2ntブログ
スマホ・モバイル画面に切り替えたい方はこちらをクリック立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
スマホ・モバイル画面に切り替えならココをクリック★ 立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww 「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像 褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
ヌキch  |  にぱれれアンテナ『ごぉるど』  |  にぱれれアンテナ『はいぱぁ』  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

18歳以上   18歳未満
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年2月分 ベスト30



◆ ページのトップ ◆

★ ↓ 作品にジャンプ♪ ↓ ★

⇒ は?とふるママン
⇒ アイカギ
⇒ ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】
⇒ ばくあね2 ?弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!?
⇒ 女忍者アズサvsオーク ?絶頂!異種姦バトル!?
⇒ 身代り淫行生活?親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’?
⇒ ALIA’s CARNIVAL!Wパッケージ
⇒ ラムネ2
⇒ 恥情な苺
⇒ お嬢様はイイナリみたいです!?


⇒ 隣の母娘は肉食系!? ?愛と欲望と誘惑の日々は引越しと共に訪れる?
⇒ 牝狩賊 ?淫獄に穢れる乙女たち?
⇒ 俺と彼女がミステリーな件について リバイバル版
⇒ 妹アナル ?恋するHなピンクのつぼみ?
⇒ 不運と幸運と恋占いのタロット ダウンロード版
⇒ 【0円】不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版
⇒ 初恋サンカイメ
⇒ 混濁の心魂
⇒ コンプリーツセットV
⇒ ちっちゃくないもんっ!?スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆?


⇒ みんな孕ませ♪女子校修学旅行
⇒ 戦御村正 -剣の凱歌- DX
⇒ らぶらぶシスターズ ?花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活? Wシスプリパック
⇒ よめがみ My Sweet Goddess!
⇒ 夏の終わりのニルヴァーナ
⇒ ヤン活! ?ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々?
⇒ BUSTY MAID
⇒ 【DL版専用】まいてつ Hシーン大増量パッチ
⇒ メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ?年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活? DL版【電動オナホール対応】
⇒ 獣魔戦姫エクセリア ?異種交配実験のはてに?


⇒ キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました ?地味だけど実は淫乱な巨乳人妻?
⇒ Nakadashi Banzai
⇒ DetectiveMasochist
⇒ まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】
⇒ 竜騎士Bloody†Saga
⇒ チュアブルソフトバラエティセット
⇒ 【パッケージ用】まいてつ Hシーン大増量パッチ(DL版非対応)
⇒ 三射面談 ?連鎖する恥辱・調教の学園? インモラルエディション
⇒ おまたゆるめはままならない
⇒ 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


⇒ 幻影のゴーストビル -APPEND DISC-
⇒ わ、わたしを縛りたい? ?僕と地味娘の秘密の関係?
⇒ ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 ?褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間?





☆☆☆ ↑ ここまで作品一覧 ↑ ☆☆☆

↓↓↓ ここから作品 ↓↓↓


⇒ このページのトップに戻る!

は?とふるママン

は?とふるママンの画像

⇒ は?とふるママン





↓ 作品の内容 ↓

城崎真生(きのさきまお)は中学の時に母親を亡くし
父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。

しかし、その父親は真生が大学に入学すると同時に、突然家を出てしまう。

心配するなという書置きだけを残して──。

それから4年が過ぎ。間近に卒業を控えた真生だったが、
未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。

そんなある日。

父親の元が再婚相手を連れて、家に戻ってきた。

有馬汐梨(ありましおり)は、その外見もさることながら、
性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。

突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。

そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。

彼女と接していくうちに、次第に母親ではなく、女性として真生は惹かれてしまう。

そのことに気付いた汐梨が取った行動とは──。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:おにぎりくん

ブランド:アリスソフト



↓ キーワード ↓
お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 水着 デモ・体験版あり 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

アイカギ

アイカギの画像

⇒ アイカギ





↓ 作品の内容 ↓

学園最後の冬。
受験と卒業を間近に控えた春原望は、
途方に暮れていた。

自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、
なかなか条件にあった物件が見つからない。
そんな望を見かねたのか、幼馴染みの小鳥遊汐栞から一つの提案

「そのっ……!わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」

「自立をしろ」と言われたのにそれじゃあ二人暮らしになるんじゃ……?
と疑問に思う望だが、両親の快諾から流れるように事が進み、
気づけば汐栞と二人で暮らすことに。

1ヶ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼馴染なのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、
ふとした瞬間の女性らしい仕草。

彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。
「俺達、どうなるんだろ……」

幼馴染みの女の子と二人きりの生活が、始まる――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ぎん太郎

ブランド:あざらしそふと



↓ キーワード ↓
女子校生 幼なじみ 巨乳 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】の画像

⇒ ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き 【電動オナホール対応】





↓ 作品の内容 ↓

過保護な姉達に囲まれ生活してきた主人公。
このままではダメ人間になってしまうと密かに想いをよせる彼女に近づきたくて生徒会選挙に立候補する!?

しかし、クラスの女子の妨害でトラウマものの事件が発生。
全校生徒のまえで、ズボンを引きずりおろされチンコを丸出しにさせられてしまう!!
(しかも、いっぷく盛られてギン立状態)

「もう、俺の人生はオワタ」と思い悩む主人公だったが次の日から、
男子からは敬語でうやまわれ一部の女子(とくに主人公が苦手にしている系)からは羨望のまなざしで見られ、
裏では誰が主人公を口説くかで喧嘩があるとかないとか?
その上、なんだか先生たちからの目もいつもと違うような……?

主人公を過保護に扱う姉達と主人公のチンコに魅了された女子達が渦巻く人生逆転チンコ無双ストーリー!!

「女なんてつっこんじゃえば、何でも言うことなんて聞くもんよ!」姉談

そんなことより、憧れの彼女は主人公をどう思っているのか?


※本作品はDL版限定パッチ付きです。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!DL版限定パッチ付き【電動オナホール対応】』はコチラっ♪



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:O33

ブランド:onomatope*



↓ キーワード ↓
電動オナホール対応作品 幼なじみ 巨乳 フェチ 姉妹 DMM独占販売 学園もの ビッチ○○が清純なはずがないっ!





⇒ このページのトップに戻る!

ばくあね2 ?弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!?

ばくあね2 ?弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!?の画像

⇒ ばくあね2 ?弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!?





↓ 作品の内容 ↓

主人公、武坂宗高(たけさかむねたか)は、過去のトラウマから、
初めて付き合った恋人との初体験に失敗してしまう。

落ち込んでいる彼に文字通り体を張ったエッチなレッスンと
トラウマ克服の協力を申し出たのは、姉の律香と従姉、真白だった。

しかし、宗高にトラウマを作ったもう一人の姉、
和奏も参戦した事で、ただのレッスンではなくなってしまい?

姉達の弟争奪戦が、今始まる。


前作『ばくあね〜弟しぼっちゃうぞ!〜』はコチラ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:choco-chip

ブランド:アトリエかぐや



↓ キーワード ↓
巨乳 姉・妹 年上 近親相姦 デモ・体験版あり 家庭 ばくあね





⇒ このページのトップに戻る!

女忍者アズサvsオーク ?絶頂!異種姦バトル!?

女忍者アズサvsオーク ?絶頂!異種姦バトル!?の画像

⇒ 女忍者アズサvsオーク ?絶頂!異種姦バトル!?





↓ 作品の内容 ↓

舞台は現代の日本。

人々の平和を影から守る忍者集団「朧」に所属する女忍者である御影梓は、長年の敵対関係にある巨大犯罪組織「メイガス」と日々、戦い続けいていた。

朧のエースである梓に幾度となく苦渋を飲まされてきたメイガスは、「O-計画」の名の下、究極の生物兵器の開発に着手する。

こうして人間を遥かに超える身体能力と再生能力、そして野獣のような性欲を持つ生物兵器──オークが誕生する。
オークとの戦いに敗北し、囚われの身となってしまう梓。
オーク繁殖実験の苗床にされてしまった彼女は、無限とも思えるオークの体力と性欲の前に、やがて【牝】としての悦びに目覚めていく……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ぷろていんB6

ブランド:エロイット



↓ キーワード ↓
くノ一 巨乳 辱め 触手 孕ませ デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

身代り淫行生活?親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’?

