2ntブログ
スマホ・モバイル画面に切り替えたい方はこちらをクリック立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
スマホ・モバイル画面に切り替えならココをクリック★ 立ちバックの二次エロ画像がエロすぎクソワロタwww 「お゛っん゛お゛っ」ってなってる二次エロ画像 褐色二次エロ画像ってチョー興奮するよね!画像貼りま
花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
ヌキch  |  にぱれれアンテナ『ごぉるど』  |  にぱれれアンテナ『はいぱぁ』  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

18歳以上   18歳未満
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年7月分



◆ ページのトップ ◆

★ ↓ 作品にジャンプ♪ ↓ ★

⇒ 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION
⇒ アマカノ+
⇒ 少交女
⇒ 恥辱遊戯 ?お嬢様の聖水?
⇒ ちっちゃな花嫁 ?まだまだつぼみだもんっ?
⇒ AngelWish ?放課後の召使いにチュッ!?
⇒ Amenity’s Life + MiniFanDiscセット
⇒ Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-
⇒ すぃ?と・はに?・ふぁみり? 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
⇒ 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」


⇒ フィットしちゃお! ?年上女性と汗だくレッスン初体験?
⇒ いちゃラブ同棲せ?かつ -幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ-
⇒ 戦極姫5 ?戦禍断つ覇王の系譜? デラックス版【本編+遊戯強化版壱】
⇒ 束縛彼女の三重奏 ?偏愛:重愛:狭愛の果てに?
⇒ おままごと ?母親少女とちやほやしっぽり?
⇒ 亡国の戦姫 ?敵陣突破!発情ふたなり司令官?
⇒ 異世界ハーレムダンジョンマスター ?エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪?
⇒ 戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版
⇒ 奪病棟 -ネトラレカルテ-
⇒ 夜蝶の未来 ?調教ノ果テニ?


⇒ 女子校生がこんなにチカン好きなわけがない!
⇒ 二人の兄嫁 ?魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末?
⇒ 変態!!穴マニア
⇒ リフレインブルー【Windows10対応】
⇒ 恋姫 ?K・O・I・H・I・M・E?【Windows10対応】
⇒ 【el】【Windows10対応】
⇒ flutter of birds II 天使たちの翼【Windows10対応】
⇒ 愛姉妹 ?どっちにするの!!?【Windows10対応】
⇒ お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版
⇒ お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? DL版


⇒ 僕はビッチのエロ生贄
⇒ ブラコレ01 誘遊惑々セット
⇒ 妊姉妹 ?愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!??
⇒ ヘタレだけど好きな彼【CV:テトラポット登】
⇒ シャングリラマルチパック【Windows10対応】
⇒ シャングリラ【Windows10対応】
⇒ シャングリラ2【Windows10対応】
⇒ らいむいろ戦奇譚 ?明治日本、乙女防人ス。?【Windows10対応】
⇒ らいむいろ流奇譚X(cross) ?恋、教ヘテクダサイ。?【Windows10対応】
⇒ らいむいろ雀奇譚 ?明治日本、先ヅモス。?【Windows10対応】


⇒ らいむいろシリーズ3本フルセット【Windows10対応】
⇒ DE・JA マルチパック【Windows10対応】
⇒ DE・JA【Windows10対応】
⇒ DE・JA2【Windows10対応】
⇒ オトミミ∞インフィニティー
⇒ フェアリーテイル・シンフォニー Another Side
⇒ 淫蜜の宝箱 -バラエティフルパック-
⇒ 淫蜜の宝箱 -バラエティパック-
⇒ 淫蜜の宝箱II -バラエティパック-
⇒ 淫蜜の宝箱III -バラエティパック-


⇒ サマナープリンセス アルテミナ2 ?戦え!アポローグ?
⇒ 【ダウンロード版】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾
⇒ 【パッケージ用】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾
⇒ 続・悦楽の胤
⇒ ドラゴンナイト4 Windows版【Windows10対応】
⇒ WORDS WORTH【Windows10対応】
⇒ あしたの雪之丞【Windows10対応】
⇒ 百鬼 ?淫黙された廃墟?【Windows10対応】
⇒ 愛しの言霊【Windows10対応】
⇒ BE-YOND ?黒大将に見られてる?【Windows10対応】


⇒ 愛のカタチ ?エッチな女の子は嫌い…ですか??【Windows10対応】
⇒ 王の耳には届かない!
⇒ 彼女と俺の恋愛日常
⇒ ぱふぱふ銭湯物語! ?町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ?
⇒ DISCIPLINE LS
⇒ KISS×Ω
⇒ パパァ…もうやめてぇ…。 ?愛娘へのしつけは肉棒で?
⇒ 恋する乙女と守護の楯 ?薔薇の聖母?
⇒ JK寝取鬼調教 ?学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員?【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】
⇒ 光翼戦姫エクスティア side.6『プラナギル、触手繁殖の罠』


⇒ ウチに泊めてよ♪ ?ビッチなJKとハメまくり同棲性活?
⇒ 他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY ?襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻?
⇒ コンプリーツコレクションパック
⇒ 背徳の母娘丼 ?淫欲に沈むママといもうと?





☆☆☆ ↑ ここまで作品一覧 ↑ ☆☆☆

↓↓↓ ここから作品 ↓↓↓


⇒ このページのトップに戻る!

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITIONの画像

⇒ 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION





↓ 作品の内容 ↓

あこがれの先輩──
大好きなセンパイ──
悩みを打ち明け、一緒に努力しあえる仲間たち──
小さな勇気とともに伸ばした手にたくさんの大切なものを掴み、
ついにたどりついたハッピーエンド!!

……と思ったのも束の間。

勉強は赤点ギリギリ。
莉佳と有梨華にはスイーツ対決でボロ負け。
みさきと明日香は『晶也の愛人』宣言!?


このままじゃセンパイは取られちゃうし、学校も留年、
ましろうどんも潰れちゃうよ〜〜〜〜!?


そんな中、牡丹の提案で突然決まった晶也と真白の一泊デート。


『おいしいお弁当を作ります!』
『オシャレします!』


と晶也に宣言してしまった真白は、みんなの力を借りて
デートの日までになんとか女子力不足を解消しようと猛特訓!!
はたして晶也と真白は真のハッピーエンドを迎えられるのか!?

真白を中心にしたFC部のみんなとクラスメイト、
親友の莉佳たちによるドタバタ恋愛アフターストーリー。


少女たちが空を駆け、恋を知る物語。
蒼の彼方のフォーリズムDLEDITION【萌えゲーアワード2014大賞受賞】』はこちら──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鈴森

ブランド:sprite



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 制服 DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー 学園もの 蒼の彼方のフォーリズム





⇒ このページのトップに戻る!

アマカノ+

アマカノ+の画像

⇒ アマカノ+





↓ 作品の内容 ↓

◆高社紗雪『結婚しました』

・夏編
卒業後結婚した二人。新婚旅行として選んだのは静かな黒瀬温泉。
そこで川を歩いたり、海に行ったり観光をしたり、神社で掃除をしたり?
さらにお祭りも、新婚二人で楽しんでいく。

・未来編
また冬の夜間瀬町で暮らしていると、子供を身ごもったことを教えてくれる紗雪。
親になるということに新たな決意が生まれる二人。
そして産まれた新しい命と母親であり恋人である紗雪と過ごす年末。
三人で進む未来に、あなたがひとつ、考えたことは……。


◆上林聖『都会で同棲始めました』

・夏編
都会の学校にふたりで通う中で、夏休みを前に、温泉に行きたいと言い出した聖。
二人の綿密な計画の後に向かった白鷺市。白鷺市で海を楽しみ、さらに黒瀬温泉では
ゆっくり温泉と観光を楽しみ、二人だけのゆったりダラダラと過ごす夏の一幕。

・未来編
聖は都会の学校を卒業し仕事につき、あなたはまだ学校に通う社会人と学生の恋人関係。
さらに、卒業後社会人としての恋人関係。そして二人が出会った冬の季節に踏み出す
婚約者としての恋人関係。二人で紡いでいく様々な恋人関係はやがて結婚という、
新しい未来へとつながっていく……。


◆星川こはる『プロポーズしました』

・夏編
ひと足早く製菓専門学校に受かったこはる。学園生活最後の夏ということで、
山も海も行きたい!というこはると向かう一足早い夏の卒業旅行。
暑くても抱きついてペロペロしちゃう恋人は変わらずドキドキの旅行で、
あなたは一つ、大きな決断をする。

・未来編
専門学校の卒業もし、こはるびよりの仕事が中心になった二人。
社会人になったということで、結婚式をし新婚さんとして新たな世界へステップアップ。
そして次は親としての未来へ、変わらぬ笑顔と歩んでいく……。


◆◆ネクストンパスポートシリアルナンバー付き◆◆

「ネクストンパスポート」は会員様限定コンテンツやここでしか見られないスタッフブログ等、
限定特典満載のファンサイトです!

ぜひ登録して、お楽しみください♪


本編『アマカノ【萌えゲーアワード2014エロス系作品賞PINK受賞】』はこちら!!

『アマカノ』を『アマカノ〜PerfectEdition〜』にグレードアップするパッチが無料で登場!!
【0円】アマカノパーフェクトパッチ+壁紙セット』はこちら!!

いっぱい伝えたい、好きって気持ち─
アマカノ〜SecondSeason〜』はこちら!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ピロ水

ブランド:あざらしそふと



↓ キーワード ↓
巫女 年上 ギャグ・コメディ 恋愛 DMM独占販売 萌えゲーアワード2016 受賞作品 アマカノ





⇒ このページのトップに戻る!

