずに、不幸にも(?)出会ってしまった新任教師の間宮メイ。

そんな彼女達の、ちょっとおかしな恋愛物語が、今はじまる─。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:くまちゃん

ブランド:はむはむソフト



↓ キーワード ↓
姉・妹 ギャグ・コメディ 恋愛 体操着・ブルマ 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

蹂躙!オーク学園! ?転校生は褐色ビッチな女勇者!??

蹂躙!オーク学園! ?転校生は褐色ビッチな女勇者!??の画像

⇒ 蹂躙!オーク学園! ?転校生は褐色ビッチな女勇者!??





↓ 作品の内容 ↓

勇者の活躍によって、魔王は倒され、
長きに渡る戦争も終わり、世界に平和が訪れました。
はたして、魔軍は逃げ延びるか、
人と手をとり生活することを決めました。

ここはオークの通う進学校。
精力旺盛なオークは、更正し草食男子となり勉学に励んでいます。

ある日、草食ガリ勉オークたちのクラスに女勇者が編入します。
なんと彼女はとんでもないビッチだったのです。
権力・腕力・魔力を使ってやりたい放題。
手当たり次第、そこらのオーク学生を食い荒らします。

これはニート勇者に付きあわされた
不運なそんなオークたちの物語です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ホルモン恋次郎

ブランド:アパダッシュ



↓ キーワード ↓
巨乳 フェラ 制服 デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

Lust of the Apartment Wives

Lust of the Apartment Wivesの画像

⇒ Lust of the Apartment Wives





↓ 作品の内容 ↓

Asmallapartmentcomplex.........Thetypethatmightexistanywhere.........

Ourmaincharacterisagrocerydeliverymanwho’spolitedemeanorandpleasantsmilehaveearnedhimabitofcelebritystatusaroundthecomplex...
Buthissmileisnotasinnocentasitseems.........

Hehasanulteriormotive.........Samplingsomeofthesefinelyagedapartmentwives!

Kaori,positivelyoverflowingwithmaturesexuality...
Ryoko,plaintolookatbutwithahiddenlustbubblingunderthesurface...
AndMayumi,stillnursinghernewbornchildandwithachestthatmakesourheroweak...

Theirhusbandscannolongersatisfythem,sonowit’suptoyou!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:イシダヤ

ブランド:U・Me SOFT



↓ キーワード ↓
熟女 人妻 巨乳 不倫





⇒ このページのトップに戻る!

限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION

限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITIONの画像

⇒ 限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION





↓ 作品の内容 ↓

■DLEDITION限定のBGM特典同梱!

「恋」をしたい大島裕樹(おおじまゆうき)と「チョコ」が嫌いな住吉千里(すみよしちさと)。
幼なじみのふたりは、五千人を超える生徒数を誇るメガ学園、「私立高藤学園」に通う二年生。
以前からの友人であるクラスメイト、木場美冬(きばみふゆ)とともに、食品研究部(通称ショッケン)に所属していた。

食品研究といっても、部費で購入したお菓子をただ消費するだけで、らしいことは何一つしていない。
まさにダメクラブ中のダメクラブ。
それでも、部員達にとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけがえのない場所だった。

しかし、そのショッケンに危機が訪れる。
次期自治生徒会長選挙に立候補する、有力候補の東雲皐月(しののめさつき)が、乱立した無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。
なかでもショッケンは名指しで廃部だと言い渡されてしまう。

廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員達だが、今更実績を残すといってもどだい無理な話。

最終的に行き着いたのは、選挙で皐月に勝ち、彼女の公約をつぶしてしまうという方法だった。

可能性はないと首を振る裕樹に立候補を迫る千里。
幼なじみの無茶振りに抵抗するが、結局は立候補させられてしまう。

最初はやる気ゼロの裕樹だったが、部員たちががんばってる所や、中途入部で感情をあまり出さない森下未散(もりしたみちる)がショッケンに愛着を示す姿を見せられるうちに、気持ちが変化していく。

一方で、偶然知り合った経済特待生の後輩、青海衣更(あおみいさら)と接するうちに見えてきた、学園の問題点……。

部活を守り、学園を改革するためには、生徒会長になるしかない。

決心した裕樹は、本気で選挙戦を戦い始める、仲間と共に――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:春夏冬ゆう

