2ntブログ
スマホ・モバイル画面に切り替えたい方はこちらをクリック立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
スマホ・モバイル画面に切り替えならココをクリック★ 立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww 「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像 褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
ヌキch  |  にぱれれアンテナ『ごぉるど』  |  にぱれれアンテナ『はいぱぁ』  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

18歳以上   18歳未満
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月分 ベスト30



◆ ページのトップ ◆

★ ↓ 作品にジャンプ♪ ↓ ★

⇒ ママのおっぱい ?俺の童貞ミルクが搾り取られた件?
⇒ 枯れない世界と終わる花【萌えゲーアワード2016 ニューブランド賞 受賞】
⇒ ふう☆がくっ ?必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ?
⇒ EVE burst error A
⇒ 白濁の姫騎士 ?果て無き淫獄の回旋曲?
⇒ ごくかの! ?タマとらせてもらいます!?
⇒ 新妻ふわトロ癒やらしエステ ?毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング?
⇒ HOTOTOGISU ?ULTRA PATRIOT?
⇒ アキウソ -The only neat thing to do-
⇒ 秘蜜の悪戯 ?家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました?


⇒ ご主人様、メイド服を脱がさないで。
⇒ お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」
⇒ Si-Nis-Kanto
⇒ ネトラレンアイ?愛する彼女が結んだ淫らな契約?
⇒ 近親交際倶楽部
⇒ ホウニョウ依存少女「優衣」 ?おしっコ彼女を調教する簡単な方法?
⇒ 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
⇒ エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活
⇒ ママとの甘い性活
⇒ ゾンビッチ


⇒ ないしょのひめごと ?お嬢様のやめられない淫らな手? ワイド版
⇒ 幼すぎる幼妻 ?お向かいさんに騙されて?
⇒ コンプリーツセットIII
⇒ 元国民的アイドルの人妻をメチャハメ孕ませ?若いオスの肉オナホペットになって年甲斐もない格好で寝取られ受精懇願?
⇒ 艶蜜乙女 ?年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本?
⇒ 穢翼のユースティア ?新装版?
⇒ ムッチリさぶろ?凝縮パック ?みんな仲良くエッチ三昧?
⇒ 愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-
⇒ お兄ちゃんティーチャー ?秘密の授業を希望します!?
⇒ らぶきゅばす! ?おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま?


⇒ 脳内彼女女装セット
⇒ 最後に奏でる狂想曲
⇒ 悲愛
⇒ 陵辱奇行
⇒ 時を紡ぐ約束
⇒ 天ノ空レトロスペクト
⇒ すみれ
⇒ 月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
⇒ 鬼父afterパック
⇒ アトリエさくら NTRセット


⇒ アトリエさくら 他孕コンプリートセット
⇒ 隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活
⇒ デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ?イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ??
⇒ ワタシ、HENTAIになっちゃう ?これが憧れの留学性活!??
⇒ ちんくる★ツインクル フェスティバル!
⇒ JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪
⇒ 乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール 本編同梱版
⇒ 彼女たちの流儀
⇒ 恋と恋するユートピア
⇒ 満淫オーク電車 ?くっ! 任務じゃなければこんな場所…?







☆☆☆ ↑ ここまで作品一覧 ↑ ☆☆☆

↓↓↓ ここから作品 ↓↓↓


⇒ このページのトップに戻る!

ママのおっぱい ?俺の童貞ミルクが搾り取られた件?

ママのおっぱい ?俺の童貞ミルクが搾り取られた件?の画像

⇒ ママのおっぱい ?俺の童貞ミルクが搾り取られた件?





↓ 作品の内容 ↓

主人公・美樹本誠の実家は、田舎の本屋さん。3代続く個人書店。

早くに母を亡くし、続いて小学校を卒業する頃に父を失って
今は、継母『綾恵』を手伝いながらアダルトグッズを中心に取り扱う中古ショップとなってしまった書店を切り盛りしていた。
そんな主人公には、『育ての母親』と言える女性が二人いて、

一人は、義母である『綾恵』
12歳の時に父が再婚した相手で、父が過労死した後も、ともに暮らして温かく優しく、時に厳しく接してくれた頼れる母。

そしてもう一人、
父親が再婚するまでの間、何かと家のことを手伝って面倒を見てくれた女性。
父の妹であり、誠にとっては叔母にあたる『夏帆』

そんな二人の魅力的な年上女性に世話されて
父のいない日々も寂しさを感じることなく、すくすく育ってきた誠だったが……
大学受験に失敗して二浪してしまう。

その原因は――

『おっぱい』

綾恵と夏帆、魅力的な二人と年上美女のことが常に頭から離れず、
とりわけ、手を伸ばせば今にも触れることができそうな艶やかな膨らみのことで、頭がいっぱいになってしまって、参考書の内容に全然集中できなかったのだ。
そんな悶々とした気持ちで店の手伝いに精を出していたある日、ふとした事で、男性器の大きさを『夏帆』にからかわれてしまい、男としての自信をなくしてしまう。
勉強ができないどころか、EDになって悩む誠。
そんな、何もできないまま、誠が落ち込む姿を見兼ねて、綾恵は、道ならぬ行いと知りつつ、手助けを申し出たのでした。


「いいわ、お義母さんが『女』をスベテ教えて、あなたを『男』にしてあげる――」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:長頼

ブランド:シルキーズSAKURA



↓ キーワード ↓
巨乳 年上 恋愛 パイズリ デモ・体験版あり DMM独占販売 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

枯れない世界と終わる花【萌えゲーアワード2016 ニューブランド賞 受賞】

枯れない世界と終わる花【萌えゲーアワード2016 ニューブランド賞 受賞】の画像

⇒ 枯れない世界と終わる花【萌えゲーアワード2016 ニューブランド賞 受賞】





↓ 作品の内容 ↓

色とりどりの花で埋め尽くされた美しい街。
ショウはレンと共にその街を訪ね、喫茶店で働くハルたちと出会う。
喫茶店の2階に住み込みで働かせてもらうことになったある日、
深夜にひとり出て行くハルを追いかけて行くショウ。
街から遠く離れた、見渡す限り花に囲まれた丘の中央でショウは、
月明かりで淡く輝く大きな樹の下、
ハルに抱かれた小さな女の子が花になる瞬間を目にしてしまう。
ショウに気付いたハルは、
咲き乱れる美しい花たちに目を細めて寂しそうに微笑む。

「こんな世界で、わたしはこうやって生き永らえて来たの。
でもわたしはまだ生きていたい。他人の命を引き換えにしてでも」

ハルと同じように舞い散る花びらを見上げながら、

『この世界が何を押し付けようと。
どれだけの人がハルを許さないと言ったとしても―』

その言葉の代わりに、ショウは告げる。

「―それでも俺は、こんな世界の終わりを願うよ」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あめとゆき

ブランド:SWEET&TEA



↓ キーワード ↓
ウェイトレス 巨乳 恋愛 姉妹 デモ・体験版あり DMM独占販売 CLEARRAVE 萌えゲーアワード2016 受賞作品 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

ふう☆がくっ ?必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ?

ふう☆がくっ ?必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ?の画像

⇒ ふう☆がくっ ?必修科目は性実技! Hな授業でワンツーステップ?





↓ 作品の内容 ↓

主人公・胡史郎は大学卒業直後に、
風俗王と呼ばれ無数の風俗店を経営する父親から呼び出されていた。

「お前、うちの学園で講師になれ」

性産業を陰から支え、数多の人気キャスト(風俗嬢のこと)を輩出してきた風俗学園。
そこの学生に実技を教え込む講師の役割を押しつけられてしまう。

ことがことだけに、任せられるほど信用できる若い男が不足しているらしい。
気が付けばすでに手を回されていて、決まっていた就職の内定を取り消されている史郎。
しかたなく父親の提案を受けることにして、特別講師として学園にやってくる。

待っていたのは、自分の初恋と初体験の相手である、
元人気No.1風俗嬢で現在は学園講師の女性。
史郎との実技講習をする、多数の女子学生達。

そして史郎の、風俗学園での講師生活──
実技講習として、女子学生達と肌を重ねる生活が始まる。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:高山千尋

ブランド:Softhouse-seal



↓ キーワード ↓
巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 バイブ 3P・4P DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

EVE burst error A

EVE burst error Aの画像

⇒ EVE burst error A





↓ 作品の内容 ↓

連続猟奇殺人事件の謎。
中東の王国で進められた神をも恐れぬ極秘プロジェクトとは?