身代り淫行生活?親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’?の画像

⇒ 身代り淫行生活?親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’?





↓ 作品の内容 ↓

温厚篤実な英語教師、英奏佑(はなぶさそうすけ)。
彼の夜の顔は、援交サイトで少女を漁る援●交際マニアであった。
ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。
自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生、月成映舞(つきなりえま)であった。
クラスメートから相談をもちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。
クラスメートを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:佐藤サブロー

ブランド:ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒



↓ キーワード ↓
女子校生 巨乳 辱め 調教・奴隷 制服 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

ALIA’s CARNIVAL!Wパッケージ

ALIA’s CARNIVAL!Wパッケージの画像

⇒ ALIA’s CARNIVAL!Wパッケージ





↓ 作品の内容 ↓

「ALIA’sCARNIVAL!」と「ALIA’sCARNIVAL!FloweringSky」がセットになったWパッケージが登場!!


【Wパッケージの魅力】

1.フラワリングスカイ新キャラクターの朔日いのりルートが実装!
七尾奈留先生描き下ろしのイベントCGやHシーンCG,新規ボイスなどを収録!

2.サブキャラクター、白幸桜子がヒロインに昇格します!
Mitha先生描き下ろしのイベントCGやHシーンCG,新規ボイスなどを収録!

3.全アペンドデータも収録!
・ALIA’sCARNIVAL『IFアペンドパッチ』5種

・ALIA’sCARNIVAL!FloweringSky『アフターアペンドパッチ』5種


ALIA’sCARNIVAL!』シリーズはこちらっ★☆



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Mitha

ブランド:ナナウィンド



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 ギャグ・コメディ 恋愛 汁 DMM独占販売 学園もの ALIA’s CARNIVAL!





⇒ このページのトップに戻る!

ラムネ2

ラムネ2の画像

⇒ ラムネ2





↓ 作品の内容 ↓

「OP」&「ゲーム紹介」デモムービーを配信中!!
本編を遊ぶ前に『ラムネ2』を予習できちゃうっ!
今すぐチェック♪もちろん無料ダウンロードです♪♪


-田舎の海辺の町を舞台にした、一夏の物語り-

灼けた日射し、蝉の声。
真っ白な砂浜と、どこまでも広がる青い海、空。

夏。
スイカ、海水浴、プール、カキ氷、夜店、ラムネ、花火、キャンプ、夜更かし。

今年こそは何かが起こりそうな期待と……
でもきっと何も起きないであろう予感。

そんな今まで何度も繰り返されてきた夏が、今年も始まろうとしていた。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:秋乃武彦

ブランド:ねこねこソフト



↓ キーワード ↓
幼なじみ つるぺた 姉・妹 恋愛 ラブコメ DMM独占販売 ラムネ





⇒ このページのトップに戻る!

恥情な苺

恥情な苺の画像

⇒ 恥情な苺





↓ 作品の内容 ↓

白瀬いちごは、都内の私立校に通う可愛くて、気配りの出来る優しい2年生の女の子。
お年頃の彼女には以前から、一心に思いを寄せる男性がいました。

それはイケメンで優しく頼りがいのある、女子から大人気の英語教師の錦洋介。
しかし、彼は寄ってくる可愛い女子を片っ端から食いまくり、
気も心も奪っては肉便器にするというドス黒い噂もあったのです。

しかし、そんな噂を知りつつも、いちごは洋介に急接近します。
―――かたや、洋介もある時いちごを見た日から、ずっといちごをモノにしたいと思っていたのです。

洋介はいちごを噂どおり、いちごを毒牙にかけるのか!?
いちごは何故、そこまでして身を投じるのか!?

決意の美女のVS極悪仮面教師の結末は!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:楠木ひな

ブランド:BELLOTA



↓ キーワード ↓
女教師 女子校生 巨乳 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

お嬢様はイイナリみたいです!?

お嬢様はイイナリみたいです!?の画像

⇒ お嬢様はイイナリみたいです!?





↓ 作品の内容 ↓

「お願い!あなたのエロパワーで、お堅い生徒会をイイナリにして!」

数年ぶりに帰国した俺は、幼馴染のゆうりからそう頼まれた。
どうやら、今年から始まった共学制度が、反対する生徒会の活躍により、
はやくも廃止の瀬戸際らしい。

で、ゆうりにくわしく話をきいてみると、
イイナリにする方法は、エッチな勝負で感じた(参った)と認めさせることらしい。
さすが、ゆうり!俺のことをよく分かっている!
すでにお膳立てはバッチリというわけか。グッジョブじゃないか!

お嬢様を『イイナリ』=エッチなことを拒まない『イイナリ』お嬢様!!
なんていい響きなんだ……。
素晴らしく夢が広がる勝負だ。

だが、意気揚々と乗り込んだはいいものの、お嬢様たちにちょっかいをかけた俺は、
あっけなく撃退されてしまう。思っていた以上に手ごわいお嬢様たち!
「くそっ!気持ちよくイッてたくせに!気持ちよくないと言うなんて!!」

彼女たちをどうやって攻略するかを思案している矢先、
学園の屋根裏でエッチな玩具(大人仕様)をみつけた。
そして、つぎつぎと発見されていく、玩具の数々。

何故、こんなにもエッチな玩具が?という疑問は他所に――
こんな素晴らしいお宝を利用しない手はない!
お嬢様への再戦に向けて、俺はゆうりでとりあえず試してみるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:一葉モカ

ブランド:evoLL



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 女子校生 巨乳 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

隣の母娘は肉食系!? ?愛と欲望と誘惑の日々は引越しと共に訪れる?

隣の母娘は肉食系!? ?愛と欲望と誘惑の日々は引越しと共に訪れる?の画像

⇒ 隣の母娘は肉食系!? ?愛と欲望と誘惑の日々は引越しと共に訪れる?





↓ 作品の内容 ↓

長いこと、マンションの俺の隣の部屋は空き家だった。
ある日、引っ越しをしている気配を感じて、見てみると、そこにいたのは美人の母娘だった。
母親「この度お隣に引越してきました者です。どうぞよろしくお願い致します」
娘「…どうも」
愛想の良い母親と、ちょっと愛想のない娘。
ちょっと照れながら挨拶を返しつつ、妙にうきうきしてしまう俺がいた。
何かと顔を合わせるようになり、深まっていく親密度。
それと比例して、積極的になっていく母娘の行動。
そんな日々の先に待つものは…?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:S-FALCO

ブランド:桃源郷



↓ キーワード ↓
熟女 巨乳 3P・4P 母娘 DMM独占販売 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

牝狩賊 ?淫獄に穢れる乙女たち?

牝狩賊 ?淫獄に穢れる乙女たち?の画像

⇒ 牝狩賊 ?淫獄に穢れる乙女たち?