ブランド:sprite



↓ キーワード ↓
女子校生 幼なじみ 年上 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 アニメ化 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】の画像

⇒ 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】





↓ 作品の内容 ↓

空を飛ぶことが、自転車に乗るぐらい簡単にできる世界。
そこで流行しているスポーツ『フライングサーカス』。
かつて、そのスポーツで将来を期待されていた主人公は、圧倒的な敗北による挫折と、ある理由からそこを離れていた。

だが、転校生である倉科明日香と出会い、空の飛び方を教えるうちに昔の熱が戻ってくる。
立場が変わっての『フライングサーカス』への出場。
明日香の手を握った主人公は、今度はどこまで高く飛べるのか。

『空を飛ぶ』ことを巡って出会ったふたりと、その仲間たちが贈る青春恋愛物語。


蒼空に紡ぐ、小さな勇気と恋の新ストーリー
蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1DLEDITION』はこちら──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:悠木いつか

ブランド:sprite



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー 学園もの 蒼の彼方のフォーリズム





⇒ このページのトップに戻る!

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITIONの画像

⇒ 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION





↓ 作品の内容 ↓

あこがれの先輩──
大好きなセンパイ──
悩みを打ち明け、一緒に努力しあえる仲間たち──
小さな勇気とともに伸ばした手にたくさんの大切なものを掴み、
ついにたどりついたハッピーエンド!!

……と思ったのも束の間。

勉強は赤点ギリギリ。
莉佳と有梨華にはスイーツ対決でボロ負け。
みさきと明日香は『晶也の愛人』宣言!?


このままじゃセンパイは取られちゃうし、学校も留年、
ましろうどんも潰れちゃうよ〜〜〜〜!?


そんな中、牡丹の提案で突然決まった晶也と真白の一泊デート。


『おいしいお弁当を作ります!』
『オシャレします!』


と晶也に宣言してしまった真白は、みんなの力を借りて
デートの日までになんとか女子力不足を解消しようと猛特訓!!
はたして晶也と真白は真のハッピーエンドを迎えられるのか!?

真白を中心にしたFC部のみんなとクラスメイト、
親友の莉佳たちによるドタバタ恋愛アフターストーリー。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鈴森

ブランド:sprite



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー 学園もの 蒼の彼方のフォーリズム





⇒ このページのトップに戻る!

女医奴○病棟 Windows10対応版

女医奴○病棟 Windows10対応版の画像

⇒ 女医奴○病棟 Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

会社をクビになり田舎に引きこもった主人公は、そのストレスからかかった肝炎をただの風邪と誤診した女医に、復讐のため奴○看護を命じる。
病院という舞台と巨乳にこだわったシチュエーション。エッチシーンにはアニメーションも搭載。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
女医 辱め ダーク系 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳妻○隷日記 Windows10対応版

巨乳妻○隷日記 Windows10対応版の画像

⇒ 巨乳妻○隷日記 Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

かつての恋人だった人妻を、夫の単身赴任中を狙って奴○調教。
夫婦の寝室で○し、裸エプロンで出迎えさせ、プレイ中に夫に電話させる。
さらに孕ませ、搾乳までやりたい放題の人妻○辱アドベンチャー。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 辱め 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

○辱性奴会 Windows10対応版

○辱性奴会 Windows10対応版の画像

⇒ ○辱性奴会 Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

名門学園に通う主人公は、自ら設立した同好会が廃部にされた事への復讐と部の復活のため、生徒会長と副会長を肉玩具にして生徒会の懐柔や部員勧誘をさせる事を目論む。
全校生徒の憧れの存在が徹底的に汚される様を描く○辱アドベンチャー。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:水原優

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
巨乳 制服





⇒ このページのトップに戻る!