少交女

少交女の画像

⇒ 少交女





↓ 作品の内容 ↓

とある有名進学校に通うため、故郷を離れた主人公だったが、故郷にある有名大学進学を機に、生まれ故郷に戻ってくる。

女っけのない男子校で悶々と青春時代を過ごした主人公は、「気楽な一人暮らしをして女の子と……」なんて、キャンパスライフを夢見ていた。
しかし、実家の近所での一人暮らしを許すほど親も甘くない。仕送りは大幅カット。そこで、主人公は自分の能力を生かして、家庭教師のアルバイトをはじめる。

担当することになったのは4人のかわいい少女たち。

女の子と二人だけの空間。
「小さい女の子と恋人になりたいな〜」なんて真剣に考えていた主人公にとってはパラダイス。ここぞとばかりに、あの手この手で猛アタックしていくのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:野々原幹

ブランド:たぬきそふと



↓ キーワード ↓
つるぺた ツンデレ 姉・妹 恋愛 制服 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

恥辱遊戯 ?お嬢様の聖水?

恥辱遊戯 ?お嬢様の聖水?の画像

⇒ 恥辱遊戯 ?お嬢様の聖水?





↓ 作品の内容 ↓

大学時代の先輩の紹介で、超有名なお嬢様学校の用務員をすることとなった
主人公・田所勇(たどころいさむ)。
無類のおしっコ好きな彼は、先輩に頼まれてお嬢様の盗撮動画
――特に、トイレでの盗撮動画を撮りまくっては、お嬢様の聖水(おしっコ)を
飲みたいという欲望を膨らませていった。

そんなある日、彼は媚薬チカンサイトを見つける。
それを見た主人公は、強制的にオナニーやホウニョウをさせて、脅しネタを集めることを思いつく。
けど、購入したはいいものの、就職先を失うかもという恐れからなかなか使うことが出来ずにいた。

使う決心しては、その決心がすぐに鈍るという日々を過ごしていたとき、
生徒会長の仁科深雪(にしなみゆき)から酷い扱いを受ける。
腹が立った主人公は、更衣室に忍び込み、彼女のパンツに媚薬を塗り仕込む。
媚薬効果で身悶え、オナニーをする高飛車なお嬢様の姿。
さらに絶頂後のお漏らしを見て、これ以上ない興奮の中で大量の精液を迸らせてしまう。

お嬢様の自慰を生で見ながらペニスを扱いて射精する快感。
さらにお嬢様のお漏らしを見てしまい高貴なおしっコ『聖水』を味わいたくなってしまった主人公は、
深雪だけでなく他にも目をつけいてお嬢様にも媚薬を使って脅しネタを集めたいと思うのだった――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:金目鯛ぴんく

ブランド:アンダームーン



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 辱め フェチ ルネブランド 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ちっちゃな花嫁 ?まだまだつぼみだもんっ?

ちっちゃな花嫁 ?まだまだつぼみだもんっ?の画像

⇒ ちっちゃな花嫁 ?まだまだつぼみだもんっ?





↓ 作品の内容 ↓

主人公・雨野恵太の職場はお花屋さん。
彼は顔の怖い店長に代わって配達や店番を担当している。

主な配達先は町の大きな文化会館。
お稽古事の盛んなこの町では、毎週のように様々な発表会が催されている。

ピアノやバレエ、絵画コンクールや演劇発表会。
注文を受けたお花屋さんは、お祝いと応援の花束を会場へ届けに向かう。

そこで夢に向かって頑張る女の子たちと出会った恵太は、
いつしか諦めた自分の夢を思い出していた。

「女の子のための服を作りたい。ウェディングドレスを作りたい…!」

女の子たちの夢、そして恵太の夢の行方は――!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:Pikazo

ブランド:Galette



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 つるぺた 恋愛 フェラ 競泳・スクール水着 デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

AngelWish ?放課後の召使いにチュッ!?

AngelWish ?放課後の召使いにチュッ!?の画像

⇒ AngelWish ?放課後の召使いにチュッ!?





↓ 作品の内容 ↓

若葉マークな王子と可愛い召使い達が繰り広げる、ちょっと不思議で、とってもエッチなラブラブコメディー!

主人公・厚木聖哉(あつぎせいや)は、私立聖峰学院に通う二年生。
平凡な成績、平凡な容姿。友達は多いが、彼女と呼べる女の子は
まだいない……どこにでもいるフツーの男の子だ。

ところが6月も終わりが近づくある日、突如メイド服に身を包んだ謎の少女、鈴音(すずね)が聖哉の元に現れたことで、平凡な日常に亀裂が走った。

「あなたは、実は……王子様なのですわ」

唐突にステラ公国という謎の国家の王子と言われ、困惑する聖哉。
しかしそんな事件などおかまいなく、学院生活は続いていく。

王子としての素養を見届けさせてもらうと、学院にまで現れる鈴音。
ところが、その欠片も感じさせない聖哉の純情奥手ぶりにイライラするばかり。
あまりにふがいない聖哉に対して、ついに鈴音は最終手段を講ずる。

それはステラ公国に伝わる禁断の果実『アンジュ・ラルム』を食べさせる事だった…

その実を食べてしまった聖哉の股間はいつでもどこでも爆発寸前

これではとてもまっとうに学院生活が送れない聖哉は、たまらず
鈴音に文句を言う。
すると鈴音はここぞとばかりに聖哉の股間を鎮めてくれる、召使いの話を切り出した。

その召使いとは、
なんと聖哉が密かに想いを寄せる女の子だったのだ。

そう、すべては鈴音の思惑通り。

こうして聖哉と召使いのちょっと不思議で、とってもエッチな日々が動き始めた。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:司田カズヒロ

ブランド:FAVORITE



↓ キーワード ↓
メガネっ娘 つるぺた 恋愛 DMM独占販売 ファンタジー 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

Amenity’s Life + MiniFanDiscセット

Amenity’s Life + MiniFanDiscセットの画像

⇒ Amenity’s Life + MiniFanDiscセット





↓ 作品の内容 ↓

『Amenity’sLife‐アメニティーズライフ‐』本編と『Amenity'sLifeMiniFanDisc-レゾナ&板野奏Ver.-』がお得なセットになって登場っ!!


Amenity’sLife‐アメニティーズライフ‐▼

周囲にある『物』が突如として女の子になる『擬人化』現象。
これまで平穏無事な生活を送ってきた俺の人生に、そんな突拍子もない転機が訪れる。

「ふぁ……あふ、おはようございます……」
『キミ誰!?しかもなんで裸!?』
「あれ?喋れるようになりました!私、あなたのスマホです!!」
『はァ!?』

次々と加速する擬人化現象。
オーブン、掃除機ロボ、座椅子。
薬箱にヘッドフォンに気がついたら体温計まで勝手に喋ってる!?

「オーブンの私なら200℃くらい楽勝楽勝♪」
「お掃除ロボです。方向音痴です」
「ちょっとくらいセクシーな座椅子がいてもいいと思わない?」
「直腸検温を開始します!!」
「あ!鼻血!?薬箱としてのプライドが……!!」
『あの!ホント何なのキミたちいきなり出てきて!!』

しかも全員女の子。
これはマズい!俺のプライバシーが突如危うく……!?
擬人化現象により、俺の周囲の人たちにも、様々な生活の変化が。

何故か突然焦りだす幼馴染!
実はモノたちに興味津々な転校生!
他人事だと思っていたらそうでもなかった友達の妹!
擬人化よりも俺に興味!?自称王子の変わった後輩の出現!

『お、俺の生活、この先どうなっちゃうわけ!?』

気付いたころにはもう遅い、
『擬人化恋愛大旋風』今始まる!!

「スマホとして質問します!怜二さん、彼女は?」
『今それどころじゃないんですけど!』


━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

※本作品は画面カスタムパッチ適用済みです。

タイトル画面が好きなヒロイン仕様に変更できるパッチです。
変更することで、セーブやロードする際に、ヒロインが声でアシストしてくれるようになります。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…


Amenity'sLifeMiniFanDisc-レゾナ&板野奏Ver.-▽

みなさまから募集した【シチュエーション】の中で、ご意見の多かった『レゾナ』と『板野奏』のふたりのミニファンディスク!

みんなの【シチュ】からできました!


◆甘えん坊なレゾナとの初Hはもちろん、手を繋いでのラブラブHなど、見所沢山のレゾナルート◆

いつも忙しく見えるレゾナに何か出来ることはと聞く怜二。
レゾナが深夜にお願いしてきたのは、二人っきりで甘えさせてくれることだった。
深夜に甘えてくる密会は度々続き、膝の上に乗ってきたり、ハグをしてくるようになっていき、
お昼の皆がいる前でも主人公とくっつくように。

どんどんレゾナの甘えん坊が全開になって……。


◇奏と二人の恋人生活を描いたファンディスクアメニティーで幸せな毎日が続きます◇

蜜月な日々が続く春休みのとある夜、奏がたまにはお母さんに会いに行きたいと言い出し。
奏の実家である板野家に、2泊3日の帰省計画を立てる事に。カノジョの実家で見る、
普段と違う一面に、奏との距離がまた一歩距離が縮まるのを感じ、
カノジョの実家なのに(元ヤン先生がいるのに!)Hな事を……。


更にパッケージ版の購入特典としていた
「ヒロイン裸パッチ」「レゾナのシステムボイスアクセサリー」「レゾナの1分、3分クッキングタイマーボイス」を同梱!!

1.Amenity'sLifeヒロイン裸パッチ!
「Amenity'sLife」の本編に適応できる、メインヒロイン達5人が裸に見えるパッチです。
よりアメニティーな生活を体験してみませんか?
※服装透過が適用されるのは、女性キャラ(5人のメインヒロイン)の通常の立絵のみです。
レゾナを含む他のキャラクター、及び、イベントCG等の一部演出には適用されません。

2.レゾナのシステムボイスアクセサリー
デスクトップ用のアクセサリボイス集です。
お使いのPCをレッツカスタム!