↓ 作品の内容 ↓

地形を生かした難攻不落の都市ルガラント国。
女が国を治め、姫がこの国の最高権力者である。
男も当然居るが女の方が立場が上な為、扱いがぞんざいで威厳を失っている。
そんな中、国を内側から破壊しようと目論む人物が居た。
彼は心の底から思う。
女は男にひれ伏すべきだ――と。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:ブラックカラント



↓ キーワード ↓
お姫様 女戦士 巨乳 辱め デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

俺と彼女がミステリーな件について リバイバル版

俺と彼女がミステリーな件について リバイバル版の画像

⇒ 俺と彼女がミステリーな件について リバイバル版





↓ 作品の内容 ↓

両親の転勤を切っ掛けにして、主人公の歩(あゆむ)は
父の生れ故郷で一人暮らしを始めた。
携帯の電波も入らないような田舎の学園に通う事になった歩は、
イトコで幼馴染みの桃花(とうか)に誘われ、オカルト系の
「ミステリーサークル部」へと入部する事になる。

オカルト話が大好きな、いつも元気いっぱいの桃花。
UFOの研究に余念が無い、後輩の京(みやこ)。
実家の神社で巫女をしている同級生の菖蒲(あやめ)。
そして、黒魔術が趣味のアリス先輩。

そんな個性的な4人のヒロイン達との、少しミステリアスで
騒がしくも楽しい日常――
心優しい少年、歩(あゆむ)はこののどかな田舎町で、
それぞれの女の子達が抱えた問題と向き合いながら、
絆を深めていく事になる。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:龍牙翔

ブランド:P.W.(パスワード)



↓ キーワード ↓
巫女 幼なじみ 恋愛 ミステリー デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

妹アナル ?恋するHなピンクのつぼみ?

妹アナル ?恋するHなピンクのつぼみ?の画像

⇒ 妹アナル ?恋するHなピンクのつぼみ?





↓ 作品の内容 ↓

田舎で一人暮らしをする主人公『鷲一』のもとに、8年間離れて
暮らしていた妹『千鶴』が、従妹の『スワナ』とともにやって来た!
男一人、田舎の一軒家では不便だろうということで、身の回りの
お世話をしに来たらしいが、本当は大・大・大好きな兄に猛烈な
恋のアタックをするためだった!
昼夜を問わずグイグイ迫ってくる妹たちに、困りつつも嬉しい
鷲一だったが、いくら可愛い妹でも……いや、妹だからこそ
肉体関係を結ぶ訳にはいかない!
そこで彼が編み出した苦肉の策は──?

アナルなら問題ないよね!
妹との禁断の恋は一気に加速していく!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:高橋レコード

ブランド:エレクトリップ



↓ キーワード ↓
姉・妹 アナル 制服 デモ・体験版あり AMUSE CRAFT 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

不運と幸運と恋占いのタロット ダウンロード版

不運と幸運と恋占いのタロット ダウンロード版の画像

⇒ 不運と幸運と恋占いのタロット ダウンロード版





↓ 作品の内容 ↓

『不運と幸運と恋占いのタロット』がAndroidでもプレイできちゃいますっ!!

AndroidOSにてプレイをするにはDMMGAMESストアアプリが必要となります。
アプリは下記URLよりダウンロードいただけます。
http://www.dmm.co.jp/app/appstore/lp/index.html
=========================
【Android版のインストール方法】
アプリのダウンロード後、『マイメニュー』内にある『アクティベーションコード入力』を選択ください。
メールにてご案内している『アクティベーションコード』番号を入力いただくと、インストールいただけます。
なお、DMMGAMEPLAYERにてアクティベーションコードを入力済みの方は、
DMMGAMESストアアプリを起動後、『有料アプリ』カテゴリの『マイゲーム』内にある本タイトルを選択いただくとインストールいただけます。
=========================

「10年後の6月は運勢が最悪で、人生で最も不運な一ヶ月となる」

10年前、占い師にそう宣言された少年・夏村洪太。
最悪の6月を無事に切り抜けるただ一つの方法は、
ラッキーガールの恋人を作って幸運を分けてもらうことだけ。

そして、10年後の現在。
「不運から逃れるためだけに見ず知らずの女の子と恋人になることはできない」
洪太は恋人を作らないまま不運の6月へと突入し、数々の災難に襲われてしまう。
そんな洪太に、幼馴染である占い師見習いの少女・星見茜が言う。

「私だったら、見ず知らずの女の子じゃないでしょ」
「私が恋人になってあげるって言ったら・・・・・・洪太はどうする?」

不運と幸運、そして幼馴染二人のフクザツな恋心。
この恋の行方は、タロットカードでも占えない──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あにぃ

ブランド:Campus



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり 学園もの 不運と幸運と恋占いのタロット





⇒ このページのトップに戻る!

【0円】不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版

【0円】不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版の画像

⇒ 【0円】不運と幸運と恋占いのタロット 全年齢本編無料版





↓ 作品の内容 ↓

※本作は『不運と幸運と恋占いのタロット』の全年齢版となります。

=========================

「10年後の6月は運勢が最悪で、人生で最も不運な一ヶ月となる」

10年前、占い師にそう宣言された少年・夏村洪太。
最悪の6月を無事に切り抜けるただ一つの方法は、
ラッキーガールの恋人を作って幸運を分けてもらうことだけ。

そして、10年後の現在。
「不運から逃れるためだけに見ず知らずの女の子と恋人になることはできない」
洪太は恋人を作らないまま不運の6月へと突入し、数々の災難に襲われてしまう。
そんな洪太に、幼馴染である占い師見習いの少女・星見茜が言う。

「私だったら、見ず知らずの女の子じゃないでしょ」
「私が恋人になってあげるって言ったら……洪太はどうする?」

不運と幸運、そして幼馴染二人のフクザツな恋心。
この恋の行方は、タロットカードでも占えない──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:あにぃ

ブランド:Campus



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり 学園もの 不運と幸運と恋占いのタロット





⇒ このページのトップに戻る!

初恋サンカイメ

初恋サンカイメの画像

⇒ 初恋サンカイメ





↓ 作品の内容 ↓

『現れたのは初恋の少女そっくりの女の子』

―――初めての恋。
それは誰もが経験する、とても甘く切ない経験。

柳木原太一も、恋をしていたことがある。
だけど、それはとても切ない経験で終わってしまった。

それから2年、太一は新たな一歩を踏み出そうとしていた。

太一は人工島『霧ヶ峰』にある白隈学園で、一人の少女に恋をする。
一瞬でその少女に心奪われ、新たな恋へ進もうとした時―――
初恋の少女そっくりの幽霊『リン』が空から落ちてくる。

忘れたはずの初恋。順調だった恋。

太一はまた初恋を目指すのか、それとも新しい恋を掴むのか。
新しい三角関係の春が幕を開ける。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:高階@聖人

ブランド:ういんどみる



↓ キーワード ↓
つるぺた 恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

混濁の心魂

混濁の心魂の画像

⇒ 混濁の心魂





↓ 作品の内容 ↓

──俺の姿が女の子になっている。
それも、雪音でもない、俺でもない、なんだこれは…!?

ある日、主人公藤本蓮がいつも通り幼馴染と下校していたところ、
突然上から降ってきた少女、櫻井雪音と激突してしまう。
頑丈な蓮は奇跡的に数日の入院で助かったが、雪音は意識不明となってしまった。
それからというもの、蓮と雪音の体と心は混在してしまい……
しかも、性別がころころ変わってしまう体質になってしまった。

体が男ならば、その体を操るのは雪音で、
体が女ならば、その体を操るのは蓮。

決して交わるはずのなかったものが交わり、混ざってしまった。

二人で一つになってしまった彼らは、日々を奮闘するのだった……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:NiONiO

ブランド:NOIR



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 恋愛 性転換・女体化 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

コンプリーツセットV

コンプリーツセットVの画像

⇒ コンプリーツセットV





↓ 作品の内容 ↓

「みだらなマンション」「マイホームワイフ」「診てくださいます?」の
3タイトルをまとめたお得なセットが対応OSとシステムのリニューアルとなって登場!!!

【ここが変わりました!】

・ゲームの動作が高速に!
・メッセージ表示、スキップ、オートクリックの速度がきめ細かく設定可能!
・メッセージスキップやオートが、ワンクリックで実行可能!
・インターフェイスがグラフィカルで使いやすく!