麗姫奴○闘技 Windows10対応版

麗姫奴○闘技 Windows10対応版の画像

⇒ 麗姫奴○闘技 Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

将軍クライドの反乱により捕らわれの身になった王女エレナと女騎士ロゼット。
彼女達はクライドの催した盛大な宴の見世物として、衆人環視の前であらゆる恥辱に曝されることになる。
ファンタジー世界が舞台の○辱アドベンチャー。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
お姫様 辱め 触手 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

密室の人妻調教 ?管理人の○辱日記? Windows10対応版

密室の人妻調教 ?管理人の○辱日記? Windows10対応版の画像

⇒ 密室の人妻調教 ?管理人の○辱日記? Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

北島絵美は、仕事一筋の夫に2年間も相手にされず、その豊かな肉体を持て余していた。
そんな中、彼女はマンション管理人である鉄男の罠に嵌って、牝の本性を剥き出しにされていく。
巨乳人妻を蹂躙する○辱アドベンチャー。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
人妻 辱め ダーク系 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳女教師 ?精液調教? Windows10対応版

巨乳女教師 ?精液調教? Windows10対応版の画像

⇒ 巨乳女教師 ?精液調教? Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

私立青竜学園に通う津坂雄時は表向きは目立たない平凡な生徒。しかし、陰気な性格な上に性欲だけは人一倍強く、早くから覚えた夢精による精液の感触のために、女をそれで汚す事に執着している。校内でも清楚で優しく、また巨乳の持ち主という事で人気の教師初音魅琴に雄時は特に執心し、隠れてセクハラを働いていたが、彼女の同僚のクールで男嫌いの神宮伊月に見つかり、こっぴどく咎められる。その後、魅琴は産休に入ってしまうが、彼女が再び戻ってくると雄時の鬱屈した魅琴を汚したいという欲望は一気に暴走、彼の邪魔をする伊月をも巻き込み、女教師達への精液調教を施そうと画策するのだった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:RENE-O

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
巨乳 ゴウカン 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

義姉弟同棲 ?お姉ちゃん妊娠調教? Windows10対応版

義姉弟同棲 ?お姉ちゃん妊娠調教? Windows10対応版の画像

⇒ 義姉弟同棲 ?お姉ちゃん妊娠調教? Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

宮崎康平は、両親の仕事の都合で姉・美央と二人暮らし。
幼い頃から頼り甲斐があり美人だった美央に康平は姉弟以上の憧れを抱くようになっていた。
康平のその気持ちを断ち切るため、美央は兼ねてから彼女に告白していた康平の友人・祐介と付き合う事にする。
そんな中、二人のデートを目撃した康平は、塞ぎ込んで部屋に引きこもる。
美央は彼の事を心配するが、恋人を作った彼女が自分を心配する態度に怒りを抱いた康平は、嫉妬、憧れ、怒り、全てを彼女にぶつけて美央を○してしまう。
これをきっかけに康平は彼女を思いのまま○辱し、美央は彼への思いから、それを断ち切れず、肉欲の姉弟同居が始まるのだった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:水原優

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
辱め 近親相姦 孕ませ





⇒ このページのトップに戻る!

性奴会長 ?麗しのお嬢様の輪○地獄生活? Windows10対応版

性奴会長 ?麗しのお嬢様の輪○地獄生活? Windows10対応版の画像

⇒ 性奴会長 ?麗しのお嬢様の輪○地獄生活? Windows10対応版





↓ 作品の内容 ↓

全生徒の憧れの的の生徒会長が学園に救う獣たちの毒牙に!
新入生に肉体を差し出し歓迎会、精力測定、風紀取締りのための精処理、肉体を賞品とした練習試合…麗しの生徒会長が○姦生徒会活動に堕されていく!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:深泥正

ブランド:黒姫



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 輪姦 調教・奴隷 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

癒しの女神の実験台(モルモット)

癒しの女神の実験台(モルモット)の画像

⇒ 癒しの女神の実験台(モルモット)





↓ 作品の内容 ↓

★☆豪華特典同梱☆★
パッケージ版の初回限定特典のうち「サウンドトラック」「癒しの厳選イベント音声CD」がDL版でもGETできちゃいます♪

その1『サウンドトラック』データ
癒しの女神の実験台のOP曲はもちろん!!
ED曲や作中で使用しているBGMを収録した豪華サウンドトラックデータが特典についてくる♪

○List
01,癒し?イヤラシ☆これって何ナニ!?.wav
02,Beyondthedoor♪.wav
03,パン粉とナスとビスケット.wav
04,午後の微睡み.wav
05,夜はまだ明けない.wav
06,あなたの温もり.wav
07,HopStepJumping!.wav
08,†黒黒黒《ダークブラックカオス》†.wav
09,cheerful!.wav
10,優雅な水辺.wav
11,StarLight.wav
12,ザ・マッスル.wav
13,Wabisabi.wav
14,Thehealingtime.wav
15,どうして?.wav
16,我が先を征く.wav
17,EtudeforLover.wav
18,どう見ても負けフラグ.wav
19,HealingHeart.wav