3.レゾナの1分、3分クッキングタイマーボイス
レゾナの簡単お手軽1分、3分間クッキング。
1分、3分の調理時間で一体何が出来るのか!?
キッチンタイマーとしてお使い下さい。
※音声データ(WAV)になります。


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:RINKS

ブランド:HOOKSOFT



↓ キーワード ↓
ロボッ娘 巨乳 恋愛 ラブコメ セット商品 DMM独占販売 ファンタジー Amenity’s Life





⇒ このページのトップに戻る!

Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-

Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-の画像

⇒ Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-





↓ 作品の内容 ↓

みなさまから募集した【シチュエーション】の中で、ご意見の多かった『レゾナ』と『板野奏』のふたりのミニファンディスク!

みんなの【シチュ】からできました!


◆甘えん坊なレゾナとの初Hはもちろん、手を繋いでのラブラブHなど、見所沢山のレゾナルート◆

いつも忙しく見えるレゾナに何か出来ることはと聞く怜二。
レゾナが深夜にお願いしてきたのは、二人っきりで甘えさせてくれることだった。
深夜に甘えてくる密会は度々続き、膝の上に乗ってきたり、ハグをしてくるようになっていき、
お昼の皆がいる前でも主人公とくっつくように。

どんどんレゾナの甘えん坊が全開になって……。


◇奏と二人の恋人生活を描いたファンディスクアメニティーで幸せな毎日が続きます◇

蜜月な日々が続く春休みのとある夜、奏がたまにはお母さんに会いに行きたいと言い出し。
奏の実家である板野家に、2泊3日の帰省計画を立てる事に。カノジョの実家で見る、
普段と違う一面に、奏との距離がまた一歩距離が縮まるのを感じ、
カノジョの実家なのに(元ヤン先生がいるのに!)Hな事を……。


更にパッケージ版の購入特典としていた
「ヒロイン裸パッチ」「レゾナのシステムボイスアクセサリー」「レゾナの1分、3分クッキングタイマーボイス」を同梱!!

1.Amenity'sLifeヒロイン裸パッチ!
「Amenity'sLife」の本編に適応できる、メインヒロイン達5人が裸に見えるパッチです。
よりアメニティーな生活を体験してみませんか?
※服装透過が適用されるのは、女性キャラ(5人のメインヒロイン)の通常の立絵のみです。
レゾナを含む他のキャラクター、及び、イベントCG等の一部演出には適用されません。

2.レゾナのシステムボイスアクセサリー
デスクトップ用のアクセサリボイス集です。
お使いのPCをレッツカスタム!

3.レゾナの1分、3分クッキングタイマーボイス
レゾナの簡単お手軽1分、3分間クッキング。
1分、3分の調理時間で一体何が出来るのか!?
キッチンタイマーとしてお使い下さい。
※音声データ(WAV)になります。


本編『Amenity’sLife‐アメニティーズライフ‐』はこちら☆

本編とミニファンディスクがお得なセットになった『Amenity'sLife+MiniFanDiscセット』はこちら★☆



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:RINKS

ブランド:HOOKSOFT



↓ キーワード ↓
ロボッ娘 巨乳 恋愛 ラブコメ DMM独占販売 ファンタジー Amenity’s Life





⇒ このページのトップに戻る!

すぃ?と・はに?・ふぁみり? 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ

すぃ?と・はに?・ふぁみり? 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒの画像

⇒ すぃ?と・はに?・ふぁみり? 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ





↓ 作品の内容 ↓

大恋愛の末、若くして愛妻「楠田美佐枝(くすだみさえ)」と結ばれた主人公「楠田友彦(くすだともひこ)」。
それから十数年、授かった愛娘「楠田友美(くすだともみ)」も年頃を迎え、円満な家庭を築き上げてきた。
と、思いきや……年頃になった友美が、主人公に対してつっけんどんな態度を取るようになってしまっていた。
小さい頃は自分にべったりで、「パパのお嫁さんになる!」とまで言っていた愛娘の変わりように、嘆き悲しむ主人公。
大人になる前の一時的な物よと美佐枝が慰めてくれるが、主人公はどうにも気になって仕方がない。

思い余った末に、主人公は自分が勤めている会社で開発中の、アロマテラピーとイオン発生器、リラックス音波発生器などを組み合わせた健康機器を「人から本音を引き出し易くする機器」に調整し、友美の本音を引き出すというアイディアを思いつく。
これで友美の本心を探り出し、それで嫌われてしまっているのであれば諦めもつくと、不安を感じつつもモニターの為と偽ってそれを自宅に設置する主人公。

それからしばらくして、ふとした事で友美が昔のように甘えた様子を見せ、驚く主人公。
が、すぐに我に返った様子でいつものつっけんどんな態度に戻ってしまう。
設置したお香(装置)の効果が現れてきたのだと確信する。

やがて、友美の態度が次第に軟化してゆき、昔に戻ったようだと喜ぶ主人公だったが、それが段々と過度のスキンシップを求めるようにエスカレートしてゆく事に困惑する。

このままではマズイと、自分のしてしまった事を後悔し始める主人公。
だが、美佐枝が泊まりがけで家を留守にした日、友美からその想いを告白されてしまう。
自分は父親である主人公に娘としてでは無い愛情を抱いており、それを隠す為につっけんどんな態度を取っていたのだと。
その告白に、主人公は衝撃を受けるが、同時に自分の中にも愛娘を異性として愛している所がある事を意識する。

主人公自身も、設置した装置の効果を受けていたのだった……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:梅鳥うりり

ブランド:オーバードーズ



↓ キーワード ↓
巨乳 ツンデレ 恋愛 近親相姦 母娘 デモ・体験版あり ルネブランド





⇒ このページのトップに戻る!

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」の画像

⇒ 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」





↓ 作品の内容 ↓

間宮雄一(主人公:名前変更可能)は、受験に失敗し現在は予備校に通っている。
今度、仕事でほとんど家にいない父親が再婚したため新しい家族が増えることになった。
雄一は幼い頃に両親が離婚し、母親が出て行ったため家族のぬくもりに飢えていた。
新しい家族を歓迎したい反面、相手が母娘二人という女性ばかりだったので気後れをしてしまい、初対面からぎくしゃくしてしまう。
しかし成熟した大人の色香を放つ母・美冬、今時のギャル風の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉との生活は雄一にとって刺激が強すぎた。
受験へのストレスも加わり性欲を押さえられなくなっていく。
そして、性欲を我慢出来なくなってきた雄一の元に何者から小包が届く。
その包みに入っていたのはその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライトだった。
ペンライトを使用し催眠状態で与えられた暗示は彼女達の無意識下の深層心理に刻み込まれ、通常ではあり得ない行為でも平然と行うようになってしまう。
しかし、強力な暗示とはいえ、本人がどうしてもやりたくないこと、例えば自殺するなど本能に逆らう行為は強制することが難しい。
雄一は一計を案じ、まず「家族として仲良くする」「家族として一緒に過ごす」など、抵抗の少ない暗示を悪用し、普段の日常生活において様々ないやらしい要求を彼女達に飲ませていく。
雄一は彼女達と本当の家族になるために、自分の子供を産んで欲しいと家にいる間はもちろん、いつでもどこでも彼女達に中出しを続ける。
そして、雄一との肉欲の宴を過ごしていく彼女達はいつしか暗示から逃れる事ができずに、より過激な行為を求めていくようになっていく……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:スカイハウス

ブランド:ルネ



↓ キーワード ↓
巨乳 孕ませ 催眠 デモ・体験版あり ルネブランド 家庭 巨乳家族催眠





⇒ このページのトップに戻る!

フィットしちゃお! ?年上女性と汗だくレッスン初体験?

フィットしちゃお! ?年上女性と汗だくレッスン初体験?の画像

⇒ フィットしちゃお! ?年上女性と汗だくレッスン初体験?





↓ 作品の内容 ↓

俺はインストラクターを目指す専門学生。

学校も夏休みに入ろうかというある日、
フィットネスジムのバイトをしないかと連絡が入った。

連絡主はフィットネスジムを経営している従姉の摩央姉ちゃん。
お互いに連絡をとるのは数年ぶりだ。
そこで、姉ちゃんのマンションに住み込みでバイトを始めることになった俺。
そんな俺は流されるままに、いきなり数名の女性の専属担当になってしまった!?
昔のトラウマで女性が苦手になってしまった俺に、
姉ちゃんが一計を案じていてくれたらしいのだが……。

非常に意思の弱かったり、反抗的な女性達など。
俺は理想の体型になりたいという彼女達の期待に応える事ができるのか。
そもそも、女性への苦手意識が克服できるのか!!??



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:嶋艮

ブランド:WendyBell



↓ キーワード ↓
処女 巨乳 年上 ラブコメ スポーツ デモ・体験版あり





⇒ このページのトップに戻る!

いちゃラブ同棲せ?かつ -幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ-

いちゃラブ同棲せ?かつ -幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ-の画像

⇒ いちゃラブ同棲せ?かつ -幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ-





↓ 作品の内容 ↓

幼馴染の健吾とむつみは、互いを一人の異性として意識しているが、
奥手な二人はキッカケがつかめず、恋人になれないでいた。

そんなある日、交通事故に遭いそうになったむつみを庇った健吾は、
利き手を負傷。一人暮らしの健吾は、日常生活に不自由してしまう。

……そこになんとむつみがおしかけ、
「今日からここに住む!全部お世話してあげる!」と言い出した。

これはつまり「同棲」の申し出である。

願ってもない展開に戸惑う健吾。新婚夫婦のような日々が続く。

そんな夏のある日。童貞と処女だった二人は、とうとう一つになる――

念願かなって恋人同士になった健吾とむつみ。
しかし、タガの外れた二人のラブラブっぷり……。
もとい、エロエロっぷりは異常!!

家でも学校でも、昼夜を問わずハメにハメまくる二人。
最初はやられっぱなしだったむつみも、ご奉仕に目覚めてからは大変身!!