【収録作品】


■□みだらなまんしょん□■

上司とケンカした挙句会社を辞めた主人公。
心配した叔父の勧めで、叔父が所有するマンションの管理人となる。

就任早々、主人公は設計にはない監視カメラの存在に気づく。

それは………。

物騒な世の中、叔父が後付けした監視カメラだった。
細やかな気配りだなぁ、と思いつつ、未経験の仕事に悪戦苦闘する主人公。
掃除、荷物の受け取り、建物のこまごまとしたメンテナンス等々、慣れないことばかり。
そんな悪戦苦闘に拍車をかけるのが、一癖も二癖もある住人の面々。

住人の信頼を得られれば、日々の暮らしも楽しくなるというもの。
なにしろ、夫婦者の多いマンションなので、当然奥様たちもいるって事。
しかも奥様たちは揃って美人揃い。

もしかしたら、何かいいことがあるかも………だって人妻だし。
そんなことを考えつつ仕事に精を出す新米管理人は、
別の意味で精を出すことが出来るのでしょうか………?


■□マイホームワイフ□■

大月朔美は新婚ほやほやの新妻。

新たな家庭となった夫の実家は、義父と義弟の三人家族。
長らく女手の無かった家庭に、いきなり現れた女っ気に家族もドキドキ。
とは言え、根っから明るい朔美は男たちの心情なんか気にしない。

そんな中、朔美の夫で大月家の長男・孝太郎が長期出張に行くことになる。
身体の相性を優先して結婚したくらい、根っからエッチ好きな朔美に、
孝太郎が出した解決策。
それは…。

「親父と、弟とやっちゃえばいいんじゃね?」

とんでもないアイディアに朔美も異論はなく、夫の出勤後に早速アプローチ開始。
手を替え品を替え、時には身体も張った行動に、家族は困惑気味?

スキンシップ…その言葉を履き違えた新妻の家族内エッチ大作戦。
はてさて、どうなることやら…。


■□診てくださいます?□■

主人公は、医者を目指す学生。

とは言え、医者になりたい!と強く決意しているわけでもなく、開業医である実家を継ぐために医者になる、といった程度のもの。
幼い頃からそう言い含められて育ったのだが、彼にだってやりたいことはある。
だから、進路に揺らぐこともある。

………それに、一つ悩みがあった。

主人公の実家は産婦人科。
主人公は正直、女性があまり得意ではない。ゲイとかではなく、恥ずかしいから。
今までの人生で彼女がいたこともない。挨拶程度ならいいのだが、親しく話すとか、
そういったことの経験が実に乏しい。

そんな息子の様子を見ていた、母であり院長である圭子は一計を案じ…。


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:TATSU屋

ブランド:コンプリーツ



↓ キーワード ↓
お母さん 人妻 巨乳 ギャグ・コメディ セット商品 家庭 コンプリーツセット





⇒ このページのトップに戻る!

ちっちゃくないもんっ!?スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆?

ちっちゃくないもんっ!?スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆?の画像

⇒ ちっちゃくないもんっ!?スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆?





↓ 作品の内容 ↓

『スクールバスの運転手を始めてはや一年…そろそろ(股間が)我慢の限界です!』
祖母<菊千代>の言いつけにより離島『巻島』にある過疎学園の用務員として、
スクールバスの運転手をしている主人公「芝姫はじめ」は、
女子寮の管理人まで任されてしまい、
無邪気でちっちゃくてぷにぷにで可愛い生徒たちの魅惑に耐えながら悶々とした日々を過ごしていた。
そんな中、担任の産休により新しい非常勤講師が赴任することになり、サポートを言いつけられる。
先生の名は、「ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド」。
特例の飛び級で一気に先生まで登りつめてしまった、生徒達と同い歳の天才ちびっこ先生であった。
おかしな性教育の授業を機に男性として意識し始める生徒+ののちゃん先生を前に、
果たして主人公は決壊寸前の理性を保つ事ができるのか!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ふくみみ

ブランド:Iris



↓ キーワード ↓
女教師 つるぺた 野外・露出 ハーレム デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

みんな孕ませ♪女子校修学旅行

みんな孕ませ♪女子校修学旅行の画像

⇒ みんな孕ませ♪女子校修学旅行





↓ 作品の内容 ↓

少子化が深刻化した現代日本。

生殖能力が認められ、名門女子学院の修学旅行に孕ませ要因として参加することになったあなた。

美人女教師とのお手本Hを披露したあなたは、
一躍女子学生たちに超モテモテ&チヤホヤ状態になってしまう。

こうして、ハーレムキング気分で、孕ませ修学旅行を楽しむのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:T-28

ブランド:Norn / Miel / Cybele



↓ キーワード ↓
女教師 女子校生 巨乳 ハーレム 孕ませ 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

戦御村正 -剣の凱歌- DX

戦御村正 -剣の凱歌- DXの画像

⇒ 戦御村正 -剣の凱歌- DX





↓ 作品の内容 ↓

本格シュミレーションアドベンチャー「戦御村正」がDX版として装いも新たに登場!!!

不具合を修正改善したほか、
早期購入特典でスポット参戦していた「ヴァルフィリアアレクサンドル」が新規キャラクターとして本格参入!
皇国に新たなメンバーとして「最上義攻」が新たに登場です!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

時に1939年。
大国の恐慌に端を発した混乱は世界全土へと広がっていき、
各国は前大戦の傷も癒えぬまま再び世界を巻き込む戦いへと突入してゆく。

そして、戦火は東洋の島国にも届いていた。
徳川幕府の威光いまだ衰えぬ日の本の国・皇国。
隣国・中天への進攻に国内が沸く中、この国の帝都へ一人の男が降り立った。

臣下の中でも最上とされる四柱。その中でも筆頭の家格と評される酒井家。
その当主である酒井忠より直々の命を受け、帝都の地を踏むことを許された男。
名を幸秋、真田幸秋。

帝都の地を踏むことを許されぬ血統。
神君・徳川家康に牙を剥きし真田幸村、その子孫である。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:悠樹真琴

ブランド:unicorn-a



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 シミュレーション 3P・4P デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 時代モノ 戦御村正





⇒ このページのトップに戻る!

らぶらぶシスターズ ?花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活? Wシスプリパック

らぶらぶシスターズ ?花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活? Wシスプリパックの画像

⇒ らぶらぶシスターズ ?花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活? Wシスプリパック





↓ 作品の内容 ↓

ぱじゃまエクスタシーが贈る「らぶらぶシスターズ」と「らぶらぶプリンセス」のお得なWパックです!!

【収録作品】

◇◆らぶらぶプリンセス〜お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!〜◆◇

母の留守中に訪ねてきたのは、騎士の国・エルラント王国の国王とそのお姫様達!

国王は、主人公の母親に命を助けられたことがあり、その強い血筋を姫ばかりの国へ迎えるため、主人公を養子に。
さらに姫達の一人、もしくは何人かを嫁にしろと言う。

調子に乗った主人公は全員を嫁にした上、一番最初に懐妊した姫が第一夫人だと提案!
国王もそれを承認してしまい、物語はどんどんエッチな方向へ?!


◆◇らぶらぶシスターズ〜花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活〜◇◆

ウエディングEDから始まる物語!

主人公「一間」は真面目で努力家。
嫁「きさら」は学園の経営をこなすほどの超々優秀な女の子。
二人はたくさんの努力を続けて、ついに結婚!!

普通ならここでゴールのはずなのですが・・・・・・?!
物語は結婚式の一ヶ月後から始まります。

なりゆきで新居が学園の寮になってしまい、その寮には、きさらの姉妹達が!!

嫁との新婚学園生活!!
嫁の姉妹達との甘々らぶらぶな生活・・・・・・?!
きさらが放棄した、学園の経営は!?

「嫁と姉妹たち」に囲まれた、甘々エッチな生活が始まります!