■小次郎編
私立探偵「天城小次郎」が主人公。
久々に舞い込んだ依頼は、とある美術品の捜索依頼。
怪しげな依頼人、高額な報酬にうさん臭さを感じながらも、引き受けることに。
しかしその裏には恐るべき陰謀が隠されていた…。


■まりな編
任務達成率99%を誇る政府機関の天才エージェント「法条まりな」が主人公。
今回の任務はエルディア国大使の令嬢「御堂真弥子」を護衛すること。
次々と迫る刺客…その目的とは!?


あの名作が【R】となって蘇る!
EVEbursterrorR【全年齢向け】』はこちら──!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:田島直

ブランド:El Dia



↓ キーワード ↓
巨乳 サスペンス 縛り・緊縛 バトル ボンテージ DMM独占販売 EVE burst error





⇒ このページのトップに戻る!

白濁の姫騎士 ?果て無き淫獄の回旋曲?

白濁の姫騎士 ?果て無き淫獄の回旋曲?の画像

⇒ 白濁の姫騎士 ?果て無き淫獄の回旋曲?





↓ 作品の内容 ↓

ここではない何処か。多くの種族が暮らす地では、種族間の抗争が相次いでいた。

近頃、魔物たちは魔王という強大な王に束ねられ、勢力を増している。
逆に人間は他より弱い種族とされ、蹂躙されるばかり。
国同士で連携し、連合国を作るも、所詮は寄せ集め……

そんな中、姫騎士が蛮族討伐に立ち上がる。

敗れれば死ぬよりも酷い目に遭う。それを知りながら、戦いを挑む。
何度陵辱されようと、拷問されようと、立ち向かっていく。

なぜなら、彼女たちは命と誇りをかけ、戦う事を誓っているのだから……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:ブラックカラント



↓ キーワード ↓
女戦士 巨乳 辱め 触手 DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

ごくかの! ?タマとらせてもらいます!?

ごくかの! ?タマとらせてもらいます!?の画像

⇒ ごくかの! ?タマとらせてもらいます!?





↓ 作品の内容 ↓

生徒会長であり、実はヤクザの娘【中山紅愛(なかやまくれあ)】
副会長であり、紅愛と幼なじみ【橋口絢音(はしぐちあやね)】
そして、僕――【能楽学園生徒会】書記【菅野史彦(すがのふみひこ)】

この3人の生徒会が【場当たり的な対応で】とりまとめていた能楽学園に、ふたりの少女が転校してくる事になった。

年上だが同級生の【川崎翆(みどり)】
妙に紅愛に対して攻撃的な【堀場千佳(ほりばちか)】。
彼女達が現れてすぐ、学園が騒がしくなる。

ある時は紅愛の机に爆薬が仕掛けられ、ある時は紅愛の椅子に銃弾が撃ち込まれる。
それらへの返答として、紅愛は全校集会を開く。

「今回の騒動は、我が中山家の相続争いが原因だ。中山家が欲しければ私だけを狙え、川崎、堀場、そして橋口」

ざわめきたつ生徒達。
そんな中、心配そうな目と、恨めしい目と、無表情な目が、僕に向けられていた。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ひなづか凉

ブランド:SPEED



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 縛り・緊縛 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

新妻ふわトロ癒やらしエステ ?毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング?

新妻ふわトロ癒やらしエステ ?毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング?の画像

⇒ 新妻ふわトロ癒やらしエステ ?毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング?





↓ 作品の内容 ↓

俺は押寺蓮司(おしてられんじ)、
(一流)エステ店『コン・フォーコ』の新人だ。
新米マッサージ師として新生活をスタートさせたものの、
俺を待ち受けていたのは雑用の日々、厳しい社会の洗礼だった――

ある日、人手不足でセレブな若奥様をマッサージできるチャンスが来た。
ここは浮足立つ気持ちを抑え、念願のマッサージ!
……でも、なんだかエッチな雰囲気に……。

なにやら若奥様の様子がおかしいのだ。
潤った唇の間から漏れる嬌声、シーツの上を艶めかしく動く腰、
たわわに実った胸が揺れ、柔らかい肌を伝う大粒の汗――。
うぅ、雰囲気に呑まれ、俺は一線を越えてしまうのだろうか……。

この日を境に俺と新妻たちとの新たな関係が始まるのだった――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:みゃぁん

ブランド:アトリエかぐや



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 年上 フェラ ぶっかけ





⇒ このページのトップに戻る!

HOTOTOGISU ?ULTRA PATRIOT?

HOTOTOGISU ?ULTRA PATRIOT?の画像

⇒ HOTOTOGISU ?ULTRA PATRIOT?





↓ 作品の内容 ↓

女と権力でこの国を変えてやる!

お求めやすい価格となってHOTOTOGISUが再登場!
追加ヒロインの新たな凌辱劇を活目せよ!


「お待たせしました――遅くなってすみません」

2年ぶりに出所した俺を、我が有能なる片腕はそんな面白くもない言葉で出迎えた。

「フン――相変わらずで何よりだ」
肩を竦めて答えつつも車に乗り込む。

元総理大臣である親父が他界してから、俺の人生は一変した。
実父殺害の容疑で逮捕され、挙句まったく身に覚えのない罪を次から次へと被せられ、気づけば雪だるま式に罪状が増えていた。

何回死刑になれば償えるのかもわからないほどだ。
身に覚えのある罪はいくらでもあるが、発覚したものなど一つもない。
――つまり、濡れ衣である。
ちなみに当然ながら、俺は親父を殺していない。
すべては現総理大臣・高井田幸造率いる『民権党』の陰謀である。
こうして無事釈放されたのは、我が有能なる片腕の働きのおかげというわけだ。
もっとも、無条件で自由というわけでもない。
当面の間は高井田の息のかかった当局の捜査員の監視下におかれ、親父の地盤を引き継いで政界へ進出したり、取引内容を暴露したりしないよう約束させられている。
妹を実質人質に取ってまでという念の入りようである。
元総理大臣の息子である俺に許された生き方は、資産を食い潰しながらの細々とした生活だった。

無論、そんな退屈で窮屈な人生にこの身を捧げるつもりはない。
何よりこのまま連中の好きにさせていたら、ただでさえ利権と汚職に塗れて傾いているこの国は、知らない間に隣国のエサと成り果てるだろう。
俺は親父とは、決して良好な間柄ではなかった。
だが、その愛国心と鉄のような信念だけは少なからず尊敬していた。
親父のためなどとは言わないが――俺とてこのまま連中の好きにさせておくのは面白くない。
ここからは、俺のターンだ――。

「まずは何から手をつけますか?」

「そうだな――まずは、死ぬところから始めようか」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桜島サロマ子

ブランド:つるみく



↓ キーワード ↓
職業色々 巨乳 姉・妹 辱め 縛り・緊縛 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

アキウソ -The only neat thing to do-

アキウソ -The only neat thing to do-の画像

⇒ アキウソ -The only neat thing to do-





↓ 作品の内容 ↓

――人は誰もがウソをつく。

自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。

嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

理由は分からない。けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎。

しかし、その能力を得た代償は必要な訳で。

彼は能力を得た代償を支払うため、数々の依頼をこなし続けていく。

麻保志学園に入学して、初めての秋。
宗一郎は紅葉並木で一人の少女と出会う。

自身よりも二回りほど大きい男子生徒を地に伏せ――
血のような赤い瞳と、輝く黄金の髪を靡かせながら――

どこか寂しげな表情を浮かべていた――エリス・F・カートレットと。

――その出会いから、4年後。

紆余曲折を経て、二人は関係を深め、今では互いを『相棒』と認めるほどの仲となっていた。

そんな折、急に体調を崩したエリスは寝込んでいた。
そのことから、同居人である宗一郎は彼女の看病をすることに。

そんな彼に、ベッドから体を引きずるようにして起き上がったエリスは頬を赤く染めながら、真剣な表情で自身の願いを打ち明けた。

「あたしと……その、エッチして欲しいんだけど……」
「…………」
「…………」
「……まぁ、とりあえず今は寝てろ。明日目が覚めたら、今日の事は黒歴史認定してると思うけどな」
「冗談じゃなくて本気なんだけど!?」

果たしてエリスの言葉の真意とは?
そして、宗一郎の選択とは!?

紅葉が舞う秋空の下、たったひとつの冴えたやりかた(Theonlyneatthingtodo)を巡る物語――始まりますっ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Gユウスケ

ブランド:Campus



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 巨乳 恋愛 制服 デモ・体験版あり 学園もの ウソシリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

秘蜜の悪戯 ?家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました?

秘蜜の悪戯 ?家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました?の画像

⇒ 秘蜜の悪戯 ?家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました?