ねっとりと濃いエッチにハマっていく、二人のラブラブすぎる同棲生活!
『愛があれば何でも乗り越えられる』……のか!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:綾風柳晶

ブランド:マウントポジション



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 恋愛 ラブコメ 淫乱





⇒ このページのトップに戻る!

戦極姫5 ?戦禍断つ覇王の系譜? デラックス版【本編+遊戯強化版壱】

戦極姫5 ?戦禍断つ覇王の系譜? デラックス版【本編+遊戯強化版壱】の画像

⇒ 戦極姫5 ?戦禍断つ覇王の系譜? デラックス版【本編+遊戯強化版壱】





↓ 作品の内容 ↓

シリーズ屈指の人気を誇る『戦極姫5』本編に遊戯強化版壱を加えて新登場!

さらに特典追加キャラクター「宮本武蔵」、早期購入特典「黒田官兵衛」の追加シナリオ&イベントCGも収録。
お得になった『戦極姫5デラックス版」をお見逃しなく!


【戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜本編の概要】

誰もみたことがない戦極姫ならではの決着!!
唯一無二の戦国史ここに『極』まる!!
上杉謙信と武田信玄の川中島の戦いに決着がついたら――
桶狭間の戦いで今川が勝ったら――
生き残った義輝が正当な将軍として足利家の威光を取り戻す戦いを始めたら―
等々、因縁のある大名家や宿敵同士の戦いをメインに、史実ではあり得なかった未知の展開を多く含んだ新シナリオ。
戦極姫だから描ける、新たな戦『極』史がここに誕生!

●9大名家と複数ヒロインによる圧倒的なボリューム
『伊達家』『上杉家』『武田家』『織田家』『足利家』『毛利家』『長宗我部』『大友家』『島津家』
今作で中心となるシナリオは、前作で「関ヶ原」をテーマとしたために外れた、戦国時代の王道『織田家』になります。
織田家シナリオでは、従来のプロローグで描かれていた桶狭間の戦いで開始早々に消滅していた「今川家」が生き残る展開を用意しており、今川家と織田家が共に存在する新たな戦国史ifの歴史が描かれます。
また、「戦極姫3」で人気を博した「織田信行」が再登場です。この新しいストーリーに信行がどのように絡んでいくのか、必見のシナリオとなっています。
また、シナリオ化がシリーズ初となる「長宗我部家」ルートが登場します。
攻略ヒロインとして、新たに描き起こされた「長宗我部元親」をはじめ、新武将達による未踏の展開を用意しています。

●新武将が続々登場
甲斐宗運、安藤愛季、葛西晴信といった初めて描かれる新武将の他、大友宗麟、毛利元就といった有名武将が全く新しいデザインで再登場。
六角義賢、織田信行といった過去作で人気が高かった武将も復活されるなど戦極姫5でも多くの武将が追加され、登場武将数はシリーズ最大の120名以上となっています。


【ゲームシステムの新要素】
●全国マップの拡縮によるマップのシームレス化
比率固定だった全国画面を自由に拡大・縮小が可能となり、国内画面と全国画面を切り替えることなるコマンドを与えられる、シームレス化した操作を実現。

●重臣「代官」の配置
支配下となった国に代官を任命、配置する機能を導入。
国に直接関わる内政コマンドは任命された「代官」の能力で実行できるCP数が増加する。
内政の方針を予め与えておく「下知」コマンドや、代官が合戦で勝利することで国の住民感情が増加するといった様々な影響を与える仕組みを用意しており、戦いだけでなく戦略、政略の必要性が高まって、シミュレーションとしてのゲーム展開が大きく広がります。

●謀反の発生
前作で公表を博した「間諜」コマンドに関連した新機能。絆化した武将を間諜として送り込んでいた場合、その勢力に侵攻した直後に該当の武将が謀反を起こす!

●兵種の特徴を明確に差別化
【弓兵】1マス離れた間接攻撃が可能。また、正面と左右の3部隊に攻撃する「拡散」を実装。
【騎馬兵】騎馬兵に突進能力を追加。2マス移動と同時に攻撃をおこなう。ただし、突進の次ターンは後退、交代が不可能となる。
【槍兵】攻撃に対する反撃能力を有する。

●海戦の船が強化される
海に面した拠点(城)から攻撃する海戦での船が、町規模に応じて強化される。

●同盟勢力への共闘依頼
次のターン限定で同盟勢力に対して攻め込む勢力を指定するコマンド。

●降伏勧告(開城要求)
一定の条件下で攻城戦前に降伏勧告が可能となる。格式が高いほど勧告は成功する。


【戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜遊戯強化版の概要】

これまでの遊戯強化版を上回る3大名家の新規シナリオを新たに収録!
太原雪斎がヒロインの『今川家』、真田幸村がヒロインの『真田家』、黒田官兵衛がヒロインの『斎藤家』といったシリーズ初となる3大名家ルートで、本編では描き切れなかった戦『極』史、そのIFの物語の魅力を余すところなく繰り広げていきます。
もちろん、人気の高い美少女武将の追加エピソードも15シナリオを収録し歴代の遊戯強化版を越える最大のボリュームでお届けします。

合戦では合戦中の天候変化、新たな天候の追加、装備アイテム枠の増加などによって敵との合戦の駆け引きがこれまでより白熱したものに進化!
さらに、合戦モードには新たな合戦の追加に加えてクリア時にHシーンが見られるご褒美が追加!!

シームレス化によって大きく変化したシミュレーション部分も、向上した操作感はそのままに各コマンドの説明メッセージ追加や熟練度の成長率向上などの改善を加えより分かりやすく、快適に遊べるようになります。


【※ご注意※】
本商品には「戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜遊戯強化版弐」の内容は含まれていません。
遊戯強化版弐をプレイいただくには別売りの「戦極姫5〜戦禍断つ覇王の系譜〜遊戯強化版弐」をご購入いただく必要がございます。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:unicorn-a



↓ キーワード ↓
お姫様 シミュレーション 恋愛 バトル 時代モノ 戦極姫





⇒ このページのトップに戻る!

束縛彼女の三重奏 ?偏愛:重愛:狭愛の果てに?

束縛彼女の三重奏 ?偏愛:重愛:狭愛の果てに?の画像

⇒ 束縛彼女の三重奏 ?偏愛:重愛:狭愛の果てに?





↓ 作品の内容 ↓

バレンタインの日。主人公、一条翔也は東條静香と偶然知り合う。
どうやら彼女は片思いしてた人にチョコを受け取って貰えなかったらしい。
そんな彼女を慰めると、代わりにそのチョコを貰う事になる。
それから二人は仲良くなっていくが…静香の愛はどんどん過剰なものになっていった。
さらに猟奇的な愛を抱える幼馴染、翔也を運命の相手だと信じて疑わぬ電波女子、
二人のメンヘラヒロインが加わり翔也達の関係はとんでもないことに。
翔也の人生は大きく変わっていたのだ。
チョコを受け取った、あの瞬間から…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:備後伯爵

ブランド:NOIR



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ダーク系 制服 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

おままごと ?母親少女とちやほやしっぽり?

おままごと ?母親少女とちやほやしっぽり?の画像

⇒ おままごと ?母親少女とちやほやしっぽり?





↓ 作品の内容 ↓

就労年齢の引き下げに始まった社会改革は、結婚年齢やベーシックインカムなど、
国民の生活に様々な変化をもたらしていた。
その中で喜んでいたのは、絶賛ニート中の主人公。
他界した父親が残した、新しい母親と一緒に生活してきますが、ニートは治りません。
働いてもらう約束で、セックスをさせる母親を利用して、
ニート性生活を満喫していきますが……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:岩本鮪

ブランド:ピーキー



↓ キーワード ↓
未亡人 つるぺた 恋愛 裸エプロン 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

亡国の戦姫 ?敵陣突破!発情ふたなり司令官?

亡国の戦姫 ?敵陣突破!発情ふたなり司令官?の画像

⇒ 亡国の戦姫 ?敵陣突破!発情ふたなり司令官?





↓ 作品の内容 ↓

極寒の戦地に、一人のフタナリ少女が派遣される
名は大羽涼。階級は准尉。

彼女が配属されたのは、敵国【大公国】との最前線の部隊だった。
だが、その部隊には、緊張感はまるでない。

彼女の着任式の直後。部隊は敵襲を受ける。
それは、大羽の運命を大きく変えていく。

圧倒的な数の敵大隊。
そして、最狂最悪の異名を持つ公王直属の部隊の包囲。
大羽はそれらの包囲をかいくぐり、『勝利の為の撤退戦』を開始する。

自分を取り巻く運命を変える、小さな希望を胸に。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:金目鯛ぴんく

ブランド:ピーキー



↓ キーワード ↓
ふたなり 巨乳 触手 パイズリ ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

異世界ハーレムダンジョンマスター ?エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪?

異世界ハーレムダンジョンマスター ?エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪?の画像

⇒ 異世界ハーレムダンジョンマスター ?エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪?





↓ 作品の内容 ↓

ある日、あなたは、魔王によって、女だけの異世界に召喚されてしまう。

ダンジョンマスターにされ、最強女勇者PTを迎え撃つハメになってしまう。

敵が美女揃いと知って奮起し、エロい罠と巨根の力で、一人を捕獲して屈服させることに成功!

調子づいた主人公は、異世界選りすぐりの最強美女達に加えて、魔王までもを墜としていくのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:石井彰

ブランド:Norn / Miel / Cybele



↓ キーワード ↓
女戦士 巨乳 ハーレム 孕ませ デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版

戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版の画像

⇒ 戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版





↓ 作品の内容 ↓

皇国の誇りを守るため、赤き真田よ再び燃えよ!!

●戦御村正‐剣の凱歌‐DX遊戯強化版とは

遊戯強化版ならではの新規ルートが追加!