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


ぱじゃまエクスタシーの『らぶらぶシリーズ』はこちらっ♪♪



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:野田しゅは

ブランド:ぱじゃまエクスタシー



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ ハーレム 姉妹 セット商品 学園もの ぱじゃまエクスタシー らぶらぶシリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

よめがみ My Sweet Goddess!

よめがみ My Sweet Goddess!の画像

⇒ よめがみ My Sweet Goddess!





↓ 作品の内容 ↓

時は西暦20××年、秋。
新本の地方都市ニューマサドシティに、季節外れの転校生がやって来る。
彼の名前は『鳴川隼斗』。かつて神界で大暴れした魔神の転生体。
隼斗の母であり再生の女神でもある『アイリス』は、息子に告げる。

「人間界にて善行を積み、前世の罪を償うのじゃ。さすれば神界に戻れるであろう」

母の教えに従い、隼斗は品行方正で生真面目な青年に育った。
だが、魔神の呪いが隼斗に苦難を強いる。
新しい土地で平穏に暮らそうとした矢先、
ひょんなことから、街を牛耳るヤ○ザの娘『無花果美命』の唇を奪ってしまう。
このままではあらぬ誤解を受け、積んできた善行が帳消しになってしまう!

美命の親友で節介焼きのクラス委員長、『秤真理』に協力してもらい、
謝罪する機会を得られるのだが、
魔神と深い因縁を持つ、天真爛漫な犬耳娘『リコ』が現れて――

「おじさんの魔力ちょーだい。リコがぴゅっぴゅって出してあげる♪」
「隼斗くんはファーストキスの相手。誰にも渡しませんっ」

キスによって回り始めた、運命の歯車。前世からの絆が隼斗を悩ませる。
女神な○リママ、仁義なきおっぱい、へっぽこ黒スト委員長、犬耳ぺったん娘。
彼女達『嫁女神』候補との、甘々で騒がしく、
ちょっぴり切ない『恋愛神話』はこうして幕を開けた――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:しらいちご

ブランド:Alcot



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

夏の終わりのニルヴァーナ

夏の終わりのニルヴァーナの画像

⇒ 夏の終わりのニルヴァーナ





↓ 作品の内容 ↓

――記憶を失った、4人の少女たち。
彼女たちの抱えた罪を裁くため、主人公カルマは耶麻代《やましろ》学院に送り込まれる。

期待と不安で揺れ動く彼を迎えたのは、

死にたがりの少女、ミハヤ。

産まれし罪を背負う少女、ナユ。

セカイを拒絶した少女、レイア。

愛する人を救えなかった者、ノノ。

彼女たちと過ごす、平穏で心地よくも、どこか儚い、仮初めの学園生活……。
それは、魂に秘密を抱える少女たちに与えられた、最後のモラトリアムであり、
同時に、カルマにとっての試練の時でもあった。

カルマを見守る幼馴染みの少女、クオンと共に、彼は自らの使命に従い立ち上がる。
罪を背負った魂は、輪廻に還るのか。それとも、地獄へと堕ちるのか……。
そして、カルマが彼女たちの裁きを任された、本当の理由とは……?

全てはカルマ自身の裁定に委ねられていた。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:大野哲也

ブランド:ぱじゃまソフト



↓ キーワード ↓
女子校生 恋愛 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ヤン活! ?ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々?

ヤン活! ?ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々?の画像

⇒ ヤン活! ?ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々?





↓ 作品の内容 ↓

大学の休みを利用して帰ってきた主人公だが、両親は商店街のクジにあたり旅行で不在。
自炊能力も乏しく、途方に暮れる彼に声をかけてきたのは昔から実の妹のように慕っていた美弥と美羽だった。

「お兄ちゃんのお世話は、私たちがしてあげるね♪」

そして始まる双子の姉妹との同棲生活。
そして気づいた自分に対する2人の病んでるほどの自分への気持ち!

「好き好き大好き愛してる♪日本一世界一宇宙一!」

その程度じゃ収まらないし、治らないラブラブヤンデレ生活の果てに待つモノは……?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:かん奈

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 恋愛 姉妹 制服 デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

BUSTY MAID

BUSTY MAIDの画像

⇒ BUSTY MAID





↓ 作品の内容 ↓

You’reourhero,returninghomeafteranaverageday.

Asyoucasuallyglanceup,younoticethelightisoninyouremptyapartment...

Didyouforgettoshutitoff,or...isitaburglar?!

Younervouslyopenthedoor...

’Welcomehome,Master!’

There’sagirlwaitingforyouthatyou’veneverseenbefore...andacutemade,atthat!
Andifthatwasn’tsurprisingenough,thisiswhatsheblurtsoutnext!

’Please...becomemyMaster!!’

Youdon’thaveacluewhat’sgoingon,butyoufigure...whattheheck!

’I’lldoanythingforMaster...♪’

Hervirginityisyoursforthetaking!Andyoudon’thavetothinktwiceaboutcumminginside!
Sitbackandrelaxasyourownpersonalmaidtakescareofyoureverydesire...andwedomeaneverything!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:陽秋ゆう

ブランド:U・Me Plus



↓ キーワード ↓
処女 メイド 巨乳 ラブコメ 中出し 外国語版





⇒ このページのトップに戻る!

【DL版専用】まいてつ Hシーン大増量パッチ

【DL版専用】まいてつ Hシーン大増量パッチの画像

⇒ 【DL版専用】まいてつ Hシーン大増量パッチ





↓ 作品の内容 ↓

「まいてつ」パッケージ版で予約特典として付属していた
追加Hシーンパッチが単独発売!!
専売グッズの絵柄を元にしたHシーンを7つ収録!!
もちろん本編同様Hシーンは全てe-moteによる「フルアニメーション」で動きます!

1.ハチロク『ウェディングドレスを脱ぎ捨てて』(ソフマップ様専売抱き枕カバーを元にしたHシーン)
2.ハチロク『レトロモダンメイクラブ』(ゲッチュ屋様専売抱き枕カバーを元にしたHシーン)
3.ポーレット『あなたとふたりの学園エッチ』(とらのあな様専売等身大タペストリーを元にしたHシーン)
4.ポーレット『裸エプロンのレモンドレッシング和え』(メディオ様専売等身大タペストリーを元にしたHシーン)
5.ハチロク『桜色のひめごと』(メロンブックス様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)
6.ポーレット『残業エッチもYシャツで』(グッドウィル様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)
7.日々姫『白濁絵の具の射精会』(ゲーマーズ様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)

そして…今後さらに7つのHシーンが順番に追加されていきます!!
*追加された際はメールでご案内差し上げます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「まいてつサブヒロイン応援プロジェクト」第4弾!!
真闇のHシーンが追加されました!!
(2017/8/1)

人気投票で1位だった「女教師」のシチュエーションとなります。
新規HイベントCG2枚に加え+デートシーンに新規立ち絵服装差分も加えた豪華仕様です。

今後も10月、12月、2月と隔月でHシーンが追加されていきますのでご期待下さい!!

----------------------

追加済みHシーン
□真闇の女教師追加デート&Hシーン「補習授業の廃校舎」(2017/8/1)
■日々姫の陸上ユニフォーム追加デート&Hシーン「オリエンテーリング借り物競走(ペア)」(2017/6/1)
□凪のスク水日焼け跡+マイクロビキニ追加デート&Hシーン「おとなの水着」(2017/4/3)
■ふかみ麦わら帽子+白ワンピの追加デート&Hシーン「夏休みの最後の日の、前の日」(2017/2/6)

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

本編『まいてつDL版』はこちら!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

電子コミックフロアにて「まいてつビジュアルファンブック」好評配信中!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:cura

ブランド:Lose



↓ キーワード ↓
つるぺた 恋愛 ラブコメ 制服 競泳・スクール水着 DMM独占販売 萌えゲーアワード2016 受賞作品 まいてつ





⇒ このページのトップに戻る!