その2『癒しの厳選イベント音声CD』音源
本編から抜粋した癒しイベントを音声CD化!!
ベッドに横になりながら目を閉じて……
安眠のお供にご利用ください♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ブラック企業で働き続け身も心もボロボロになってしまった主人公。
雨の中傘もささずに歩いていると、一人の女性から声をかけられる。
「最近癒されていますか?」
女性に貰った名刺を頼りに辿り着いたのは、
癒し業界の人材を育てる専門学校『七條サロンアーツ学院』
主人公はマッサージモデル(通称:モルモット)として
癒しの女神たちの通う学院で働く事に……。

みみもとで感じる吐息に、身も心も(アソコも♪)癒される毎日。
主人公は無事健康な身体を取り戻せるのか……!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:もちお

ブランド:しろくまだんご



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 巨乳 恋愛 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

Dies irae ?Acta est Fabula? HD -Animation Annivers

Dies irae ?Acta est Fabula? HD -Animation Anniversの画像

⇒ Dies irae ?Acta est Fabula? HD -Animation Annivers





↓ 作品の内容 ↓

大地は血を飽食し、空は炎に焦がされる。
人は皆、剣を持って滅ぼし尽くし、息ある者は一人たりとも残さない。
男を殺せ。女を殺せ。老婆を殺せ。赤子を殺せ。
犬を殺し、牛馬を殺し、驢馬を殺し、山羊を殺せ。
――大虐殺ホロコーストを。
目に映るもの諸々残さず、生贄の祭壇に捧げて火を放て。
この永劫に続く既知感ゲットーを。
超えるためなら総て焼き尽くしても構わない。
1945年、5月1日……ドイツ。
陥落するベルリンにあって、ある儀式を行っている者たちがいた。
彼らにとって戦争に敗北することなど些事であり、むしろそれによって生じる夥しい犠牲者たちを、儀式の触媒として生贄に捧げようとしていた。
その試みが成功したのか失敗したのか、誰にも分からない。
彼らは終戦後、行方をくらまし、生きているのか死んでいるのか、
そもそもそんな者たちが本当に存在したのか、やはり誰も分からないまま、噂だけが広がっていく。
聖槍十三騎士団――ナチスドイツの闇が生んだ超人たち。
彼らはいずれ戻ってくる。
そのとき世界は破滅する。
ゆえに、再来を許してはならない――と。
そして61年の歳月が流れた。
彼らを知っている者たちは、その大半が死んでしまい、皆が彼らを忘れていた。
しかし――
2006年……日本。
諏訪原市の学園に通う藤井蓮は、とある事件を境に親友・遊佐司狼と決裂し、殺し合いじみた喧嘩の果てに二ヶ月間の入院生活を余儀なくされていた。
季節は秋から冬に――クリスマスを間近に控えた12月。
半身をもがれたような喪失感を覚えつつも、退院した蓮は司狼のいない新たな日常を構築し直そうと思っていた。
失ったものは戻らない。
ならせめて、今この手にあるものを大切にしたいと思いながら。
しかし、それすらも崩れ去る。
夜毎見る断頭台の夢。
人の首を狩る殺人犯。
それを追う黒衣の‘騎士’たち。
常識を超えた不条理が街を覆い、侵食していく。
その異常は二ヶ月前の比ではなく、今まで積み上げてきたすべてのものを粉砕する暴力的なまでの非日常。
変わらなければ、生きられない。
生き残らないと、戻れない。
加速度的に狂っていく世界の中、蓮は独り、日常と非日常の境界線を踏み越える。
何も大層なことを望んでいるわけじゃない。
正義や大義を振りかざしたいわけでもない。
ただ、還りたいだけ。
つまらない、退屈だけど平凡で暖かかったあの頃に。
悲壮な決意を期する胸に、司狼の声が木霊する。
この街に住んでいたら、遅かれ早かれどいつもこいつも気が狂う――と。
聖槍十三騎士団との戦い。
狂気と殺戮と呪いに満ちた戦争の続き。
その果てに、蓮はいったい何を見るのか。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Gユウスケ

ブランド:light



↓ キーワード ↓
バトル DMM独占販売 アニメ化 DMM GAME PLAYER対応作品 学園もの SF 伝奇 Dies irae





⇒ このページのトップに戻る!