↓ 作品の内容 ↓

俺は悩んでいた。
家族に『女』を意識するようになってしまったことを。

そんな気持ちを持ってはいけない。悪いことだ。
だが、抑えようとすればするほど、その思いは強くなり、抑えることができなくなっていく。

眠れない夜が続き、憔悴した俺は病院を訪れ、睡眠薬を処方される。
そして、俺は思いつく。
睡眠薬……これを使えば……できるかもしれない……。
相手が眠っている間に、その肉体を悪戯して、己の欲望を満足させることが。
ついに、ある日、俺は決意する。
こうして、こっそりと母と妹に悪戯をする日々が始まるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:S-FALCO

ブランド:桃源郷



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 姉・妹 催眠 DMM独占販売 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

ご主人様、メイド服を脱がさないで。

ご主人様、メイド服を脱がさないで。の画像

⇒ ご主人様、メイド服を脱がさないで。





↓ 作品の内容 ↓

ある伝統的な上流階級生まれの主人公「六条藤湊」。
家の決まりで許嫁である「財前千夏」と卒業と同時に結婚する事になり、円満な夫婦生活を送る準備のため家のメイド達がセックスの相手(指南)を務める事になった。

家の決まりにこれまで素直に従ってきた湊。
このセックス特訓にもこれまで通り取り組んでいくことになる。

そんな湊の様子を見ていた千夏は、見逃すことが出来るわけがなく、湊の相手は自分だけが引き受けると名乗り出てしまって……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:おりーぶ

ブランド:MONAKO



↓ キーワード ↓
メイド 幼なじみ 巨乳 ツンデレ 3P・4P デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」

お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」の画像

⇒ お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」





↓ 作品の内容 ↓

元々は良家の淑女が通うお堅いお嬢様学園だが、最近共学になった私立・鳳星学園(ほうせいがくえん)。
そこに通う主人公・結城翔太(ゆうきしょうた)は、良家の育ちでもない、実家がクリーニング屋を営んでいるだけの男子学生だ。

男子として女子が気になる年頃ではあるものの、お嬢様方は良家の子女として規律正しい指導を受けているので、男子学生とは距離を置いている。
共学になったとはいえ一般男子は、彼女達とお近づきになることも敵わない状況だった。

ところがある日、教師に言われて誰も近づかない生徒会室に大量の書類を運んだところから
生徒会室には誰もおらず、奥の開かずの間と呼ばれる小部屋で、おしとやかで大きな声を出すような事もない彼女達のはしゃぐ声が聞こえてくる。

興味本位で鍵穴から開かずの間を覗いてしまう主人公。
すると、そこには普段の規律正しい姿からは想像出来ない程、露出の多い下着姿の彼女達が……!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:アテラ

ブランド:マリン



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 巨乳 コスプレ ハーレム デモ・体験版あり ルネブランド 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

Si-Nis-Kanto

Si-Nis-Kantoの画像

⇒ Si-Nis-Kanto





↓ 作品の内容 ↓

北の果て、絶海の孤島。

世界中を巻き込んだ戦争が終わって間もない「冬の時代」。
親を失い、居場所を失った子供たちが集まる『楽園』があった。

隔離された島で送る短い青春時代――。

マキは親友のエシカとともに
この島の寄宿学校で日々を過ごしていた。

少しだけ退屈で、けれど平和で大切な時間。

そんなある日、島に見知らぬ男たちが現れる。

彼らはためらいもせず、マキ達に銃口を向ける――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ヤマダサクラコ

ブランド:Ands



↓ キーワード ↓
恋愛 ボーイズラブ ダーク系 バトル DMM独占販売 女性向け





⇒ このページのトップに戻る!

ネトラレンアイ?愛する彼女が結んだ淫らな契約?

ネトラレンアイ?愛する彼女が結んだ淫らな契約?の画像

⇒ ネトラレンアイ?愛する彼女が結んだ淫らな契約?





↓ 作品の内容 ↓

橘誠一郎と那須川雪姫は清い付き合いで愛を育む恋人同士だったが、
とある日のデートで雨宿りのため偶然飛び込んでしまったラブホテルで
盛り上がる気持ちのまま初めてのキスを交わしてしまう。

二人にとっては幸せな記憶となるはずだった秘密体験。
……だがそれを、ねっとりよどんだ視線で見つめている男がいた。

「ヒヒヒッ!
ラブホに入って、そこでイケナイ行為しちゃった事……
先生たちにバラしちゃってもいいのかなぁ?」

ホテルの件をネタに、クラスメイトの金園清志から脅迫を受ける雪姫。
雪姫は、誠一郎を守るため、彼との不適切な関係を結んでしまう。
これまでと同じ日常が戻ってくる事を信じて清志に抱かれ続ける雪姫。
……だが、誠一郎は何一つその事実に気付いてはいなかった。

崩壊の足音は愛し合う二人の心にまで響き、
じわじわと淫靡な亀裂を生じさせていく………。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:蛹虎次郎

ブランド:わるきゅ?れ



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 調教・奴隷 寝取られ(NTR) バイブ 3P・4P デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!!





⇒ このページのトップに戻る!

近親交際倶楽部

近親交際倶楽部の画像

⇒ 近親交際倶楽部





↓ 作品の内容 ↓

平凡な社会人である主人公、浅野正樹へ届いた一通のメール。
それは近親相姦願望を抱く者たちの集まり『近親交際倶楽部』からの誘いだった。
彼らは仮初めの親子関係を結んだメンバー同士で交わることで、
疑似的な近親相姦を堪能しているのだという。

妻によるセックスレスに悩み、実の娘の由里子へ劣情を抱き始めていた正樹は、
我が子とよく似た相手を用意するという宣伝文に惹かれ返信してしまう。

数日後、待ち合わせ場所に現れた少女、武藤怜花は性格こそ真逆でありながら、
由里子と生き写しの容姿をしていた。

同じ顔、同じ腰つき、同じ喘ぎ――
怜花を通じて近親相姦の味を知ってしまう正樹。
やがてモラルを見失い、深夜に娘の部屋へ忍び込むようになって――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:吉田理数系

ブランド:ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒



↓ キーワード ↓
女子校生 巨乳 近親相姦 制服 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

ホウニョウ依存少女「優衣」 ?おしっコ彼女を調教する簡単な方法?

ホウニョウ依存少女「優衣」 ?おしっコ彼女を調教する簡単な方法?の画像

⇒ ホウニョウ依存少女「優衣」 ?おしっコ彼女を調教する簡単な方法?





↓ 作品の内容 ↓

主人公である上村光貴は放課後に女子トイレに忍び込み、
ホウニョウ音を聞くことを生き甲斐の極度の「ホウニョウフェチ」だった。
だがある日、今までにないホウニョウ音に中を覗くと、そこにはパンツを穿いたままホウニョウをしているクラスメイトの嶋崎優衣だった。
その姿に興奮して優衣をその場で襲ってしまう光貴。
光貴の絶頂と共に、優衣は再びホウニョウをする。
そこで光貴は優衣がホウニョウをしやすい体質なんだと気づいた。
その日からその事をダシに光貴は優衣を何度も犯していく。
そして最後には絶対にホウニョウを欠かさないというのが光貴の美学だった。
2人の関係はセフレでもなく、また奴隷でもないかなり曖昧な関係。
果たして2人は付き合って恋人になるのか、それとも今まで以上に体だけの関係になるのか。

ホウニョウフェチとお漏らし少女はどこへ向かうのだろうか――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:麻の葉

ブランド:ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒



↓ キーワード ↓
女子校生 フェチ 野外・露出 制服 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女の画像

⇒ 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女





↓ 作品の内容 ↓

都築智司(つづきさとし)は、とある田舎出身の大学生。
小さい頃から植物に興味を持ち、その研究をするために地元を遠く離れた大学へ進んでいた。
卒業を来年に控え、とりあえず進路も決まってホッとしていた所、地元にいる妹・百花(ももか)から連絡が届く。

火事で実家の一部が燃えてしまったから帰ってきて、と。
両親は長期の海外旅行へ出ていて、百花は借家を借りて生活をしていたので、人的な被害はなかった。
ちょうど夏休みになる所だったので、ある程度長めの規制をする事にした智司。

一応両親に連絡した所「実家の事は智司に全て任せると」と丸投げされたので、百花と一緒に家や土地の今後を考える事に。
村にいる間は村長が手配してくれた温泉宿に泊めてもらえる事になったので、
しばらくは植物観察でもしながら、のんびり田舎生活を楽しもうとする智司。

たまにはこんな過ごし方も良いか、と思っていたのだが、村に来てから少し気になっている事があった……。
1つは、なんだか女の子たちの視線を感じること。
うぬぼれや勘違いだったら恥ずかしいけれど、どうも気のせいではなさそうなのだ。

そしてもう1つは、夜な夜ないやらしい夢を見てしまうこと。
それも、村で出会った女の子たちを相手にした夢。

おかしいとは思いつつも、夢だと思い、何事も無かったかのように過ごそうとする智司だが……。
それはめくるめく淫らな日々の始まりにすぎないのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:kanata

ブランド:Guilty



↓ キーワード ↓
巫女 看護婦・ナース 女子大生 巨乳 姉・妹 デモ・体験版あり 夜這いする七人の孕女





⇒ このページのトップに戻る!

エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活

エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活の画像

⇒ エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活





↓ 作品の内容 ↓

主人公は平凡なサラリーマン。
高給だが空虚な生活を送っていた。
そんなある日、単身赴任先でビッチギャル二人に逆ナンされる。
明るい黒ギャルビッチ、その友達である清楚系白ギャルビッチや、小悪魔系ビッチ、ピュア系ビッチ、小柄なクールビッチなど、ビッチ達が主人公の前に現れる。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:草郎

ブランド:ZION



↓ キーワード ↓
巨乳 フェチ コスプレ 3P・4P 制服 デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

ママとの甘い性活

ママとの甘い性活の画像

⇒ ママとの甘い性活





↓ 作品の内容 ↓

三人暮らしの幸せな家庭に突然舞い込んだ父の死。
知らせを聞いてからその生活は一変した。
真由美はその日から毎日泣いてばかりいる。

満は自分にはどうすることも出来ないことを半ば諦めていた。
何か月か過ぎたころ、真由美と満の関係に変化が出てくる。

二人の生活を楽しむことにした真由美は満に対して積極的に接する。

まずは今までになかったスキンシップから始めてみることに……

ラブラブ甘々な生活が毎日繰り返される。
真由美は満を心から愛するようになり、満も真由美を愛するようになる。

満は父の代わりに母の支えになれるのか……
そして暗かった満の性格も徐々に明るくなってゆく……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:美祢

ブランド:コンプリーツ



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 恋愛 近親相姦 家庭 甘い性活





⇒ このページのトップに戻る!

ゾンビッチ

ゾンビッチの画像

⇒ ゾンビッチ





↓ 作品の内容 ↓

主人公と、その母・千鶴は、台風による土砂崩れで、何か月も家に閉じ込められ……なぜか性欲が異様に高まり、イケナイ肉体関係を結んでしまっていた!

ある日、ようやく外に出られたものの……世界は秩序を失い、『ゾンビッチ』のはびこる世になってしまっていた!
ゾンビといっても人を食べるのではなく、いわば「知性なき痴女」である!
オトコを渇望してエロい格好で町をさまよい、オトコを見ると襲いかかり、楽しんでヤリ倒して、ウィルス感染させるのだ〜!

食料調達に出かけた主人公は、彼女たちに何度もつかまって、3P、4P、ダブルフェラ&パイズリ、トリプル足コキなどのキモチイ〜地獄に堕ちながらも、なぜか感染せず、この世界の謎を解き明かしていくッ!
そして留守を守る千鶴も、女体を求める男ゾンビ群を、パイズリ、尻コキ、素股など、感染しないプレイで撃退しまくるッ!
が、多勢に無勢で撃退できないことも!?
はたして、母子と世界の運命やいかに!!!


前作『お母さんと交尾〜閉じ込められて二人っきり世界になったら他に何する?〜』はコチラっ♪



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:源造

ブランド:デジタルGパワー



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 辱め 乱交 3P・4P お母さんと交尾





⇒ このページのトップに戻る!

ないしょのひめごと ?お嬢様のやめられない淫らな手? ワイド版

ないしょのひめごと ?お嬢様のやめられない淫らな手? ワイド版の画像

⇒ ないしょのひめごと ?お嬢様のやめられない淫らな手? ワイド版





↓ 作品の内容 ↓

名門「厳城家」の一人娘である厳城美優(いつしろみゆ)は、クラスメイトに借りた雑誌の特集記事によって、今まで触れることのなかった「性」について興味を持ってしまう。

ある日、雑誌を読みふけっていた美優は、自分の股間部分に違和感を覚え、違和感を解消するために自分の性器に刺激を与えはじめる。それがオナニーだと知らずに……。

人生初のオナニーをした美優は、今まで体験したことのない興奮と快感でイッてしまい、すっかりオナニーの虜になってしまう。

だが、自宅では常にメイドが付き添っているため思うようにオナニーが出来ず、もやもやと欲求が溜まっていく。
とうとう我慢できなくなった美優は、メイドのいない場所…学校でオナニーをすることを思いつき、オナニーが出来そうな場所を校内で探し始める。

しかし、学校にはメイドはいないが、数多くの先生・生徒が校舎で思い思いの時間を過ごしていた。
美優は学校の生徒・先生の目を潜り抜けて、誰にもばれずにオナニーをおこなうことが出来るのか?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:みかん

ブランド:CYC NO-NOS



↓ キーワード ↓
辱め フェチ オナニー 制服 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

幼すぎる幼妻 ?お向かいさんに騙されて?

幼すぎる幼妻 ?お向かいさんに騙されて?の画像

⇒ 幼すぎる幼妻 ?お向かいさんに騙されて?





↓ 作品の内容 ↓

幼妻の家の向かいに住む弱気な独身男は、カーテンの隙間から奥さんを見つけては、隠し撮りをし、オナニーにふけっていました。
ある日、夫が出張をすることを知った独身男は、一大決心で偽の回覧板を作り、幼妻を罠にはめます。
処女を散らされた幼妻は、相談できる人もないまま、男に弄ばれつづけて……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:岩本鮪

ブランド:ピーキー



↓ キーワード ↓
人妻 つるぺた 辱め 調教・奴隷 寝取り 家庭 幼すぎる幼妻





⇒ このページのトップに戻る!

コンプリーツセットIII

コンプリーツセットIIIの画像

⇒ コンプリーツセットIII





↓ 作品の内容 ↓

「マコトねーちゃんのボク教育法?!」と「ふたりは!?」の2タイトルをまとめたお得なセットが対応OSとシステムのリニューアルとなって登場!!

【ここが変わりました!】

・ゲームの動作が高速に!
・メッセージ表示、スキップ、オートクリックの速度がきめ細かく設定可能!
・メッセージスキップやオートが、ワンクリックで実行可能!
・インターフェイスがグラフィカルで使いやすく!


【収録作品】

◆◇マコトねーちゃんのボク教育法?!◇◆

主人公・矢島光は、頼りない男の子。
男はともかく、女性とは恥ずかしくてうまく話せないくらい。
そんな弟に不満たっぷりの姉・真琴は、強引な手段で、弟を立派な男に育てようと計画する。
一方、隣家に住む叔母の真理は、光に檄甘。光をめぐっての口げんかは日常茶飯事。
そんな中、光はクラスメイトと一緒に、更衣室を覗いて騒ぎを起こしてしう。
もちろん、断りきれずに………だったのだが、そうは問屋が卸さない。
キツイお仕置きを合図に、真琴の計画もスタートした。
そして、真琴の計画を知った真理も、ライバル心&光可愛さに、邪魔を始る。
ビター&スイートなお姉さんの間に挟まれて、光はかつてない経験をすることになる。
さて、二人のねーちゃんの間に挟まれて、光は、立派な男に成長できるのでしょうか………?


◆◇ふたりは!?◇◆

主人公・宇部裕介は、転校早々に友人となった隆にそそのかされ、伝説の木(笑)の下で、
学園一のクールビューティ・真弓に告白する、が、あっさり断られる。
しかし、伝説の木(笑)から降ってきた(?)桜に慰められ、なぜか親密な関係となる。
更に、桜と知り合うのをきっかけに、真弓とも親しくなる事ができた。
真弓と桜は親しいというが、何か怪しい雰囲気………。
クールな真弓とマイペースな桜に振り回されつつも楽しい学園生活………と思いきや、
教頭と生徒会副会長が、なにやら陰謀を巡らせているようで………。
学園内に吹き荒れる不穏な空気をよそに、あくまでマイペースな二人。
裕介はどうする?ツッコミ役に徹するのか、それとも、陰謀を砕くのか?どうする、宇部っち?!


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:TATSU屋

ブランド:オーサリングヘヴン



↓ キーワード ↓
姉・妹 ショタ ラブコメ セット商品 学園もの コンプリーツセット





⇒ このページのトップに戻る!

元国民的アイドルの人妻をメチャハメ孕ませ?若いオスの肉オナホペットになって年甲斐もない格好で寝取られ受精懇願?