追加ルートとしてゲーム本編終了直後の陸軍軍事クーデターとの戦いを描く、「帝都炎上編」を収録!
新たなストーリーが大ボリューム、フルボイスで展開します。

戦後、皇国が交戦中であった全ての地域は停戦となり、本土へと軍の引き上げを開始・・・
皇国は制圧下においた国々を解放、独立を認め、世界の本来あるべき姿とし、共に新たな時代に進んでいく決意をしていく・・・
帝は人間宣言により、現人神から人となりることを宣言し、皇国は新たな道をあゆみ始めた・・・
ゲーム本編終了直後の陸軍軍事クーデターとの戦いを描く、帝都炎上編!!


より遊びやすく改良された様々な新システム

さらに快適にゲームを楽しめるようシステム面を強化!

(1)ボイスリピート機能
ADV中のキャラクターボイスのリピートができる機能を追加!
聞き逃した・・・もう一度聞きたい!ボイスをリピートすることができます。

(2)迎撃機能の追加
大型艦船などの兵器に自動迎撃を行う機能を追加!
戦闘機と戦艦の戦いをよりリアルな戦闘にすることができるようになります。

(3)引き継ぎ機能
ゲーム本編クリア後の要素を引き継いで新たなゲームを開始する機能を追加!
本編でためた資金などを遊戯強化版でそのまま使用することができます。

(4)開発兵器に新たな兵器が追加
紫電改四、五式戦闘機II型など、開発兵器に新たな兵器が追加!
より戦略性を増した戦闘が可能になります。


※本製品単体ではプレイできません。
※「戦御村正-剣の凱歌-DX」本体が必要です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:unicorn-a



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 シミュレーション 3P・4P DMM独占販売 ファンタジー 時代モノ 戦御村正





⇒ このページのトップに戻る!

奪病棟 -ネトラレカルテ-

奪病棟 -ネトラレカルテ-の画像

⇒ 奪病棟 -ネトラレカルテ-





↓ 作品の内容 ↓

〈鳥梅(うばい)病院〉は、とある地方で随一の規模を持つ、私立総合医院である。

そこに勤務する看護婦・左和田詠美は、愛する夫との生活に概ね満足していたが、最近お互いに仕事が忙しく、共に過ごす時間が少ないことが唯一の不満だった。
だがある日、夫が仕事場で怪我をし〈鳥梅病院〉に入院することになり、不謹慎ながらも「逆に夫との時間が増えるのでは?」などと、内心浮かれるのであった。

一方、〈鳥梅病院〉に売り込みをかける医療機器メーカーの営業マンを夫に持つ主婦、伊藤月子は、愛する夫との間に子供を望んではいたものの、長年恵まれずにいた。
営業の足がかりがなんとしても欲しい夫に強く押し切られる形で、月子は不妊治療の集中検査と施療のために〈鳥梅病院〉に入院することになった。

そして──〈鳥梅病院〉に長らく入院しているヌシ、飯塚稔は、人当たりのよい表向きの顔とは裏腹に、人妻を寝取る、寝取らせることを、無情の喜びとする男だった。
二人の美しき人妻に、暗い情念を抱いた男の影が、忍び寄っていくのであった──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:もんぷち

ブランド:スタジオ奪



↓ キーワード ↓
看護婦・ナース 人妻 巨乳 辱め 寝取り DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

夜蝶の未来 ?調教ノ果テニ?

夜蝶の未来 ?調教ノ果テニ?の画像

⇒ 夜蝶の未来 ?調教ノ果テニ?





↓ 作品の内容 ↓

コスカフェ「ばたふらい」の客から、ひょんな事で従業員として働くことになった主人公『森宮圭(もりみやけい)』。
怖〜いオーナーから命令されたその仕事は、一人の新人美少女『未来(みく)』を一流の風俗嬢に仕立て上げること。
平凡な生活から一転、裏社会の中で圭は未来を仕立て上げることが出来るのか!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ティータ.J

ブランド:ミンク



↓ キーワード ↓
メイド 巨乳 辱め 調教・奴隷 コスプレ デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

女子校生がこんなにチカン好きなわけがない!

女子校生がこんなにチカン好きなわけがない!の画像

⇒ 女子校生がこんなにチカン好きなわけがない!





↓ 作品の内容 ↓

今日こそチカンを決行してやろうと意気込んでいた高遠結弦(たかとおゆづる)だったが、
その現場を同級生である鳳佳苗(おおとりかなえ)に見つかり未遂に終わる。

チカン好きの変態男であることがバレてしまった結弦は、
晒し者にされて学園生活はおろか
人生に終止符を打たれるのではないかと諦めかけていた。

しかし、佳苗の口から呟かれたのは、予想もしない言葉だった。

「結弦くん。あなた、【チカン神待ち掲示板】のことを知っている?」

半信半疑で神待ち掲示板のアドレスを開いてみると、
なんとそこにはチカン募集の書き込みが無数に広がっていた。
こうして結弦には夢のような女の子たちとのチカンライフが始まる。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:葉山まや

ブランド:Softhouse-seal



↓ キーワード ↓
女教師 女子校生 巨乳 辱め チカン デモ・体験版あり DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

二人の兄嫁 ?魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末?

二人の兄嫁 ?魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末?の画像

⇒ 二人の兄嫁 ?魅力的な兄嫁達と同居することになった日々の顛末?





↓ 作品の内容 ↓

兄二人が結婚していて家を出た後、両親と一緒に実家で三人暮らしをしていた主人公。
そんな暮らしが、時期を同じくして、それぞれの妻を伴って兄達が実家に戻ってきたことで、一変した。
悪戯心か本気か、主人公に女を意識させ、落ち着かない気分にさせてしまう二人の兄嫁達。

主人公の行動で、一つ屋根の下の関係はどう変化していくのだろうか……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:S-FALCO

ブランド:桃源郷



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 3P・4P 寝取り DMM独占販売 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

変態!!穴マニア

変態!!穴マニアの画像

⇒ 変態!!穴マニア





↓ 作品の内容 ↓

主人公は、どうしようもなく変態である。
それは変態一族に生まれついた宿命であり、正統後継者としての宿業でもあった。
穴という穴を偏愛する主人公が、穴マニア道に、目覚めたのも、やはり宿命である。

ときには非合法な手段で変態行為を行うことがあっても、それが何一つ事件にならないのは、
主人公の家が県内随一の超絶大金持ちであり、どんな事件であっても揉み消せるからである。

そんなある日、主人公が夜間活動に出かけているときに偶然出会い、邪魔してくれたのは、クラスメートの活発な女学生、摩耶だった。
正義感の強い摩耶は、このところ頻発していた変態の目撃情報をもとに、見回っていたのだ。

主人公は考えた。
正義感の強い女は性器感も強いのだろうか。
これは是非、確かめてみたい。

その日から、主人公はターゲットを摩耶に絞るのだった…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鳴滝しん

ブランド:Potage



↓ キーワード ↓
幼なじみ 巨乳 年上 辱め 調教・奴隷 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

リフレインブルー【Windows10対応】

リフレインブルー【Windows10対応】の画像

⇒ リフレインブルー【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

思い出は繰り返し寄せる波のように…。ひと夏の短い交流の中で想いを重ね合った、この物語の主人公と運命の女性〔深景〕。彼はその美しい想い出に心をとらわれながら季節を重ねていった。そして新たに巡る夏、深景との想い出が更なる出会いを導いた。街の喧噪を離れた美しい海辺を舞台に、美麗なフルカラーグラフィックと心に響く音楽と共にあなたの心にお届けするエルフビジュアルノベル。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

恋姫 ?K・O・I・H・I・M・E?【Windows10対応】

恋姫 ?K・O・I・H・I・M・E?【Windows10対応】の画像

⇒ 恋姫 ?K・O・I・H・I・M・E?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

最近、最近名前も知らない4人の女の子と遊んでいるという不思議な夢をよく見る主人公。そんな彼が、故郷へ十数年振りに帰郷することから物語が始まります。彼の記憶では、この村には同年代の子供はいなかったはずなのに、「子供の頃にここで友達と遊んだ」という思いが浮かんできたのです。はたして主人公は‘失われた記憶’を取りもどし、彼女達との恋を成就させる事が出来るのでしょうか…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:渡辺真由美

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 幼なじみ 巨乳 野外・露出 DMM独占販売 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

【el】【Windows10対応】

【el】【Windows10対応】の画像

⇒ 【el】【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

A.D2030年を舞台にした18禁アドベンチャーゲームのWindows移植版。
環境破壊によりわずかな生存可能地域に争いのない理想社会を築く計画があがる。
計画を阻止しようとする反政府組織に対し、その壊滅を目的とするスナイパーのメンバーである主人公。彼は同僚の女性スナイパー「エル」に迫る犯行を阻止すべく立ち向かう。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:川合正起

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 バトル DMM独占販売 SF





⇒ このページのトップに戻る!

flutter of birds II 天使たちの翼【Windows10対応】

flutter of birds II 天使たちの翼【Windows10対応】の画像

⇒ flutter of birds II 天使たちの翼【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

…その町には天使が舞い降りる…二つの血が流れている進矢は今、その場所に足を踏み入れた。そして、純白の雪とともに永遠の想いが積もってゆく。「進矢」は、おばである「美蔓」が修道女を勤める教会に世話になりながら、この町で様々な女のコと出会い、そして生涯、忘れられない想いでを築いてゆく…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:竹井正樹

ブランド:DMM GAMES(シルキーズ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

愛姉妹 ?どっちにするの!!?【Windows10対応】

愛姉妹 ?どっちにするの!!?【Windows10対応】の画像

⇒ 愛姉妹 ?どっちにするの!!?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ひょんなことから自称土地神の使いという妙な生物「りんぐ」とぶつかったことが原因で、土地神候補にされてしまう。しかも「期間内に、ひとりの異性と相思相愛になって結ばれろ!」という勝手な試練のオマケ付き。むろん神などになりたくない隆哉は、付きまとうりんぐを放っておいて、今日も今日とて学校へ向かうが…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:さめだ小判

ブランド:DMM GAMES(シルキーズ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 ギャグ・コメディ DMM独占販売 学園もの 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版の画像

⇒ お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? はじめてお兄ちゃんパック DL版





↓ 作品の内容 ↓

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』と
ハーレムENDのアフターストーリー『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?』がセットになって登場です!!