Dies irae ?Amantes amentes? HD -Animation Annivers

Dies irae ?Amantes amentes? HD -Animation Anniversの画像

⇒ Dies irae ?Amantes amentes? HD -Animation Annivers





↓ 作品の内容 ↓

1945年、5月1日……ドイツ。
陥落するベルリンにあって、ある儀式を行っている者たちがいた。
彼らにとって戦争に敗北することなど些事であり、むしろそれによって生じる夥しい犠牲者たちを、儀式の触媒として生贄に捧げようとしていた。
その試みが成功したのか失敗したのか、誰にも分からない。
彼らは終戦後、行方をくらまし、生きているのか死んでいるのか、そもそもそんな者たちが本当に存在したのか、やはり誰も分からないまま、噂だけが広がっていく。

聖槍(せいそう)十三(じゅうさん)騎士団(きしだん)――時代の闇が生んだ超人たち。

彼らはいずれ戻ってくる。
そのとき世界は破滅する。
ゆえに、再来を許してはならない――と。

そして61年の歳月が流れた。
彼らを知っている者たちは、その大半が死んでしまい、皆が彼らを忘れていた。
しかし――

2006年……日本。
諏訪原(すわはら)市の学園に通う藤井(ふじい)蓮(れん)は、とある事件を境に親友・遊佐(ゆさ)司狼(しろう)と決裂し、殺し合いじみた喧嘩の果てに二ヶ月間の入院生活を余儀なくされていた。

季節は秋から冬に――クリスマスを間近に控えた12月。

半身をもがれたような喪失感を覚えつつも、退院した蓮は司狼のいない新たな日常を構築し直そうと思っていた。
失ったものは戻らない。ならせめて、今この手にあるものを大切に……と。

だが、それすらも崩れ去る。

夜毎見る断頭台の夢。
人の首を狩る殺人犯。
それを追う黒衣の‘騎士’たち。

常識を超えた不条理が街を覆い、侵食していく。
その異常は二ヶ月前の比ではなく、今まで積み上げてきたすべてのものを粉砕する暴力的なまでの非日常。

変わらなければ、生きられない。
生き残らないと、戻れない。

加速度的に狂っていく世界の中、蓮は独り、日常と非日常の境界線を踏み越える。

何も大層なことを望んでいるわけじゃない。
正義や大義を振りかざしたいわけでもない。
ただ、還りたいだけ。
つまらない、退屈だけど平凡で暖かかったあの頃に。

悲壮な決意を期する胸に、司狼の声が木霊する。

この街に住んでいたら、遅かれ早かれどいつもこいつも気が狂う――と。

聖槍十三騎士団との戦い
狂気と殺戮と呪いに満ちた戦争の続き
その果てに、蓮はいったい何を見るのか…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Gユウスケ

ブランド:light



↓ キーワード ↓
バトル DMM独占販売 アニメ化 DMM GAME PLAYER対応作品 学園もの SF 伝奇 Dies irae





⇒ このページのトップに戻る!

猫忍えくすはーと+PLUS なち編

猫忍えくすはーと+PLUS なち編の画像

⇒ 猫忍えくすはーと+PLUS なち編





↓ 作品の内容 ↓

猫忍えくすはーと』より、
「なち」と「彩羽」それぞれに焦点を当てた、
ドタバタありイチャイチャありのミニストーリー!


◆+PLUSなち編◆

晴れて正式に猫忍者ゆら・たまの主となった主人公。
ところがゆらとたまはすっかり飼い猫のように
ぐーたらな日々を過ごしていた。
一方忍者の主らしくあろうと鍛錬を行う主人公に感心し、
特訓に付き合ってあげることにしたなち。
そこで思わず主人公に密着してしまった
なちの意外な反応は……?


※「猫忍えくすはーと」ゲーム本体をお持ちでなくともプレイはできますが、
本編をクリアしたうえでプレイされることを推奨します。


◇◇『猫忍えくすはーと+PLUS彩羽編』はこちら◇◇



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鷹乃ゆき

ブランド:Whirlpool



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 くノ一 巨乳 ラブコメ DMM独占販売 ファンタジー 猫忍えくすはーと





⇒ このページのトップに戻る!

異世界風俗、始めました!? ?転生したらハーレム性活が待ってました?