元国民的アイドルの人妻をメチャハメ孕ませ?若いオスの肉オナホペットになって年甲斐もない格好で寝取られ受精懇願?の画像

⇒ 元国民的アイドルの人妻をメチャハメ孕ませ?若いオスの肉オナホペットになって年甲斐もない格好で寝取られ受精懇願?





↓ 作品の内容 ↓

知り合いの美人妻『原田美沙』が、憧れていた元アイドルであったことを知ったあなた。

彼女の子供を通じて仲良くなって、お酒に誘い、夫に相手をされずにさみしい様子の彼女に迫り強引に乱れさせることに成功!

拒みきれない美沙の心と体を若いペニスで満たしてあげると連日押しかけてはHを求めることになる。

こうして、憧れの元アイドル人妻美沙に、迫ってハメて、中に出しては乱れさせ、堕として寝取る日々が始まるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:紅葉-K

ブランド:Norn / Miel / Cybele



↓ キーワード ↓
アイドル 人妻 巨乳 辱め コスプレ 寝取り 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

艶蜜乙女 ?年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本?

艶蜜乙女 ?年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本?の画像

⇒ 艶蜜乙女 ?年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本?





↓ 作品の内容 ↓

TinkerBell作品の中から人気の
『ぬっぷぬぷ母娘みっくす』『なつドキ!ハーレム』『孕女』『義母の吐息』『淑女の艶事』
の5本をパックにした、『艶蜜乙女〜年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本〜』が登場!!

また、特典として『主題歌集』が同梱されています!!

スペシャルなセットを是非GETしてください!!


【収録作品】

ぬっぷぬぷ母娘みっくす!〜ダブル母娘とラブラブペンション性活〜

なつドキ!ハーレム〜親せき宅での悩める受験勉強〜

孕女〜俺はこの学園で復讐を成し遂げる〜

義母の吐息〜背徳心に漂う母の色香〜

淑女の艶事〜人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き〜

◇艶蜜乙女特典主題歌集

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:裸★セガール

ブランド:TinkerBell



↓ キーワード ↓
OL 未亡人 人妻 巨乳 セット商品





⇒ このページのトップに戻る!

穢翼のユースティア ?新装版?

穢翼のユースティア ?新装版?の画像

⇒ 穢翼のユースティア ?新装版?





↓ 作品の内容 ↓

『穢翼のユースティア』が新装版となって登場!!

Windows8.1/10とAndroidOSに対応!
Windows8.1/10に正式対応。また、AndroidOS4.0〜7.0に対応。
デスクトップ・タブレット等、幅広い端末でお楽しみ頂けます。
TabletPCでも快適にお楽しみいただけるよう、専用UIを採用。
=========================
AndroidOSにてプレイをするにはDMMGAMESストアアプリが必要となります。
アプリは下記URLよりダウンロードいただけます。
http://www.dmm.co.jp/app/appstore/lp/index.html
【Android版のインストール方法】
アプリのダウンロード後、『マイメニュー』内にある『アクティベーションコード入力』を選択ください。
メールにてご案内している『アクティベーションコード』番号を入力いただくと、インストールいただけます。
なお、DMMGAMEPLAYERにてアクティベーションコードを入力済みの方は、
DMMGAMESストアアプリを起動後、『有料アプリ』カテゴリの『マイゲーム』内にある本タイトルを選択いただくとインストールいただけます。
=========================
Androidタブレット/Phoneは5インチ以上の画面サイズ推奨いたします
WindowsXPは動作対象外です

オンラインセーブ機能搭載!
インターネットを通じて、各端末同士でセーブデータを共有できます。
家のデスクトップで、リビングのタブレットPCで、外出先のAndroidで、いつでもゲームの続きをお楽しみいただけます。
オンラインセーブ機能利用にはインターネット接続環境が必要となります。
オンラインセーブに必要なコードはメールにてお送りします。

TabletMode等、細かなシステムの変更!
WindowsPCでは従来のUIに加えて、タブレット端末で快適にお楽しみ頂けるよう、専用UIのTabletModeを採用しています。(切替え式)
また、キャラクターの立ち絵グラフィックの最適化、クリアしたルートからいつでも始められるルートジャンプ機能、Twitter投稿機能など細かな変更を行っています。
AndroidOSではTabletModeのみ採用しています。
物語の内容に変更はございません。
演出の一部が簡略化されております。

装いも新たな『穢翼のユースティア』をご堪能ください!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

悲劇は往々にして不条理なものだが、これほど不条理という形容がしっくりくる悲劇もなかった。


その日、この都市の一角が多くの人命と共に大地へと崩落した。

性別、年齢、人間性、地位、経済力……

犠牲者に一切の区別はなく、ただそこにいたという一事だけが、彼らの命を奪った。

なぜ死なねばならなかったのか。

無数の死に何の意味があったのか。

答えはなく、残された人々に与えられたのは、輪郭のない茫洋たる喪失感だけだった。

後に大崩落(グラン・フォルテ)と呼ばれる悲劇だ。

あれからずっと、この都市「ノーヴァス・アイテル」には不条理の雨が降り烟っている。

上層から下層へと、都市を濡らした水は低きへ流れ、やがて牢獄に聚まり澱む。

嵩を増す汚水を取り除く術もないまま、囚人たちはただ喘ぐ。


いつの日か、この都市「ノーヴァス・アイテル」に陽が差す時が来るのだろうか。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:べっかんこう

ブランド:オーガスト



↓ キーワード ↓
お姫様 恋愛 サスペンス ダーク系 DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

ムッチリさぶろ?凝縮パック ?みんな仲良くエッチ三昧?

ムッチリさぶろ?凝縮パック ?みんな仲良くエッチ三昧?の画像

⇒ ムッチリさぶろ?凝縮パック ?みんな仲良くエッチ三昧?





↓ 作品の内容 ↓

さぶろ〜原画の代表作、『或ル家族ノ姦系図』『凌成敗!〜学園美少女制裁秘録〜』『懲罰指導〜学園令嬢更性計画〜』『あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜』の4本をパックにした、お得なセットが登場!!

またテレフォンカードなどの店舗特典の画像をまとめた『特典ギャラリー』が同梱されています!!

スペシャルなセットを是非GETしてください!!


【収録作品】

或ル家族ノ姦系図

凌成敗!〜学園美少女制裁秘録〜

懲罰指導〜学園令嬢更性計画〜

あねぼく〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜

◆ムッチリさぶろ〜凝縮パック特典ギャラリー


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:さぶろ?

ブランド:TinkerBell



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 辱め 縛り・緊縛 セット商品 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-

愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-の画像

⇒ 愚者ノ教鞭 -今しかできないことがたくさんあるんだ!-





↓ 作品の内容 ↓

「始めようぜ。俺たちの聖戦を!」

あの夏――俺は6人の仲間と戦った。

それが正しいことだったかは今でもわからない。

だけど、俺たちは全力で立ち向かった。

理屈も正論も道理も世の中の考え方なんか関係なく、
俺たちなりの信念ってヤツに基づいて。

――これは、無知で無謀なおれたちが愚者(おとな)に反逆する物語。

理不尽で不条理なこの世界で、俺たちは掴み取ろうとした。
誰にも縛られない世界を。俺たちが夢見た未来を。

夏の夜を駆け抜けた、6人の仲間たちと一緒に――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:浅海朝美

ブランド:あかべぇそふとすりぃ



↓ キーワード ↓
幼なじみ つるぺた ショタ 恋愛 野外・露出 デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

お兄ちゃんティーチャー ?秘密の授業を希望します!?

お兄ちゃんティーチャー ?秘密の授業を希望します!?の画像

⇒ お兄ちゃんティーチャー ?秘密の授業を希望します!?





↓ 作品の内容 ↓

「先生、お兄ちゃんを好きになっちゃダメですか?」

人里離れた雪国で生まれ育った主人公「北見修悟」
念願叶って教師になり、住み慣れた田舎を離れ、同じ県内の都市部で教鞭を取っていた。

しかし、冬季限定で地元の分校の先生兼管理人に任命され、
雪が溶ける春までの間分校の維持管理を行うこととなる。

赴任先の分校にいる生徒は「かなえ」「るり」「あい」「つぼみ」の、たった4人。
そして、全員自分の妹で、お兄ちゃんのことが大好き。

そんな4姉妹と共に、昼は教師、夜は兄という奇妙な二重生活を送ることとなる。

田舎生活を満喫しつつ、生徒(妹)たちとイチャイチャする。
妹と一緒にHなお勉強をする日々、過ごしてみませんか?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Pikazo

ブランド:Galette



↓ キーワード ↓
つるぺた 姉・妹 ラブコメ 近親相姦 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの Galette お兄ちゃんシリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

らぶきゅばす! ?おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま?