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ?年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活? DL版【電動オナホール対応】

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ?年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活? DL版【電動オナホール対応】の画像

⇒ メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ?年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活? DL版【電動オナホール対応】





↓ 作品の内容 ↓

予備校に通うため、兄夫婦の家にお世話になることになった浪人生の主人公。
兄夫婦との三人暮らしは、急遽決まった兄の単身赴任で、兄嫁との二人きりの生活に。

かつて憧れていたお姉さんで兄嫁の『遥佳』、
ご近所の奥さんの『みなみ』や、
姉と義弟の二人暮らしを心配(?)して押しかけてくる『菜月』、
今は離れて暮らす、育ての親のような存在の叔母『律子』。

魅力的な年上女性との、誘惑だらけの生活が始まろうとしていた……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:リャオ

ブランド:Anim



↓ キーワード ↓
電動オナホール対応作品 人妻 幼なじみ 巨乳 年上 恋愛 不倫 寝取り デモ・体験版あり アニム妻シリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

獣魔戦姫エクセリア ?異種交配実験のはてに?

獣魔戦姫エクセリア ?異種交配実験のはてに?の画像

⇒ 獣魔戦姫エクセリア ?異種交配実験のはてに?





↓ 作品の内容 ↓

時は帝国歴1761年──

それまでの長きにわたり続いていた共和連邦との戦いは、当事国たる帝国にも甚大な被害をもたらしていた。

そんな中、帝国第三皇太弟トリスタン率いる軍勢のみ破竹の勢いで共和連邦を打ち破っていく。

烈火のごとく進む帝国軍の先陣には、伝説の武具を操り数多の敵を蹴散らす女指揮官──
『エクセリア・アルカディウス』の姿があった。

しかし──

彼女の持つ巨大で不思議な『力』に目をつけた科学者『エリザベート・リシェール』の卑劣な罠に嵌り抵抗することすら出来ず囚われの身となってしまう。

───一体何の為に……?

湧き上がる疑問に嗜虐的な笑みを浮かべてエリザベートは応える──

『貴女の持ってる力が欲しいの……』



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:置弓枷

ブランド:Trois



↓ キーワード ↓
女戦士 巨乳 辱め 触手 デモ・体験版あり ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました ?地味だけど実は淫乱な巨乳人妻?

キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました ?地味だけど実は淫乱な巨乳人妻?の画像

⇒ キモオタと言われる俺が、欲求不満な肉穴に中出ししまくりました ?地味だけど実は淫乱な巨乳人妻?





↓ 作品の内容 ↓

ボク【藤森遊太】は、実家が経営している『スーパーふじもり』の店長代理。

お客さんといい、店員といい、ここにいる女性はみんなボクにちっとも優しくしてくれない。

どこかに優しくて包容力があって地味だけどちょっとエロくて、胸が大きめな人妻いないかなぁ……と思っていたら、
つい先日、新しくパートアルバイトで応募してきた【椎名和葉】さんがまさに!!
面接に立ち会ったボクは一目見た瞬間に採用を決めていた。

そんな彼女が入店してしばらくしたある日の事。
バックヤードで和葉さんに業務作業を教えてたボク。
作業を進める中、ちょっとしたアクシデントでボクが和葉さんを押し倒した様な形になってしまった!

そこにタイミング悪く隣の控え室のドアが開き、休憩中のパートのおばさんが声をかけてきた。
今、足元に和葉さんが倒れてるのがバレたらおしまいだ……!

「彼女はえーと……売り場の方に行ってるんですよっ」

とっさに彼女の存在を隠した。
和葉さんもボクの意図を分かってくれるだろう……多分。

……ん……?ボクの足元から気配を感じる。
一体、和葉さんは何をして……。

え……えっ、えっ、えぇっ?
聞き覚えのあるジッパーが下がる音。
ボクは手を触れていないのに下半身が戒めを解かれて封印されしいきりたつモノが……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:カミタニ

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 年上 辱め 寝取り デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

Nakadashi Banzai

Nakadashi Banzaiの画像

⇒ Nakadashi Banzai





↓ 作品の内容 ↓

Amaincharacterwholovesnothingmorethanflirting,fucking,andcumminginside.

Today,he'sofftothebigcity,andonthehuntforgirls!

Onceatargetgirlhasbeenselected,you'llneedtosweettalkherintolettingherguarddown,ramitinside,anddon'tforgetthecreampie!

Findthosegirls!Scatterthebait!Make'emdroptheirguard!
Anddon'tforgettofinish'emoffwithaNakadashi!

WelcometotheworldofNakadashiBanzai!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:陽秋ゆう

ブランド:U・Me Plus



↓ キーワード ↓
処女 人妻 ナンパ 中出し 外国語版





⇒ このページのトップに戻る!

DetectiveMasochist

DetectiveMasochistの画像

⇒ DetectiveMasochist





↓ 作品の内容 ↓

Ourpathetic,lazyheroandhischildhoodfriendSatomi,asbeautifulassheisbrilliant.Heliveshisdaysinahardboiledfantasy,playingatbeingadetectivewhilebarelymanagingtomakeendsmeet.She'sattendingatopuniversityandlookingafterhimbyactingashisreluctantpartner.

Neverquitemanagingtomakeitpast’justfriends’,thetwogetwrappedupinastartlingincident,andsuddenlythingsareturnedupsidedown!Duetotheactionsofamysteriousman,Satomiistransformedintoasupersadistwhosethirstforpunishmentcannotbequenched!

ThesadisticSatomitoyswithourhero,twistinghimthiswayandthat...perhapsfinallygoingsofarastoforcehimtoclaimhervirginity!

’IfIdon'tchangeSatomibacktonormalquickly...I'llneverbeabletoresistherpunishment...’


Whatfateawaitsourhero?WillhebeabletotrackdownthemysteriousmanandsaveSatomi?Andwhatwillbecomeofthetwoofthem?!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:陽秋ゆう

ブランド:U・Me Plus



↓ キーワード ↓
処女 巨乳 SM フェラ 外国語版





⇒ このページのトップに戻る!

まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】

まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】の画像

⇒ まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】





↓ 作品の内容 ↓

■■ストーリー■■
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━
癒しの鉄道復興物語

鉄道車輌を制御する人型モジュール・レイルロオド。
旧帝鉄8620系蒸気機関車のトップナンバー機、8620の専用レイルロオドであるハチロクも、他の数多のレイルロオドたちと同様、大廃線に伴って廃用され、長い眠りについていた。
大廃線による鉄道事故で家族を失くし、隈本県は御一夜市の焼酎酒造、右田家の養子となった少年、右田双鉄。
長じて帝大へと進学した彼は、第二の故郷を、工場誘致による水汚染から救うべく、御一夜へ帰還。
そこで偶然にハチロクを目覚めさせ、そのオーナーとなる。
双鉄とハチロクとは、それぞれの目的を達成するため、行方不明になっている蒸気機関車8620の捜索を決意。
双鉄の義妹で絵描きの日々姫、御一夜市長兼御一夜鉄道社長ポーレットらと力をあわせ、8620復活を目指し、奮闘努力を重ねていく。


■■魅力満載!『まいてつボーカルコレクション』データが手に入る!■■
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━
本編をご購入いただくと、まいてつのボーカル曲、全12曲の楽曲データがダウンロードできるシリアルコードが一緒にゲットできちゃいます!