異世界風俗、始めました!? ?転生したらハーレム性活が待ってました?の画像

⇒ 異世界風俗、始めました!? ?転生したらハーレム性活が待ってました?





↓ 作品の内容 ↓

主人公・長谷川海斗は現実世界で過労によって命を落とす。
次の瞬間、彼が目をさますとそこはゲームの中のような異世界
人間と亜人が入り乱れる世界だった。
突然の出来事に混乱する海斗だったが、目の前に現れたのは絶世の美女である天使。

「長谷川海斗さんあなたに人生をやり直す機会を与えましょう」

天使の説明で自分が現実世界で死んだこと知った海斗。
なんでも願いを叶えてくれるという天使の計らいに、
自分だけに奉仕してくれる女の子がいる風俗店での生活を願う。
こうして、かつての願いだったエロエロな新生活を迎えるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:おーじ茶

ブランド:Softhouse-seal



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 女戦士 巨乳 ラブコメ DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

デデンデン!【Windows10対応版】

デデンデン!【Windows10対応版】の画像

⇒ デデンデン!【Windows10対応版】





↓ 作品の内容 ↓

18年前。
極秘開発されていた人工頭脳「オラクル」が「人格」に目覚め
事故の消滅を防ごうとした結果「breakdown」がまき起こる。
公共機器やネット等は一瞬でオラクルの支配下に。
そして、人類崩壊の契機となった「人と機械による戦争」が勃発した。

ワシントン、モスクワ、ロンドン……。
各国都市圏は「事故」発生24時間以内でガレキと化す。
空を覆うばかりの無人兵器。多くの軍隊を持つ国ほど被害は大きい。
軍事生産産業の薄い日本では、それでも多少緩やかであったという。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:オギン★バラ

ブランド:One-up



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 メガネっ娘 アクション バトル デモ・体験版あり DMM独占販売 DMM GAME PLAYER対応作品 テックアーツ作品





⇒ このページのトップに戻る!

透明人間 挿れ喰い仲三

透明人間 挿れ喰い仲三の画像

⇒ 透明人間 挿れ喰い仲三





↓ 作品の内容 ↓

私立成海沢学園の化学教師をしていた主人公・蛭間蛇仲三(ひるまだちゅうぞう)は
かねてより透明人間になる薬の研究を密かにしていたが、
私的な研究で学園の備品を使っていることがバレ、
さらには以前からのセクハラ行為も問題になっていたことから、クビになってしまう。

荷物を片付けに来た蛭間蛇は、そこで完成したばかりの薬を飲み、
透明人間になると、学園に住み着く。
自分の姿が見えないことをいいことに、学園と、
自分を馬鹿にしてきた女子達への復讐として自らの欲望を満たすため、淫辱を実行していくのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:なめたけのこ

ブランド:Mink EGO



↓ キーワード ↓
女教師 巨乳 辱め 透明人間 寝取り DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

裸執事 ?コンプリート・パック?

裸執事 ?コンプリート・パック?の画像

⇒ 裸執事 ?コンプリート・パック?





↓ 作品の内容 ↓

すべてをさらけ出せ!
ご無体すぎるご主人様と、ドM執事の物語。

「裸執事」とファンディスク「裸執事〜やらしつじ&やさしつじ〜」がセットになりました!!

【収録作品】

▼裸執事【ソフ倫受理番号:0007062D】
▽裸執事〜やらしつじ&やさしつじ〜【ソフ倫受理番号:0007063D】

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:倒神神倒

ブランド:マーダー工房



↓ キーワード ↓
ボーイズラブ セット商品 DMM独占販売 女性向け 裸執事





⇒ このページのトップに戻る!

和姦催眠 ?幼馴染の彼女は催眠PlayMates? PLAY MOVIE

和姦催眠 ?幼馴染の彼女は催眠PlayMates? PLAY MOVIEの画像

⇒ 和姦催眠 ?幼馴染の彼女は催眠PlayMates? PLAY MOVIE





↓ 作品の内容 ↓

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

主人公とヒロインは幼馴染。今でも仲は良いが、それ以上に発展しきれな
いことに主人公はやきもきしている。

そんなある日、ふと子供の頃「催眠術ごっこ」をしていたことを思い出す。
ためしに当時の方法でヒロインにかけてみると、なんと催眠状態に!
エッチなことを命令すると、躊躇いなくそれを実行するヒロイン。
考えてみれば、子供の頃から言うことをなんでもよく聞いてくれるところ
があった。当時の催眠術がずっと効いていたのか……。

好きだった女の子になんでも命令できる立場になった主人公は、催眠術を
使って子供の頃からずっと溜めてきた卑猥な妄想を現実に変えていく!!