らぶきゅばす! ?おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま?の画像

⇒ らぶきゅばす! ?おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま?





↓ 作品の内容 ↓

主人公・タロウには英国少女の文通相手がおりました。
ある時、その文通の相手・エレナの一家が日本に引っ越してきて、初めて会うことになったのです。

(こいつ、横柄だな。‘ボクより格下’なくせに……)
(あれ?初対面なのにアタシこの子が苦手。この子、まるでいじめっ子みたい……)

お互いにまったく根拠のない嫌悪感。最悪の出会いでした。

そんなエレナから手書きの書物をもらったタロウは、そのページをめくるうちに自身の前生の記憶を思い出します。
実はタロウは、‘性魔術の研究’のために転生を繰り返す魔法使いだったのです。
前生の記憶が甦ったタロウは呪文を唱え、魔界の住人である淫魔の姉弟・るぅなとりぃねを召還します。

「すっごい正式な手順で召還されちゃったぜ!こんなのひさしぶりだわー」
「うん。術式が正確だと抵抗できないね」
「あっ!もしかしてあんた、アイツの生まれ変わり〜〜?」

タロウは前生でもるぅなを召還し、インドはタントラの秘儀、中国の房中術などで散々な目に遭わせていたのです。
そしてタロウは淫魔姉弟を相手に、性魔術の研究のためさらなる変態行為に着手していきます。

「あ、あの。ぼく、女の子(サキュバス)じゃないんです。男の子(インキュバス)なんです」
「そうだったんだ?ぜんぜん構わないよ。衆道というのもずいぶん究めたものだから」

そんな中、ある時エレナが三人の乱交場面を見てしまい……。その瞬間、彼女も前生の記憶を取り戻します。
彼女もやはり前生は魔術師で、直近の前生において当時のタロウに打ち負かされ、散々に辱められていたのです。
そのため彼女は自分の転生をコントロールして、復讐の機会を狙っていたのでした。

「本当はアタシ、タロウが好きだったの。アタシにもえっちしてぇ」

復讐の念を胸に秘め、性魔術を逆手に取ってタロウを陥れるつもりのエレナ。
かたや淫魔姉弟も、タロウの支配から逃れる機を窺っています。

一触即発の危険を孕んだ性魔術の饗宴は、ますます変態度を高めていく……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:かろちー

ブランド:CuteRush



↓ キーワード ↓
巨乳 ショタ 悪魔っ娘 ラブコメ デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

脳内彼女女装セット

脳内彼女女装セットの画像

⇒ 脳内彼女女装セット





↓ 作品の内容 ↓

ブランド『脳内彼女』より【男の娘】が魅力的な4作品がセットになって登場ッ!!!

──男と男の娘は恋愛だってHだってできちゃうんです!!


【収録作品】

女装山脈【萌えゲーアワード2011話題賞金賞受賞】♪[ソフ倫受理番号:0004556D]
女装海峡♪[ソフ倫受理番号:0005707D]
女装学園(妊)♪[ソフ倫受理番号:0006639D]
幼なじみはベッドヤクザ!♪[ソフ倫受理番号:0004162D]


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:とんぷう

ブランド:脳内彼女



↓ キーワード ↓
巫女 女装・男の娘 ラブコメ セット商品 DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

最後に奏でる狂想曲

最後に奏でる狂想曲の画像

⇒ 最後に奏でる狂想曲





↓ 作品の内容 ↓

主人公『神条真人』は、祖父の遺言により、
突然『聖フォード女学院』の理事長に指名された。

真人はまだ若く、勉学にいそしむ優等生であり、人当たりもいい。

だが…その一見気弱げにも見えるその温和な顔とは裏腹に、
その心には過去に起きたとある事件により、人知れぬ狂気が巣くっていた。

一年前、何者かに殺された妹。その妹の死が、真人の心を駆りたてる。

時折襲ってくる、言い知れぬ渇望。人間への不信感。発狂しそうなほど理性を突き崩そうとする黒い欲望…。

そして真人は、この学院に、自分を深い絶望の中へと叩き落した事件に深く関わる女生徒がいる事を知る。

それを知った時、真人の胸の内に浮かんだ言葉は一言…

『復讐』の二文字だった。


 女の子をマークし、追い詰め、捕まえるまでの過程をリアルに描写。
徹底的にシチュエーションにこだわり、ユーザーの尋問導入段階の興奮を高めます!!

ありきたりの陵辱、調教からの脱却!!
尋問パート、54パターンに加え、
一定条件をクリアすると発生する特別尋問8パターンを用意!!

尋問の頻度、種類によって19種のエンディングに分岐します。
フルボイスによる臨場感。
今までの喘ぎなんて、まだ甘い。
良質な声優さんの『絶叫ボイス』を連続でお届けします!!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:神崎直哉

ブランド:EX12



↓ キーワード ↓
辱め 監禁 ミステリー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

悲愛

悲愛の画像

⇒ 悲愛





↓ 作品の内容 ↓

数年付き合っている彼女の由佳。ある日、彼女は姿を消した。そしてその数日後、俺宛てに手紙が届いた。
「汚されました…、弱みも握られています。もう生きていけません。ごめんなさい、さようなら…」
そう締めくくられた文章だった。経緯と相手は手紙に書かれている。相手の名は実業家の織部重義。彼にれいぷされ、その上に写真を撮られ、それを弱みに繰り返し陵辱されていたらしい。
 …許せない。そして復讐を誓った。
数週間後。俺は仇である織部重義の屋敷に、使用人として潜り込むことに成功した。そして運良く、雇われてすぐにチャンスは訪れた。重義は仕事の為に、館を暫く留守にすることになったのだ。館に居るのは、重義の寵愛している娘とメイド…そして自分。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:EX12



↓ キーワード ↓
メイド 巨乳 辱め ミステリー 館モノ





⇒ このページのトップに戻る!

陵辱奇行

陵辱奇行の画像

⇒ 陵辱奇行





↓ 作品の内容 ↓

主人公の根津彰は幼い頃に両親を亡くし、親戚からも忘れられた存在だった。学生時代も恋人はおろか友達もおらず、卒業後も不景気で就職できずバイトで食いつなぐ日々。追いうちをかけるように、医者から死の宣告を受ける。絶望の中自宅に帰ると、以前応募した雑誌のプレゼント企画の当選通知が来ていた。当たったのはなんとキャンピングカー。ヤケになった彰は、そのキャンピングカーで旅に出て、悪の限りを尽くそうと決意。陵辱に満ちた旅が今始まる…!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:神崎直哉

ブランド:EX12



↓ キーワード ↓
巫女 巨乳 つるぺた 辱め SM 調教・奴隷





⇒ このページのトップに戻る!

時を紡ぐ約束

時を紡ぐ約束の画像

⇒ 時を紡ぐ約束





↓ 作品の内容 ↓

出会いの季節を過ぎた5月。

時坂颯人(ときさかはやと)は娘のみりあと田舎の温泉街に辿り着く。
そこで二人は住み込みで働ける場所を求めて温泉宿『草壁庵』を訪れた。

颯人はちょっとした『魔法』が使える。
だけどそれは決して便利なものではなく──。
颯人の時間が無価値であることの証明のようなもの。

仕事は自分の時間に価値が出る唯一の方法。
だから颯人は仕事が好きだった。

やがて『草壁庵』で働きながら学園に通う生活が始まる。

学園での新たな出会い。

『草壁庵』では美しい若女将の美咲(みさき)。
しかし学園では異なる印象を抱かせる少女だった。

そんな美咲との共同生活。

季節外れの出会いから新たな絆が育まれていく──。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:師走ほりお

ブランド:あっぷりけ



↓ キーワード ↓
巨乳 女将・女主人 恋愛 和服・浴衣 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

天ノ空レトロスペクト

天ノ空レトロスペクトの画像

⇒ 天ノ空レトロスペクト





↓ 作品の内容 ↓

僕らの街に、未来と追憶<レトロスペクト>を――。

天ノ空市――それは十年前に、天星町と空見町が合併してできた、人口六万人ほどの小さな街。
市内の学園に通う学生・藤堂シキミは自身の所属する掃除部部長、大空ひまりや後輩である天宮しのんと共に平穏な日々を送っていた。