妹みんなでいちゃらぶしちゃおうっ★☆


【収録作品】

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?◇

「お兄ちゃん、今日もいっぱいキスしてね」

我が家のハウスルールがおかしい事に気がついたのはまだ子供のころ。
キス魔の母の影響だろうか、四人居る妹たちは日常のおよそ全ての事柄で
俺にキスをねだってくる。

「いってらっしゃい」や「おやすみなさい」はもちろん電話やトイレに行く時まで、
家で唯一男の俺に【ちゅっ】としていくのが我が家のルールだ。

だがある日、勉強の為に俺だけ部屋を離れに移す事に。
集中する俺に妹たちが毎日夜食を運んでくれる事になったのだが、どの妹が持っていくかでひと騒動。

おかげでまたひとつ、妹たちと俺の間に新しいハウスルールが加わってしまう。

『お兄ちゃんと一日何回キスしたかで、お夜食当番を決めます!』

こうしてエスカレートしていく妹とのらぶキス三昧な毎日。
妹とのいちゃらぶちゅっちゅな日常生活、始めてみませんか?

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?◇

「お兄ちゃん、も〜っといっぱいキスしてね」

妹達全員とより一層仲良くなったあの日から数週間、今日から待望の夏休み。
妹たちが一日中おうちに居る幸せな毎日のスタートだ!

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、
キスで選んだお夜食当番は、そのまま今夜のエッチ当番♪

妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばっかりだ。


『お兄ちゃん、キッスの順はまだですか?』のハーレムENDのアフターストーリー。

もっと、も〜っと妹達と一緒に過ごしてみませんか?


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桜みさき

ブランド:Tinkle Position



↓ キーワード ↓
つるぺた 姉・妹 ラブコメ ハーレム セット商品 家庭 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?





⇒ このページのトップに戻る!

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? DL版

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? DL版の画像

⇒ お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? DL版





↓ 作品の内容 ↓

「お兄ちゃん、も〜っといっぱいキスしてね」

妹達全員とより一層仲良くなったあの日から数週間、今日から待望の夏休み。
妹たちが一日中おうちに居る幸せな毎日のスタートだ!

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、
キスで選んだお夜食当番は、そのまま今夜のエッチ当番♪

妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばっかりだ。


『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』のハーレムENDのアフターストーリー。

もっと、も〜っと妹達と一緒に過ごしてみませんか?


本編『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』はこちら☆

本編とアフターストーリーがお得なセットになった
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?はじめてお兄ちゃんパックDL版』はこちらっ★☆



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:桜みさき

ブランド:Tinkle Position



↓ キーワード ↓
つるぺた 姉・妹 ラブコメ ハーレム 家庭 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?





⇒ このページのトップに戻る!

僕はビッチのエロ生贄

僕はビッチのエロ生贄の画像

⇒ 僕はビッチのエロ生贄





↓ 作品の内容 ↓

主人公、石栗陽平は親の仕事の都合で都会の学園に転入する事になった。
転入初日。挨拶を済ませると、陽平はクラスの女子に囲まれた。
転入生だからもの物珍しく思われるのは仕方ない、そう思っていたが…どうやら違うらしい。

「ねぇねぇ。陽平くんって何センチ?」

素直に身長を答えると、女子たちはクスクスと笑った。

「そっちじゃなくてぇ。こっちのお・お・き・さ♪」

サワッと股間に触れられる。彼女達が聞いていたのは身長ではなく、チン長…
そう、この学園は地元では有名なヤリマンの女の子が多く通う「ヤリマン学園」だったのだ。
知らずそんな学園に入ってしまった陽平は、ヤリマン女子達から猛烈なえっちアピールを受ける事になる。
通学、授業中、休み時間、放課後…全てがエロで埋め尽くされたセフレ性活が始まる!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:光の紳士

ブランド:ブラックカラント



↓ キーワード ↓
女教師 女子校生 巨乳 淫乱 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ブラコレ01 誘遊惑々セット

ブラコレ01 誘遊惑々セットの画像

⇒ ブラコレ01 誘遊惑々セット





↓ 作品の内容 ↓

ブラックカラントの3作品がギュッと一つになった、お得なパックが登場!!
ボリューム満点でたっぷり楽しめちゃいます!


【収録作品】

◆這いよる捕獲◆

――昔、ある女に手を出した。

泣き叫び、涙に濡れた顔。恐怖に怯え震える華奢な体。飛び散る処女の証。
欲望をぶつけられ続けながらも、何も出来ない非力な姿。

形容しがたいほどに美しく…欲望を掻き立てられるものだった。

それが、各街を移動しながらワゴン販売車で生活する倉持隼人(くらもちはやと)が、今でも思い出すこと。
社会復帰をしたはずの彼は、思い出す度に血を滾らせてしまう。
欲の限りを尽くした、夢のような一夜が忘れられない…。
街中で営業をしていると、老若男女のお客さんが商品を求めてやってくる。
若い女、年老いた男、手を引かれ歩いてる子供。隼人は営業をしながら物色していた。

ターゲットの後をこっそり追い、時には無理やり、時には嘘をついて車に乗せ…拉致して強引に犯す。
肉棒と共に膨らんだ黒い感情をぶつける相手を…今日も探している。


◇無断貸し出し彼女◇

「あれ?そんなピアス付けてたっけ…?」
「え、あ…そうなの。似合わないかな」

照れくさそうに言うのは、付き合って半年になる初めての彼女。
俺は慌てて全力で否定する。今日は特別な日だから朝から雰囲気が悪くなるのは困るんだ。

「ねぇ今日さ…うち、来ない」
「…あ、ごめん。今日も用事があって」

付き合って半年記念のパーティーでもしようかと思っていたのに断られてしまった。
最近、こういう事が多い。彼女に何か用事があって、お互いの時間が合わない事ばかり。
でも…仕方ない。じゃあまた今度ね、と笑って俺は誤魔化す。

けれど、彼女のでもない、俺の趣味でもない…妖しく光るピアスが……どうしてか俺を不安にさせるんだ…。


◆サポ活女子〜私でスッキリしよ?〜◆

彼女いない歴=年齢のDTサラリーマンである宮田進(みやたすすむ)は、
日々の仕事に疲れ果て相棒のオナホの出番も減少気味。
自分は結婚はおろか、女の子との出会いすら無いままなのか…と落ち込んでいた。

そんなある日、新庄夏鈴(しんじょうかりん)という女の子と出会う。
気さくな彼女とお茶をしながら話していると、とんでもないお願いをされて、進は耳を疑った。

「ねぇオジサン、良かったら私のこと…サポしてくれません?」

この一言から、枯れ果てた生活が激変することになった──



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:光の紳士

ブランド:ブラックカラント



↓ キーワード ↓
女子校生 人妻 巨乳 調教・奴隷 寝取られ(NTR) セット商品





⇒ このページのトップに戻る!

妊姉妹 ?愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!??

妊姉妹 ?愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!??の画像

⇒ 妊姉妹 ?愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!??





↓ 作品の内容 ↓

出生率が低下した現代(20××年)。
懐妊していない成人女性の体は段々と受胎時のような母性溢れる体質(疑似受胎体質)に変化していた。
その体に「男性の精液」が注がれれば、
体が「子孫繁栄の意思あり」と見なし疑似受胎体質は自然と治まっていく。

そんな中、一刻も早く疑似受胎体質を治め、
なおかつ専業主婦にもならずにプロのミュージシャンになるという自分の夢を叶えるのために、
音尾かなえは意図的に主人公とセックスをしてしまう。

もちろん、本当に身ごもってしまうとマズいのでそこは計算ずく、
更には夢を叶えるまで「精液提供者」になってくれと主人公に申し出たのだが…



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:七尾ゆきじ

ブランド:CYC NO-NOS



↓ キーワード ↓
巨乳 ぽっちゃり 母乳 孕ませ 姉妹 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

ヘタレだけど好きな彼【CV:テトラポット登】

ヘタレだけど好きな彼【CV:テトラポット登】の画像

⇒ ヘタレだけど好きな彼【CV:テトラポット登】





↓ 作品の内容 ↓

※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

「不倫純愛」登場のサブキャラクター、後藤のスピンオフ作品!
主人公と祐樹は大学時代からの恋人関係。
失敗続きで残業の多い祐樹と、ウェブデザイナーとして家でも仕事をしている「あなた」は、同じ家に住んでいても一緒に過ごす時間が持てずにいた。
ある日、久しぶりに休みの取れた「あなた」。だが、祐樹が営業の付き添いで会社に行くことになり
一人でくつろいでいると、何故か祐樹から電話がかかってきて――。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:七海かずさ

ブランド:(有)ケイズ・エンターテイメント



↓ キーワード ↓
恋愛 乙女ゲーム 音声作品 女性向け





⇒ このページのトップに戻る!