※本作品はMP4形式となります。
PCでデータをダウンロード後、スマートフォンに移動することによって、お使いの端末でもお楽しみいただけます。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Po*

ブランド:WORLD PG ANIME



↓ キーワード ↓
アニメーションシリーズ 巨乳 辱め 催眠 汁 DMM独占販売 20%OFFキャンペーン デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

催眠、好きですか? ?あの娘の発情スイッチON!? PLAY MOVIE

催眠、好きですか? ?あの娘の発情スイッチON!? PLAY MOVIEの画像

⇒ 催眠、好きですか? ?あの娘の発情スイッチON!? PLAY MOVIE





↓ 作品の内容 ↓

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

学園でもキモオタで名が通った主人公は、今日もまっすぐ帰宅して自室で
エロDVD鑑賞をしていた。

今日買ったのは、最近はまっている「催眠発情」シリーズの新作。
わくわくしながら再生すると、いつもと同様「最強の催眠術師」を名乗る、
ミスターZowが登場した。
このシリーズは、ミスターZowが毎回いかにも素人っぽい女の子に街で声を
かけ、みるみるうちにAV出演を認めさせて、ハメまくり、いかせまくり、
潮吹かせまくり……という内容なのだ。
「どうせヤラセだろ」と思いつつも、新作が出るたびに買ってしまう
(それから次の新作が出るまで、ほぼ毎日それでヌいてしまう)主人公だった。

登場したミスターZowが、カメラに向かって語りかける。

「『パーフェクト催眠講座』の受講を、よく決断されましたね」

驚く主人公。いつもと様子が違う。なんだ、これ……?

「このDVDを買う前に、あなたは『絶対に催眠術を悪用しない』と誓いました。
覚えていますね?」

パッケージに書かれてるのと違う。違うディスクが入っていたのか?

「念のために、もう一度繰り返します。
これから、あなたは私の催眠術を身につけますが、絶対に悪用してはいけません。
また、ここで覚えた術のかけ方を決して他人に漏らしてはいけません」

「……さて、それでは『パーフェクト催眠術講座』を始めましょう。
まずは、初級編から」

※本作品はMP4形式となります。
PCでデータをダウンロード後、スマートフォンに移動することによって、お使いの端末でもお楽しみいただけます。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:なるちょ

ブランド:WORLD PG ANIME



↓ キーワード ↓
アニメーションシリーズ 巨乳 辱め 催眠 汁 DMM独占販売 20%OFFキャンペーン デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

天秤のLa DEA。DL版 ?戦女神MEMORIA?

天秤のLa DEA。DL版 ?戦女神MEMORIA?の画像

⇒ 天秤のLa DEA。DL版 ?戦女神MEMORIA?





↓ 作品の内容 ↓

『神殺し』より女神の肉体を持ったセリカ・シルフィルは、
レウィニア神権国の守護神『水の巫女』との同盟が得られるまで、
その罪によりすべての神々と国家に追われて多くの刺客を滅ぼしてきた。

先の大戦と呼ばれたレウィニア存亡の危機であるドゥネール会戦によって
邪竜アラケールを倒したセリカであったが、一般騎士と変わらないほど神格の力を失い、
自己の魂が失われる女性体への身体に近づきつつあった。

そんな中、傷が癒える間もなく水の巫女より、レルン地方へ赴き
18年前に行方不明となったレウィニア王女の調査を依頼される。

先発したレウィニア騎士団を追ってレルンへ向かったが、
そこは辺境に似つかわしくない巨大迷宮の眠る領域だった。
神殺しセリカは導かれた仲間と共に隠された真実を解き、
失われた力を取り戻すこととなる……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:よしだたくま

ブランド:エウシュリー



↓ キーワード ↓
巨乳 RPG 恋愛 バトル デモ・体験版あり ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

Pure Marriage ?赤い糸物語 セリカ編?

Pure Marriage ?赤い糸物語 セリカ編?の画像

⇒ Pure Marriage ?赤い糸物語 セリカ編?