『星見記念堂の灯台にあるエレベーターのボタンを、ある一定の順番で押すと異世界への扉が開かれるらしい』

ある日そんな噂と共に、委員会から掃除部へ灯台内部の清掃依頼が舞い込んでくる。
偶然そこで読書をしていた奇矯なクラスメイト・石生楽深澄を交え、彼らは掃除中に偶然エレベーターの謎を解いてしまう。
本来行けないはずの、灯台の最上階。
そこに広がっていたのは、幻想的な巨大図書館だった。
異世界『リメンブランス』――シキミ達はそこで静かに眠っていた、アマホシという一人の少女と出会う。

「協力して欲しいのです。拾い集めて欲しいのです、散らばってしまった街の記憶を――」

天ノ空レトロスペクト。
彼らの青春は、街の息吹と共にゆっくりと変化していく。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:蜜キング

ブランド:Glace



↓ キーワード ↓
幼なじみ ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

すみれ

すみれの画像

⇒ すみれ





↓ 作品の内容 ↓

都内の会社に勤める主人公。
仕事にも慣れた社会人2年目の春。
学生の頃はエロゲーやソーシャル系にもハマっていたが、現在は少し疲れ始めている。
そんな中、ネット上にある通称「ギャルゲ学園」と呼ばれる場所だけは、
今でも毎晩のようにinしていた。
別にゲームやアニメの話しがしたいわけじゃない。
そこにはお互いに「親友」と呼べる仲間が居る為だった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:オダワラハコネ

ブランド:ねこねこソフト



↓ キーワード ↓
巨乳 姉・妹 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの 近未来





⇒ このページのトップに戻る!

月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-

月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-の画像

⇒ 月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-





↓ 作品の内容 ↓

弥栄(やさか)学園に通う主人公、漆野秀哉(うるしのしゅうや)(※姓名変更可能)。
彼は秘密を持っていた。

端的に言って普通の人間ではなく、人知れず学園の女学生達から精気を奪って生きていた。
学生として生活しているのは隠れ蓑であり、吸精するのに都合がいいからに過ぎず、
一通り精気を吸収しては幾つもの学園を転々としている。
もちろん関係者には記憶を操作するなどアフターケアを忘れない。
そんなある日、主人公のクラスに転校生がやってくる。

正体を隠しているようだが、主人公はその少女、九条棗(くじょうなつめ)から発せられる精気の質の違いから、
退魔師か何かの類であると気付く。

痕跡を残したつもりは無かった主人公だが、どうやら自分で気付かない程度の極わずかな痕跡を見つけられ、
ここに辿り着いたのだろうと考える。

今までにない事で厄介とも言えるし、好都合とも言える。
特別な力を持った女の持つ精気は常人のそれに比べて遥かに上質。
こちらの正体に気付いていない事から考えても、敵わないレベルの相手ではないし、何よりここは自分の支配するフィールド。
対応策は幾らでも考えられる、そう判断した主人公はこの女を獲物にする事に決める。

そして恐らくこの女はまだ尖兵に過ぎない。
わざわざ転校し、潜入してきたという事は状況を長期的に見ているからに違いない。
痕跡を見つけた人物とは別人で、なんらかの理由で先行してきたのだろう、と予測。
後々の事も考えると、ここでまとめて迎撃しておくに越した事はないし、何より久しく味わっていなかった上質の精気にそそられる。

「返り討ちにし、その全てを俺のモノにしてやろう」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:いっせー

ブランド:WitchFlame



↓ キーワード ↓
巫女 巨乳 辱め バトル 制服 デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

鬼父afterパック

鬼父afterパックの画像

⇒ 鬼父afterパック





↓ 作品の内容 ↓

鬼父afterのスペシャルパックが登場!

「鬼父after〜濡れ透け愛莉と雨やどり編〜」
田舎の親戚の法事へとやってきた主人公と、その義理の娘の愛莉。
法事は無事に終わり、帰りのバスに乗るべくバスの待合所へと向かうものの、
突然の夕立に遭い、主人公と愛莉は濡れながら待合所へと飛び込んだ。

ところが、主人公の勘違いで、バスは出たばかり。
雨で濡れ透けワンピース姿のまま毒づく愛莉に主人公は密かに興奮してしまう。
その上、発情キノコだと知らずに朝食を食べた愛莉は次第に淫靡になっていく。

次のバスが来るのはしばらく先。
我慢できなくなった主人公は、エロ可愛い愛莉に理性が飛んでしまうのでした。


「鬼父after2〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜」
主人公の研究室へと呼び出された真理奈。
新たに開発した発情スプレーの実験データを取りたいとお願いされ、しぶしぶ承諾します。
処置台の上で動けないまま発情した真理奈は、はしたなく主人公を求めてしまう事に……。


◆収録作品
「鬼父after〜濡れ透け愛莉と雨やどり編〜」
「鬼父after2〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜」

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


『鬼父』シリーズはコチラ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鋼丸

ブランド:ブルーゲイル



↓ キーワード ↓
辱め 近親相姦 縛り・緊縛 催眠 セット商品 DMM独占販売 鬼父





⇒ このページのトップに戻る!

アトリエさくら NTRセット

アトリエさくら NTRセットの画像

⇒ アトリエさくら NTRセット





↓ 作品の内容 ↓

アトリエさくらTeam.NTRのタイトル10本がセットになったお買い得パックが登場ッッ!!


【収録作品】

清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―
ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』
愛する妻、美咲の不倫証拠『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』
他の男の精液を流し込まれるわたし…〜愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む〜
寝取られ看護学生〜未優〜白衣の下の牝肉は、知らぬ間に開発されていた
Remember最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜
愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく〜ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…〜
他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女〜背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……〜


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:なるみすずね

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 淫乱 寝取られ(NTR) セット商品 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

アトリエさくら 他孕コンプリートセット

アトリエさくら 他孕コンプリートセットの画像

⇒ アトリエさくら 他孕コンプリートセット





↓ 作品の内容 ↓

アトリエさくらTeam.NTRの人気シリーズ、
「他の男の精液で孕んでもいいですか…?」シリーズが全作品が入ったコンプリートセットが登場!!


【収録作品】

他の男の精液で孕んでもいいですか…?女子校生寝取られ事情
他の男の精液で孕んでもいいですか…?2幼く見えるカラダは既に男の味を知っていた
他の男の精液で孕んでもいいですか…?3僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女――生真面目な学園副会長――
他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった――知りたくなかった彼女の秘蜜――
他の男の精液で孕んでもいいですか…?5―双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女―
他の男の精液で孕んでもいいですか……?6〜内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され、快楽によがりまくる〜


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:なるみすずね

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
処女 女子校生 寝取られ(NTR) 孕ませ セット商品 学園もの 他の男の精液で孕んでもいいですか…?





⇒ このページのトップに戻る!

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活の画像

⇒ 隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活





↓ 作品の内容 ↓

隣に住む新妻桃香に執着し、夫婦の秘め事を盗聴しては悶々とする日々を送っていたあなた。

ある時、桃香が自慰行為をしている姿を撮影し、映像を盾にセックスを了承させる。

張り切ったあなたは、生来の絶倫ぶりと桃香のマゾ性癖を見抜いたハメ撮りで、彼女をアヘ落すことに成功!

こうして、隣の人妻桃香を、ハメ撮りしながら中出ししまくる最高の日常が始まるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桜衣まいり

ブランド:Norn / Miel / Cybele



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 辱め 孕ませ 寝取り 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ?イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ??

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ?イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ??の画像

⇒ デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ?イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ??





↓ 作品の内容 ↓

睦田美奈希(むつだみなき)は僕の恋人でも幼なじみでもなく、普通に一緒に住んでる姉だ。
弟の僕が言うのも何だけど、完璧で魅力的な女性だ。

すごく丁寧に僕の面倒を見てはくれるのだけど、妙に意地悪なところがあるお姉ちゃん。
最近はなんだか昔よりも僕をイジってくることが多くなったような気がする……。

そんなある日、友人から無理やり押しつけられたSMもののAVを、
自分の部屋で興味本位に鑑賞していた時だった。

「洗濯物持ってきたから入るわよ〜……あら」

ドアを開けたお姉ちゃんと、僕の視線が合う。
……下半身からアレが漏れ出したままで、パソコンからの音声も流れっぱなしで……。

でも、お姉ちゃんはこんな状況なのに、恥ずかしがることも嫌悪感を見せることもなく、
いつも僕にちょっと意地悪なことをする時のような微笑み混じりの顔になっている。

「そっか〜。こういうのに興味を示しちゃうくらいに成長しちゃったのか〜」

表情を崩さないまま、部屋から出るどころか僕のほうに近づいて……
えっ、な、なんでこっちにっ……?

「ふふっ……せっかくだから、気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あきのしん

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
巨乳 ツンデレ 年上 淫乱 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ワタシ、HENTAIになっちゃう ?これが憧れの留学性活!??