シャングリラマルチパック【Windows10対応】

シャングリラマルチパック【Windows10対応】の画像

⇒ シャングリラマルチパック【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

旧作を刷新した多彩なマップと、緻密な戦略SLG!ファン待望、珠玉のリニューアル。非道な侵略によって力を奪われてしまった美しき女将軍達。貴方は彼女達を救うため、戦闘部隊の指揮官として異世界へと誘われた。新しく生まれ変わり、シリーズ2作同時に楽しめる本格的シミュレーションゲーム「シャングリラ・マルチパック」緻密な戦略と深い愛情で、悪魔の侵略からこの世界を救い出せ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:横田守

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 シミュレーション RPG バトル DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

シャングリラ【Windows10対応】

シャングリラ【Windows10対応】の画像

⇒ シャングリラ【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:横田守

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 シミュレーション RPG バトル DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

シャングリラ2【Windows10対応】

シャングリラ2【Windows10対応】の画像

⇒ シャングリラ2【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:横田守

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 シミュレーション RPG バトル DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

らいむいろ戦奇譚 ?明治日本、乙女防人ス。?【Windows10対応】

らいむいろ戦奇譚 ?明治日本、乙女防人ス。?【Windows10対応】の画像

⇒ らいむいろ戦奇譚 ?明治日本、乙女防人ス。?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

らいむいろ戦奇譚〜明治日本、乙女防人ス。〜【Windows10対応】
明治時代を舞台にした美少女純愛戦記浪漫アドベンチャーゲーム。文明開化によって急速に国力を高める大日本帝国と東洋へその覇権を及ぼそうとする帝政ロシアが先端を開いた。後の世に言う「日露戦争」である。大日本帝国陸軍の前にたちふさがる世界屈指の大要塞「旅順要塞」。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:本田直樹

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 ラブコメ バトル DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

らいむいろ流奇譚X(cross) ?恋、教ヘテクダサイ。?【Windows10対応】

らいむいろ流奇譚X(cross) ?恋、教ヘテクダサイ。?【Windows10対応】の画像

⇒ らいむいろ流奇譚X(cross) ?恋、教ヘテクダサイ。?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

18禁美少女純愛戦記浪漫AVG。厳しい情勢の中、日本は再び「礼武隊計画」を発動させるために集められた五人の乙女たち。彼女たちに共通するのは、人智を越えた力「礼武」を持つこと。礼武隊の新隊長に選ばれた犬養強志朗(主人公)。礼武隊の秘密基地「天乃原」で邂逅した強志朗と授業をしたいと望む乙女たちだが、強志朗はそれに反発する。すれちがうお互いの心。物語は波乱の出会いにより幕を開ける。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:本田直樹

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 ラブコメ バトル DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

らいむいろ雀奇譚 ?明治日本、先ヅモス。?【Windows10対応】

らいむいろ雀奇譚 ?明治日本、先ヅモス。?【Windows10対応】の画像

⇒ らいむいろ雀奇譚 ?明治日本、先ヅモス。?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

可愛いヒロイン達の喘ぎ声が艦内に響く!!熱い麻雀対決を繰り広げたかと思いきや、新太郎はエッチも熱い!なんと新たなエッチシーンに加え、ホイールマウスを動かすと女のコの秘部をイタズラできちゃうウィンドウが出現!その名も「愛モードver.2.0a」!極楽のひとときを心ゆくまで堪能&激しく弄って女のコ達をイカせてあげてネ!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:本田直樹

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 ラブコメ バトル DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

らいむいろシリーズ3本フルセット【Windows10対応】

らいむいろシリーズ3本フルセット【Windows10対応】の画像

⇒ らいむいろシリーズ3本フルセット【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

▼収録作品▼

らいむいろ戦奇譚〜明治日本、乙女防人ス。〜【Windows10対応】
明治時代を舞台にした美少女純愛戦記浪漫アドベンチャーゲーム。文明開化によって急速に国力を高める大日本帝国と東洋へその覇権を及ぼそうとする帝政ロシアが先端を開いた。後の世に言う「日露戦争」である。大日本帝国陸軍の前にたちふさがる世界屈指の大要塞「旅順要塞」。

らいむいろ雀奇譚〜明治日本、先ヅモス。〜【Windows10対応】
可愛いヒロイン達の喘ぎ声が艦内に響く!!熱い麻雀対決を繰り広げたかと思いきや、新太郎はエッチも熱い!なんと新たなエッチシーンに加え、ホイールマウスを動かすと女のコの秘部をイタズラできちゃうウィンドウが出現!その名も「愛モードver.2.0a」!極楽のひとときを心ゆくまで堪能&激しく弄って女のコ達をイカせてあげてネ!

らいむいろ流奇譚X(cross)〜恋、教ヘテクダサイ。〜【Windows10対応】
18禁美少女純愛戦記浪漫AVG。厳しい情勢の中、日本は再び「礼武隊計画」を発動させるために集められた五人の乙女たち。彼女たちに共通するのは、人智を越えた力「礼武」を持つこと。礼武隊の新隊長に選ばれた犬養強志朗(主人公)。礼武隊の秘密基地「天乃原」で邂逅した強志朗と授業をしたいと望む乙女たちだが、強志朗はそれに反発する。すれちがうお互いの心。物語は波乱の出会いにより幕を開ける。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:本田直樹

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 ラブコメ セット商品 バトル DMM独占販売 アニメ化 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

DE・JA マルチパック【Windows10対応】

DE・JA マルチパック【Windows10対応】の画像

⇒ DE・JA マルチパック【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

コマンド選択式AVG「DEJA」と「DEJA2」のパック。

形に囚われない発想で世間を騒がす考古学者初柴竜介。
そんな彼を考古学学会理事長日向は快く思っていない。
杖の謎解きを始めようという矢先、紳士は事故死してしまう。
それがロマンとミステリーへの冒険の始まりだった…。

音声はフルボイス。

※【カラーコード表】・【石盤の絵文字】は、インストールした製品フォルダ内の「manual.pdf」に記載されております。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 ミステリー セット商品 DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

DE・JA【Windows10対応】

DE・JA【Windows10対応】の画像

⇒ DE・JA【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

※【カラーコード表】は、インストールした製品フォルダ内の「manual.pdf」に記載されております。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 ミステリー DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

DE・JA2【Windows10対応】

DE・JA2【Windows10対応】の画像

⇒ DE・JA2【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

※【石盤の絵文字】は、インストールした製品フォルダ内の「manual.pdf」に記載されております。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 ミステリー DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

オトミミ∞インフィニティー

オトミミ∞インフィニティーの画像

⇒ オトミミ∞インフィニティー





↓ 作品の内容 ↓

獣人――

人と動物の遺伝子から生まれた、ハイブリッド。
そんな獣人と、そして人間が共存する世界。
獣人が、人間から見下されている世界。

主人公、狭川大和は、生まれはいいものの、ちょっと正義感が強いだけのただの【人間の】少年でした。

そんな彼には、他の人間と、すこーしだけ違うところがあります。
それは……

『獣人の女の子を可愛いと思う』、人間にしては特異な趣味でした――!!

そんな大和は、大和のことを(いろんな意味で)愛してやまない姉から、必死に逃げる毎日を繰り返していました。

ある日、大和が部屋に戻ると、戦闘態勢の姉さんが待ち構えています。
大和は、獣人の女の子とにゃんにゃんしたいと思っているので、姉さんとのにゃんにゃんから必死に逃げ出します。
そして、道に飛び出した大和は、とある運送会社の代表が運転する車にはねられてしまうのです!

大和が目を覚ますと、そこはオトミミ運送という運送会社でした。

そこにいるのは、『海の藻くずたち(デブリーズ)』と呼ばれ、
獣人である以上にその失敗や欠点から、より世間からうとまれる少女たち。

はねられたことを覚えていない大和は、代表が自分を助けてくれたと信じて、オトミミ運送で働くことになります。
獣人好きの大和にとって、それは願ったり叶ったりの生活。
傾きかけたオトミミ運送を立て直そうと、必死に働き始めます。

しかし――。

「けしからんね。あんな耳だの尻尾だのついた連中が、大きな顔をしてるのは。
耳コキだの尻尾コキだのしたくなる。歩きまわるのを自重してもらいたいね。
あれじゃあ、歩くダッチワイフだ」

島の知事である、岩原島知事。
その勝手な発言から始まった、獣人規制条例。
「獣人隔離を謳う条例なんて冗談じゃない!」と、大和は条例に立ち向かうべく、画策を始めるのでした。

条例と、それを遂行する島知事に立ち向かっていく、人間である主人公と獣人であるヒロイン5人の物語。

さあ、オトミミ運送の明日は、どっちだ――!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:八坂ミナト

ブランド:あかべぇそふとすりぃ



↓ キーワード ↓
ネコミミ・獣系 巨乳 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

フェアリーテイル・シンフォニー Another Side

フェアリーテイル・シンフォニー Another Sideの画像

⇒ フェアリーテイル・シンフォニー Another Side





↓ 作品の内容 ↓

本編では語りえなかった「もうひとつの結末」を描くショートシナリオ『フェアリーテイル・シンフォニー』と、
現在では入手困難となった『フェアリーテイル・レクイエムビジュアルファンブック(PDF)』を同梱した決定版が登場!!


舞台は、「お伽話症候群(フェアリーテイル・シンドローム)」の治療に特化した隔離病棟。通称「楽園」。
「フェアリーテイル・シンドローム」とは自らを童話の登場人物だと思い込む人格障害の一種であり、入院患者たちは一様に「聖書」である童話絵本を抱え、その教えに従って生活している。


◆ストーリー
なんてことのない日常。昨日とも明日とも変わらない今日。不安なんて何もない。過去から未来まで、全てが「聖書」に示されているのだから、ただ運命に身をゆだねていればいい。
しかし、そこにはかすかな違和感があった。まるでいくつかの歯車が歪んでしまったような。はるか彼方からみしみしと、世界の骨格の軋む音が響いてくるような──


フェアリーテイルシリーズはこちら



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:大石竜子

ブランド:ライアーソフト



↓ キーワード ↓
ミステリー ゴシック系 DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 フェアリーテイル





⇒ このページのトップに戻る!