※購入済み商品一覧および「【重要】DMM:PCソフトダウンロード版ご利用について」のメールに記載されている
シリアルコードを「シリアル入力ページ」にて入力していただくと、マイライブラリに自動追加されます。

◆楽曲リスト
1.主題歌「レイル・ロマネスク」
2.ポーレットOP「SilentRail」
3.日々姫OP「pictorial」
4.グランドOP「未来行き☆列車」
5.ハチロクED「どこまでも続くこの路を」
6.日々姫ED「Runwithourdreams」
7.ポーレットED「未来へのレール」
8.れいなED「しゅっぱつしんこう!!」
9.真闇ED「ひとしずく」
10.稀咲ED「SnowWhite」
11.凪&ふかみED「おもいでをかさねて」
12.グランドED「ナインスターズ」


◇◆パッケージ版で予約特典として付属していた追加Hシーンパッチが登場!!◆◇
【DL版専用】まいてつHシーン大増量パッチ』はこちらっ!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━

電子コミックフロアにて「まいてつビジュアルファンブック」好評配信中!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:cura

ブランド:Lose



↓ キーワード ↓
つるぺた 恋愛 ラブコメ 制服 競泳・スクール水着 アニメーション デモ・体験版あり DMM独占販売 萌えゲーアワード2016 受賞作品 まいてつ





⇒ このページのトップに戻る!

竜騎士Bloody†Saga

竜騎士Bloody†Sagaの画像

⇒ 竜騎士Bloody†Saga





↓ 作品の内容 ↓

人間では太刀打ちすることができない、強大な力を持つ存在――『竜』。

尾の一振りはすべてを薙ぎ払い、翼の羽撃きであらゆるものを吹き飛ばす。
屈強な兵士の大軍が束になっても、竜を止めることはできなかった。
たった1人のある英雄を除いては。

その男は王となり、あえて竜の住み着く山の傍に国を興した。
竜の力の影響があるからこそ、どのような国にも侵攻されない、
平和な国、ヴィルディルン。

たった1つの脅威は――他国への抑止力である竜そのものだった。

気まぐれを起こしたかのように現れ、暴れる竜。
その脅威から民を守るため、初代の王が創設した騎士団が存在した。

竜と戦う騎士──【竜騎士】と呼ばれるその騎士たちは、
初代国王亡き後も、変わらず国家を守っていた。
騎士が束となっても竜を倒すことはできない。
しかし、命を賭す事で脅威から人々を護ることはできる。
そうやって、竜騎士のいる国は栄えてきた。

ヴィルディルンの建国から時は流れ、
一人の青年が国を訪れる。

彼は、まだ知らない。
自身の行く先に、【竜騎士】と呼ばれる少女たちとの邂逅があることを。
そして、竜に脅かされる国が、どのように変わっていくのかを――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桐島千夜

ブランド:あかべぇそふとすりぃ



↓ キーワード ↓
女戦士 巨乳 恋愛 バトル デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

チュアブルソフトバラエティセット

チュアブルソフトバラエティセットの画像

⇒ チュアブルソフトバラエティセット





↓ 作品の内容 ↓

チュアブルソフトからバラエティに富んだセットが登場!


■作品内容

Sugar+Spice!ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008純愛系作品賞銀賞キャラクターデザイン賞銀賞ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】【ソフ倫受理番号:0027659D】
Sugar+Spice2【ソフ倫受理番号:0027878D】
アステリズム-Astraythem-【萌えゲーアワード2012メディア支持賞金賞受賞】【ソフ倫受理番号:0006042D】
スイートロビンガール-SweetRobinGirl-【ソフ倫受理番号:0006043D】
ノブレスオブルージュ【ソフ倫受理番号:0006041D】
ラブらブライド【ソフ倫受理番号:0006044D】
我が家のヒメガミさまっ!【ソフ倫受理番号:0031015D】
恋文ロマンチカ【ソフ倫受理番号:0026836D】

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:白須遙一

ブランド:チュアブルソフト



↓ キーワード ↓
巫女 お嬢様・令嬢 幼なじみ ツンデレ 姉・妹 セット商品 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

【パッケージ用】まいてつ Hシーン大増量パッチ(DL版非対応)

【パッケージ用】まいてつ Hシーン大増量パッチ(DL版非対応)の画像

⇒ 【パッケージ用】まいてつ Hシーン大増量パッチ(DL版非対応)





↓ 作品の内容 ↓

※注意※
本作品はパッケージ版「まいてつ」をご購入いただいた方のみ、ご利用いただけるパッチとなります。
ダウンロード配信の『まいてつDL版』ではご利用できませんのでご注意ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「まいてつ」パッケージ版で予約特典として付属していた
追加Hシーンパッチが単独発売!!
専売グッズの絵柄を元にしたHシーンを7つ収録!!
もちろん本編同様Hシーンは全てe-moteによる「フルアニメーション」で動きます!

1.ハチロク『ウェディングドレスを脱ぎ捨てて』(ソフマップ様専売抱き枕カバーを元にしたHシーン)
2.ハチロク『レトロモダンメイクラブ』(ゲッチュ屋様専売抱き枕カバーを元にしたHシーン)
3.ポーレット『あなたとふたりの学園エッチ』(とらのあな様専売等身大タペストリーを元にしたHシーン)
4.ポーレット『裸エプロンのレモンドレッシング和え』(メディオ様専売等身大タペストリーを元にしたHシーン)
5.ハチロク『桜色のひめごと』(メロンブックス様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)
6.ポーレット『残業エッチもYシャツで』(グッドウィル様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)
7.日々姫『白濁絵の具の射精会』(ゲーマーズ様専売B2タペストリーを元にしたHシーン)

そして…今後さらに7つのHシーンが順番に追加されていきます!!
*追加された際はメールでご案内差し上げます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「まいてつサブヒロイン応援プロジェクト」第4弾!!
真闇のHシーンが追加されました!!
(2017/8/1)

人気投票で1位だった「女教師」のシチュエーションとなります。
新規HイベントCG2枚に加え+デートシーンに新規立ち絵服装差分も加えた豪華仕様です。

今後も10月、12月、2月と隔月でHシーンが追加されていきますのでご期待下さい!!

----------------------

追加済みHシーン
□真闇の女教師追加デート&Hシーン「補習授業の廃校舎」(2017/8/1)
■日々姫の陸上ユニフォーム追加デート&Hシーン「オリエンテーリング借り物競走(ペア)」(2017/6/1)
□凪のスク水日焼け跡+マイクロビキニ追加デート&Hシーン「おとなの水着」(2017/4/3)
■ふかみ麦わら帽子+白ワンピの追加デート&Hシーン「夏休みの最後の日の、前の日」(2017/2/6)

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

電子コミックフロアにて「まいてつビジュアルファンブック」好評配信中!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:cura

ブランド:Lose



↓ キーワード ↓
つるぺた 恋愛 ラブコメ 制服 競泳・スクール水着 アニメーション DMM独占販売 萌えゲーアワード2016 受賞作品 まいてつ





⇒ このページのトップに戻る!

三射面談 ?連鎖する恥辱・調教の学園? インモラルエディション

三射面談 ?連鎖する恥辱・調教の学園? インモラルエディションの画像

⇒ 三射面談 ?連鎖する恥辱・調教の学園? インモラルエディション





↓ 作品の内容 ↓

目上の人間を屈服させることに喜びを見出す、倒錯した性癖を持つ主人公、「川端亮(かわばたりょう)」。
学生という身分の彼が狙うターゲットは当然、もっとも身近な目上の女――女教師。

何人もの女教師をその毒牙にかけ、隷属させてきた彼だが、ある日、思いがけずターゲットの一人である担任の女教師、「萩浦優奈(はぎうらゆうな)」の反撃に遭い、窮地に陥ってしまう。
しかし、優奈からの告発を受けた白翔学園は事件を表沙汰にする事なく事件を秘密裏に処理し、表向きには転校という形で彼を追放したのだった。