↓ 作品の内容 ↓

この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。
それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、
セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、
桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹、「花咲さくら」も
「花嫁候補」として立候補してきたのだ。

3人ともに、桃真にとっては大事な女性であった。
しかし、花嫁は1人だけしか選ぶことはできない。
それぞれの女性は、桃真には言えない本心を隠し持っており、
それについて、桃真は悩み、苦しみ、選択を迫られるのであった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:森山しじみ

ブランド:Lass Pixy



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 巨乳 悪魔っ娘 恋愛 ファンタジー Pure Marriage





⇒ このページのトップに戻る!

褐色クールビッチ人妻の性欲解消?今度は海でセックスレッスン!??

褐色クールビッチ人妻の性欲解消?今度は海でセックスレッスン!??の画像

⇒ 褐色クールビッチ人妻の性欲解消?今度は海でセックスレッスン!??





↓ 作品の内容 ↓

俺――渡島浩輔が、ママさんバレー会の手伝いを言い渡され、
金髪で褐色の外国人人妻・幸田ディアナと出会い、
毎週、体育館のいろいろなところでセックスするようになったのが、およそ1年前。

あれからしばらくして、ディアナの妊娠が発覚。
俺の子どもである可能性が高かったが、
結局その子は周囲には旦那との子どもだと思われてるし、
俺もディアナもしばらくはそれで育ててもらうことにしたが、
出産後の忙しさで、俺は中々ディアナに会う事が出来ないでいた。

そんなある日のこと。
ママさんバレー会で夏合宿として、海&温泉宿へ行くことになった。
ディアナは赤ちゃんの世話があるため、1日だけの宿泊。
しかも赤ちゃんだけではなく旦那も一緒。
これはもう、エロなことをするチャンスはほとんどなさそうだ…。
と、残念に思っていると、ディアナから、
合宿中『面倒を見てほしい』と、友人を紹介された。

――それが、ムッチリエロスを感じる身体の
クールな外国人人妻【那須トリーシャ】との出会いだった…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:大原

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 年上 淫乱 3P・4P デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

アプローチ 抱かれた相手はライバルの男【CV:五日天峰】

アプローチ 抱かれた相手はライバルの男【CV:五日天峰】の画像

⇒ アプローチ 抱かれた相手はライバルの男【CV:五日天峰】





↓ 作品の内容 ↓

※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

建築士の『あなた』は、若者向けのショッピングモールの建築デザインを事務所の代表として任されることに。
しかし、他事務所とのデザインコンペで勝たなければならず、デザインの設計に追われる日々を送っていた。
そんなある日、ホテルのバーで酒を飲んでいたはずが、目を覚ますと男と二人きりで、自分が泊まっていたホテルの部屋に。
記憶が曖昧なあなたに、バーで出会った男、晴海は「寝てしまったから部屋まで送り届けた。その間は何もしていない」と説明する。
しかし、晴海はそのまま帰る様子もなく――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:七海かずさ

ブランド:(有)ケイズ・エンターテイメント



↓ キーワード ↓
恋愛 乙女ゲーム 音声作品 女性向け





⇒ このページのトップに戻る!

純情☆ラブペット?ドSなカレとの主従関係?【CV:一夜愛】

純情☆ラブペット?ドSなカレとの主従関係?【CV:一夜愛】の画像

⇒ 純情☆ラブペット?ドSなカレとの主従関係?【CV:一夜愛】





↓ 作品の内容 ↓

※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

公園でたまに会う顔見知りの光瑠に片想いしているあなたは、
ある日思い切って彼に告白をする。
一度は断られるが諦めきれずにいると、予想外の提案をしてくる光瑠。
「俺のペットになるなら考えてもいいよ。
ペットとして気に入ったら、恋人に昇格させてやる」
こうして光瑠と同居し、彼の『ペット』として生活することになったあなた。
「ペットなんだから、俺を癒してもらわないとな」
ご主人さまの命令には絶対服従。
ドキドキの同居生活の行方は──?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:アオイ冬子

ブランド:chocolat blanc



↓ キーワード ↓
恋愛 乙女ゲーム 音声作品 女性向け





⇒ このページのトップに戻る!























花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
にぱれれアンテナ  |  にぱれれアンテナはいぱぁ  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売