ワタシ、HENTAIになっちゃう ?これが憧れの留学性活!??の画像

⇒ ワタシ、HENTAIになっちゃう ?これが憧れの留学性活!??





↓ 作品の内容 ↓

通学中の電車の中、視界に金色の髪が飛び込んできた。
最近転校してきた留学生、シェリル・メイヤーだ。

密着とまではいかないけれど、
とんでもなくでかい乳がすぐ触れそうなところにある。
車両の揺れともあいまってすごい迫力だ。

――シェリルが転校してきてから数日が経っているけれど、
日陰者の俺は、挨拶どころか、会話らしい会話をしたこともない。
……つうか、近くで見ると……さらに……。

なんてことを考えていると同時に、電車がおおきく揺れ、
バランスを取るためにとっさに振り上げた手が、
あろうことかシェリルの乳に……!?
悲鳴をあげながら手を叩き落とされるかと思ったが、
なんか様子がおかしいな。それに、すこしずつこっちに体重をあずけてるような……?

「ど、どういうつもりだよ……?シェリルさん……」

「what?ワタシのナマエ、どうして……。会ったこと、ありませんよネ?」

っ……!!話したこともないけど、クラスメイトだろ!?
毎日、教室で何度もすれ違ってるだろうが。
どこにもぶつけようがない怒りで頭が真っ白になる。
いや、もう、さっきから妄想していた欲望しか見えない。
それに、向こうから乳を圧しつけてきているしな……!

「どうせ見下してんだろ?俺なんかに触られても何にも思わないんだろ?だったら……!!」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:吉澤友章

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
巨乳 調教・奴隷 淫乱 制服 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ちんくる★ツインクル フェスティバル!

ちんくる★ツインクル フェスティバル!の画像

⇒ ちんくる★ツインクル フェスティバル!





↓ 作品の内容 ↓

ある日突然女子生徒になって――
その上、神様になってしまいました。

都内の一角にある、広大な敷地を誇る女子校、聖マラドンナ女学院。
昭和初期から連綿と伝統を残す、由緒ある女子校である。

聖マラドンナ学院には、年に1回、
外部には決して漏れることのない祝祭が執り行われる。

女として生まれた以上、その身には優れた男子の遺伝を宿し、
次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。
将来、学院生が子宝に恵まれますようにと、おこなわれる神聖なる儀式。

それが、鎮交祭。

鎮交祭では、その年、最も成績優秀な者を『男神・ヴェルニス』として御神体を崇め、
優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を執り行う。

――らしいのだが。

「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」

その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹だっていうんだけどさぁ……?

「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」

化粧をさせられ、ウィッグをつけさせられ、妹に女装を強要された俺は、
女子寮へと侵入したわけだが。

あっという間に、1人の女学生にバレてしまった!
しかも、瞬く間に、全校生徒にまで広まってしまい、股間の御神体を全校生徒に晒すことに!
人生の終了を確信した俺だったが、

「今年の『ヴェルニス様』は、ホンモノよーっ!」

しかし、学生たちは、俺をちんこの生えた女子として、
御神体に相応しい身として、尊敬し始めるわけで……。

……なぁ、こんな話がありえる?
ありえないよな?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:こうぐちもと

ブランド:Digital Cute



↓ キーワード ↓
女装・男の娘 ギャグ・コメディ ハーレム アニメーション デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪

JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪の画像

⇒ JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪





↓ 作品の内容 ↓

カラダを使って、稼げ100万!小悪魔JKビッチ・サポ活奮闘記!

西沢雫はエンコー相手のパパを複数持つほどのお金大好きなビッチJK。
友人であるナツミ、アンナとサポ活とセックスに明け暮れる性春を送っていたが、
ふと立ち寄ったジュエリーショップでどうしても欲しい限定アクセサリーを見つける。
だが、その値段はなんと100万円!
さっそくパパたちを頼るも肝心な時に役に立たず、仕方なく自らの身体を使って稼ぐことに……。
果たしてシズクは無事、目的のアクセサリーを手に入れることができるのか……!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ほ?さく

ブランド:ぱこぱこそふと



↓ キーワード ↓
女子校生 巨乳 フェチ 制服 ボンテージ DMM独占販売 20%還元キャンペーン 特濃はめぱこダイアリー





⇒ このページのトップに戻る!

乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール 本編同梱版

乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール 本編同梱版の画像

⇒ 乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール 本編同梱版





↓ 作品の内容 ↓

「歌姫」になった男の子が紡いだ恋の物語『乙女が奏でる恋のアリア』と、
その後日談を描いた『乙女が奏でる恋のアリア君に捧げるアンコール』が1つに!!


お願い…私の歌姫になって!

些細な行き違いが原因で家なき子となってしまった司は、偶然街角で披露した歌声を切っ掛けに、西條綾香という少女と出会う。

「私はずっと、あなたのような歌を謡える人を探していたの」

自分の学園で歌って欲しいと頼み込む綾香。
司はお嬢様学園へと案内され、さらには女装して深皇学園へと通うことに…!?


【収録作品】

乙女が奏でる恋のアリア
乙女が奏でる恋のアリア君に捧げるアンコール


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:きみしま青

ブランド:ensemble



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 女装・男の娘 恋愛 ハーレム セット商品 DMM独占販売 学園もの ensemble 乙女シリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

彼女たちの流儀

彼女たちの流儀の画像

⇒ 彼女たちの流儀





↓ 作品の内容 ↓

主人公、兎月胡太郎はすましていれば深窓のお嬢様で通るような可憐な美少年。
両親の離婚以来、家を出た母と2人で暮らしてきたが、母の急死によって実家に帰る事になった。

元は華族だという、地方の旧家。
5年振りにその敷居をまたいだ胡太郎は、母といる間一度たりと会う事を許されなかった双子の姉たち、鳥羽莉と朱音に再会した。
2人は5年も経つにしては驚くほど変わらぬ姿であったが、かつては感じ得なかった妖精めいた美しさに溢れていた。
再会を喜ぼうとした胡太郎だったが、下の姉・鳥羽莉(とばり)の態度はあまりに冷たかった。

それから半年。

姉たちの通う学園に転校した胡太郎は、それなりに新しい学園生活を満喫していた。
クラスメイトになった幼馴染の少女や変わった友人、病欠で留年しているもうひとりの姉・朱音。騒がしくも愉快な学生生活は、あわただしくも過ぎて行く。

しかし、鳥羽莉だけは胡太郎に笑顔を見せなかった。
いつも一緒に遊んでいた、幼いころの鳥羽莉――優等生として慕われている学園とは違い、屋敷の中では淡々と振舞う姉は、どことなく嫌いだった父に少し似ていた。
つまり、苦手だった。初めは打ち解けようとした胡太郎だったが、つれなくあしらわれて挫折した。もう、姉が自分を見てくれる事はないのだと思っていた。


――その夜までは。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:みやま零

ブランド:130cm



↓ キーワード ↓
メガネっ娘 ツンデレ 恋愛 制服 デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

恋と恋するユートピア

恋と恋するユートピアの画像

⇒ 恋と恋するユートピア





↓ 作品の内容 ↓

「……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する」

男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称『露天風呂学園』こと「紅葉学園(くれはがくえん)」
そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて「男女交際正常化委員会」を新設、どういうわけか俺達が委員に選ばれてしまったのだ。

『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ)
『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお)
『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな)

それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。
しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか……

「う〜ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、話にならないんじゃないか?」
そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチをする俺なのだったが……!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ぺこ

ブランド:らぶまてぃっく



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ラブコメ ハーレム デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

満淫オーク電車 ?くっ! 任務じゃなければこんな場所…?

満淫オーク電車 ?くっ! 任務じゃなければこんな場所…?の画像

⇒ 満淫オーク電車 ?くっ! 任務じゃなければこんな場所…?





↓ 作品の内容 ↓

いくつもの『異世界』の存在が確認されたのも今は昔――。
各世界の調査や研究、管理をするようになった時代に、1つの新しい脅威が生まれた。

――その脅威の名は、界魔。
世界を渡る能力を持ち、様々な目的のもと悪事を働くバケモノどもだ。

そういった界魔どもに対抗すべく作られた、対界魔調査対策局というものがある。
そこに属する扶桑奏は、初任務で人口の大半をオークが占める世界へと赴く事になった。

つらい訓練生時代を乗り越え、期待とやる気に満ちた奏。
しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、雄の卑劣な欲望だった……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ホルモン恋次郎

ブランド:アパダッシュ



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 輪姦 チカン デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!























- 0 Comments

Leave a comment

花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
にぱれれアンテナ  |  にぱれれアンテナはいぱぁ  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売