この白翔学園の体裁を取り繕った処置のおかげで、彼は過去の悪行を隠したまま隣町の条聖学園へと転校する。
転校の前日、学園の下見に訪れた彼はそこで、かつて自分を窮地に追い詰めた優奈と瓜二つの容貌を持つ女教師と出会う。
彼女の名前は「萩浦愛奈(はぎうらあいな)」。
愛奈が優奈の双子の妹だと知った彼は、これぞ悪魔の手引き、と自らの強運に感謝しつつ、彼女を新たな獲物と定める。

さらには、匂い立つ様な大人の色香を振りまく学園長「上条美冬(かみじょうみふゆ)」、
学園長の娘であり美少女ながら傲岸不遜な態度の風紀委員長「上条真璃香(かみじょうまりか)」、
大人びた雰囲気を纏い、容姿・成績ともに非の打ち所のない学生会長「天城初音(あまぎはつね)」
という魅力的な獲物候補を学園内に発見した彼は、条聖学園の教師であり、調教済みの義姉である「高津成美(たかつなるみ」に手助けさせながら、新たな地でもまた、欲望を満たすために行動を開始するのだった――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:かなみ

ブランド:BISHOP



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め コスプレ バイブ 3P・4P デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

おまたゆるめはままならない

おまたゆるめはままならないの画像

⇒ おまたゆるめはままならない





↓ 作品の内容 ↓

主人公のあなたは見習い天使。

一人前になるための最終試験として提示された内容は、
【人間の少女・小俣ゆるめ】を見守り、幸せにすること。

「そんなの朝飯前だ!」そう思ったのも束の間。
このゆるめという少女は、頭がゆるければ貞操観念も超ゆるい。

ナンパをされればホイホイついていく、
電車に乗ればチカンに遭う、強く頼まれたら断れない上、
注意力散漫でドジときている。

【先輩天使・クロさん】の力も借りて、
なんとかゆるめを幸せに導こうとするも、
天使であるあなたの姿はゆるめには見えず、
声も聞こえません。

そんな条件下で、色々ゆるいゆるめを
上手くコントロール出来る筈もなく……

ゆるめはまた、エッチなトラブルに巻き込まれていきます。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:niwacho

ブランド:劇團近未来



↓ キーワード ↓
辱め チカン 乱交 中出し 3P・4P デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチの画像

⇒ 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ





↓ 作品の内容 ↓

■ご注意
こちらは別売りの『極煌戦姫ミストルティアベルトスクロールアクション』のゲーム内容を強化するパッチです。
本製品をお楽しみいただくためには、別途『極煌戦姫ミストルティアベルトスクロールアクション』本体が必要になります。
本製品のみではプレイできませんのでご注意ください。

ご購入前に体験版『極煌戦姫ミストルティアBenchmarkEdition』で動作状態をご確認ください。


■強化内容
★アクションシーンの画質を大幅強化!
プログラムの見直しにより画質が格段に向上しております。
画質は「通常画質」「高画質」「最高画質」から選択可能です。
アクションシーンのエッチシーンも鮮明に!

★エッチシーンのパターンを強化!
戦闘中、シームレスにミストルティアが犯される
アクションエッチシーンを総数40パターン以上に!
更なる陵辱が正義のヒロインを襲う!

★おまけモードにアクションエッチシーンの閲覧モードを新設!
各エッチシーン、背景、3パターンから選べるエッチボイスを自由に組み合わせて
お好みのシチュエーションがプレイ可能に!

★ベルトスクロールアクションゲーム要素を強化!
新必殺技でよりダイナミックな立ち回りが可能に!
敵出現パターン、行動パターンの変更によりさらに難易度アップ!
新鮮なプレイをお楽しみいただけます。
※ゲーム難易度はコンフィグから設定可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:緑木邑

ブランド:ミルフィーユ



↓ キーワード ↓
変身ヒロイン 巨乳 羞恥 レズ デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 極煌戦姫ミストルティア





⇒ このページのトップに戻る!

幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

幻影のゴーストビル -APPEND DISC-の画像

⇒ 幻影のゴーストビル -APPEND DISC-





↓ 作品の内容 ↓

◆ゲーム概要

■注意事項
本作品は、「幻影のゴーストビル」の追加コンテンツです。
本編のネタバレが含まれますので、まだ遊んでいない方は本編を遊んでからプレイされる事をおすすめします。
※本製品は単体でも動作します

■作品内容
・Hシーン:3シーン
メインシナリオの追加補完シーンと特定エンディング後の追加Hシーンがメインとなります。
その他、以下の内容が同梱されています。
・キャラクター設定資料
・イベントCG、立ち絵データ
・本編で使える全イベントCG開放セーブデータ

本編『幻影のゴーストビル』はコチラ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:サムーれ

ブランド:レベル1



↓ キーワード ↓
ふたなり 辱め レズ 調教・奴隷 孕ませ 20%還元キャンペーン 【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!! 幻影のゴーストビル





⇒ このページのトップに戻る!

わ、わたしを縛りたい? ?僕と地味娘の秘密の関係?

わ、わたしを縛りたい? ?僕と地味娘の秘密の関係?の画像

⇒ わ、わたしを縛りたい? ?僕と地味娘の秘密の関係?





↓ 作品の内容 ↓

放課後、教室で二人きり。
――その時まで、僕は彼女を意識した事は無かった。

「長津田君さぁ、ドSだって言われてたね」

昼休みに男子同士で、今後どんなセックスがしたいかという話題になって……
それぞれが憧れのプレイを話したのを彼女は聞いていたらしい。

「……私が……縛らせてあげるって言ったら?」

突然の出来事だった。
彼女――相原結愛(あいはらゆあ)の肩は少し震えていた。
その震動が髪の先端にまで伝わっている。
あの透明な瞳は……冗談を言って人をからかうような輝きじゃなかった。

「相原は……縛られるのが好きなの?」

わけもわからず、あまりにも咄嗟の事で。だからただ焦るばかりで。
でも、何かのチャンスだという事だけはわかっていた。
言葉を選んで、正しい選択肢を選べば、俺はきっと、彼女と――。
どこかで憧れていた征服欲を、声に変えて相原に投げかけた。

「――おい、俺に縛られたいのかって聞いてるんだ。答えろよ」

「…………っ!……し、縛られ、たい……です……」

困り顔で瞳を潤ませながら、相原は、俺に懇願を求めてきた。
その瞬間、俺の背中に電流のような感覚がゾクゾクと走った。
透明感に満ちた彼女の瞳は、
いつのまにか淫惑な牝の瞳へと変わっていた事に気付いた――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桜ロマ子

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
巨乳 SM バイブ 縛り・緊縛 ボンテージ デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン





⇒ このページのトップに戻る!

ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 ?褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間?

ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 ?褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間?の画像

⇒ ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 ?褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間?





↓ 作品の内容 ↓

勝ち気な表情で口汚く罵声を浴びせる黒ギャルが、
惨めに泣き喚く肉便器へと堕ちていく様を克明に描く3Dムービー。

【ストーリー】

海水浴帰りの黒ギャル「末崎(すえざき)カナ」は
暗い地下室で目を覚ました。

手を鉄パイプに固定され、身動きが取れず
不安と苛立ちを募らせるカナ。

そこへ突如現れた仮面の大男。
屈強な肉体と凶悪な肉棒が、カナの褐色ボディに迫る。

必死に罵倒し、ナマイキに抵抗するカナであったが…

カナはまだ知らなかった。誰も助けには来ないことを。
これから五日に渡る徹底陵辱で心を折られ、
肉便器へ成り果てる運命が待ち受けていることを。


褐色ビッチの「悪態」が「悲鳴」に変わる五日間。

生意気黒ギャルの過酷な結末は…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:Project mo/t



↓ キーワード ↓
巨乳 調教・奴隷 縛り・緊縛 3DCG アニメーション デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 【同人ゲーム】50%OFFキャンペーン!!





⇒ このページのトップに戻る!























- 0 Comments

Leave a comment

花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
にぱれれアンテナ  |  にぱれれアンテナはいぱぁ  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売