淫蜜の宝箱 -バラエティフルパック-

淫蜜の宝箱 -バラエティフルパック-の画像

⇒ 淫蜜の宝箱 -バラエティフルパック-





↓ 作品の内容 ↓

ミンクブランドより選りヌキッ!!
「淫蜜の宝箱」シリーズ3作品がひとつになった超お得なフルパックの登場です!!!!

さらにパッケージ版の初回特典だった「オナニーボイス」も同梱!!
エロからどエロまで!!数ある作品を存分にご堪能ください★★


【収録作品】
夜勤雀棟壱・弐復刻版+
催眠学級
HellGuide(ヘルガイド)アニメーション追加版
あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
りぼる・さもなーRevolvingSummoner
真・夜勤病棟
恋七夜
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
魔法少女の兄〜下手な嘘と不良少年〜
風間愛(かざままな)
Swindle-スウィンドル-
SACRIFICE〜捨牌の行方〜
夜勤病棟零
しすたー・すきーむ3

◇伊織のオナニーボイス(義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。)
◆雛奈のオナニーボイス(僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由)
◇あかねお姉ちゃんのオナニーボイス(しすたー・すきーむ3)


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


「淫蜜の宝箱」シリーズはこちらッ★
淫蜜の宝箱-バラエティパック-▼
淫蜜の宝箱II-バラエティパック-▽
淫蜜の宝箱III-バラエティパック-▼



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:エロティーク新川

ブランド:ミンク



↓ キーワード ↓
メイド 看護婦・ナース 巨乳 辱め セット商品 DMM独占販売 ミンク 学園もの 家庭 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 淫蜜の宝箱





⇒ このページのトップに戻る!

淫蜜の宝箱 -バラエティパック-

淫蜜の宝箱 -バラエティパック-の画像

⇒ 淫蜜の宝箱 -バラエティパック-





↓ 作品の内容 ↓

ミンクブランドより選りヌキッ!!
5タイトルがひとつになったお得なセットの登場です!!!

さらにパッケージ版の初回特典だった「オナニーボイス」も同梱!!
エロからどエロまで!!数ある作品を存分にご堪能ください★★


【収録作品】
夜勤雀棟壱・弐復刻版+
催眠学級
HellGuide(ヘルガイド)アニメーション追加版
あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。

◇伊織のオナニーボイス(義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。)


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


その他選りヌキ作品はこちらッ★
淫蜜の宝箱II-バラエティパック-▼
淫蜜の宝箱III-バラエティパック-▽

シリーズ3作品ををぎゅぎゅっとひとつに!!さらにお得なセットはこちら☆★
淫蜜の宝箱-バラエティフルパック-▼



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ティータ.J

ブランド:ミンク



↓ キーワード ↓
メイド 看護婦・ナース 巨乳 辱め セット商品 DMM独占販売 ミンク 学園もの 家庭 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 淫蜜の宝箱





⇒ このページのトップに戻る!

淫蜜の宝箱II -バラエティパック-

淫蜜の宝箱II -バラエティパック-の画像

⇒ 淫蜜の宝箱II -バラエティパック-





↓ 作品の内容 ↓

ミンクブランドより選りヌキッ!!
5タイトルがひとつになったお得なセットの登場です!!!

さらにパッケージ版の初回特典だった「オナニーボイス」も同梱!!
エロからどエロまで!!数ある作品を存分にご堪能ください★★


【収録作品】
りぼる・さもなーRevolvingSummoner
真・夜勤病棟
恋七夜
僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
魔法少女の兄〜下手な嘘と不良少年〜

◇雛奈のオナニーボイス(僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由)


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


その他選りヌキ作品はこちらッ★
淫蜜の宝箱-バラエティパック-▼
淫蜜の宝箱III-バラエティパック-▽

シリーズ3作品ををぎゅぎゅっとひとつに!!さらにお得なセットはこちら☆★
淫蜜の宝箱-バラエティフルパック-▼



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:夜宵なぎ

ブランド:ミンク



↓ キーワード ↓
巨乳 魔法少女 辱め セット商品 DMM独占販売 ミンク 学園もの 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 淫蜜の宝箱





⇒ このページのトップに戻る!

淫蜜の宝箱III -バラエティパック-

淫蜜の宝箱III -バラエティパック-の画像

⇒ 淫蜜の宝箱III -バラエティパック-





↓ 作品の内容 ↓

ミンクブランドより選りヌキッ!!
5タイトルがひとつになったお得なセットの登場です!!!

さらにパッケージ版の初回特典だった「オナニーボイス」も同梱!!
エロからどエロまで!!数ある作品を存分にご堪能ください★★


【収録作品】
風間愛(かざままな)
Swindle-スウィンドル-
SACRIFICE〜捨牌の行方〜
夜勤病棟零
しすたー・すきーむ3

◇あかねお姉ちゃんのオナニーボイス(しすたー・すきーむ3)


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


その他選りヌキ作品はこちらッ★
淫蜜の宝箱-バラエティパック-▼
淫蜜の宝箱II-バラエティパック-▽

シリーズ3作品ををぎゅぎゅっとひとつに!!さらにお得なセットはこちら☆★
淫蜜の宝箱-バラエティフルパック-▼



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ティータ.J

ブランド:ミンク



↓ キーワード ↓
看護婦・ナース 巨乳 姉・妹 ラブコメ セット商品 DMM独占販売 ミンク 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾 淫蜜の宝箱





⇒ このページのトップに戻る!

サマナープリンセス アルテミナ2 ?戦え!アポローグ?

サマナープリンセス アルテミナ2 ?戦え!アポローグ?の画像

⇒ サマナープリンセス アルテミナ2 ?戦え!アポローグ?





↓ 作品の内容 ↓

久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは
自らをグリードと名乗る謎の男だった。
ユーリはアポローグに変身して戦うものの
敗北しグリードに連れ去られてしまう。
凌辱の限りを尽くされるアポローグ。
オルトロスにより救出されるものの
街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた。
有紗さえもアルテミナのことを忘れている中
迫るグリードの魔の手。
ユーリはグリードに対し、孤独な戦いを始める……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:偽おかゆ

ブランド:Trois



↓ キーワード ↓
女戦士 巨乳 辱め 触手 調教・奴隷 魔法の守護姫アルテミナ





⇒ このページのトップに戻る!

【ダウンロード版】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾

【ダウンロード版】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾の画像

⇒ 【ダウンロード版】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾





↓ 作品の内容 ↓

☆本編でHシーンのなかった衣装をテーマにした描き下ろしイベントCG付の追加DLC第2弾☆

秘めくりモードのスペシャルイベントとして、3キャラとのエロエロチュパチュパシナリオを追加!
秘めくりモード内の「秘めくりアルバム」に自動登録されるので、いつでも何度でもプレイ可能です♪

★今後も追加DLCが配信されますので、ご期待くださいッ!!


『こいのす☆イチャコライズ』ストーリー
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ふたりだけの【恋の巣】へようこそ──

今作のテーマ・コンセプトは「理想の彼女持ちひとり暮らしライフ」!!
初めてひとり暮らしをスタートさせたあなたは、ほどなく彼女ができ、イチャイチャラブラブエロエロな恋人性活が始まる。

ひとり暮らしのあなたの部屋に彼女が通い、お泊りし、部屋で帰りを待っていてくれる──
もちろんエッチもし放題!
人目が無いことをいいことに、ふたりのカンケイは次第に過激にエスカレーション!

日常のささいなきっかけから始まるエッチあり、
関係を深めたからこそ出来る秘密のプレイあり、

誰からも邪魔されない、ふたりだけの空間での濃密な【恋の巣】ライフを満喫して下さい!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

※注意※
本作品はダウンロード版「こいのす☆イチャコライズ」をご購入いただいた方のみ、ご利用いただけるパッチとなります。
ダウンロード版は、アップデートパッチ(ver1.01)適用済みです。

「追加DLC」のみではご利用できませんので、ご注意ください。


本編『こいのす☆イチャコライズ』はこちら



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:はたち

ブランド:eRONDO



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ラブコメ 制服 学園もの こいのす☆イチャコライズ





⇒ このページのトップに戻る!

【パッケージ用】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾

【パッケージ用】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾の画像

⇒ 【パッケージ用】こいのす☆イチャコライズ追加DLC第2弾





↓ 作品の内容 ↓

※注意※
本作品はパッケージ版「こいのす☆イチャコライズ」をご購入いただいた方のみ、ご利用いただけるパッチとなります。

「こいのす☆イチャコライズ』追加DLCを利用いただく際、ゲームソフトのアップデートパッチ(ver1.01)の適用が必要となります。
必ずパッチの適用をしてからインストールをお願いいたします。

ダウンロード配信の『こいのす☆イチャコライズ』ではご利用できませんのでご注意ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

☆本編でHシーンのなかった衣装をテーマにした描き下ろしイベントCG付の追加DLC第2弾☆

秘めくりモードのスペシャルイベントとして、3キャラとのエロエロチュパチュパシナリオを追加!
秘めくりモード内の「秘めくりアルバム」に自動登録されるので、いつでも何度でもプレイ可能です♪

★今後も追加DLCが配信されますので、ご期待くださいッ!!


『こいのす☆イチャコライズ』ストーリー
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

ふたりだけの【恋の巣】へようこそ──

今作のテーマ・コンセプトは「理想の彼女持ちひとり暮らしライフ」!!
初めてひとり暮らしをスタートさせたあなたは、ほどなく彼女ができ、イチャイチャラブラブエロエロな恋人性活が始まる。

ひとり暮らしのあなたの部屋に彼女が通い、お泊りし、部屋で帰りを待っていてくれる──
もちろんエッチもし放題!
人目が無いことをいいことに、ふたりのカンケイは次第に過激にエスカレーション!

日常のささいなきっかけから始まるエッチあり、
関係を深めたからこそ出来る秘密のプレイあり、

誰からも邪魔されない、ふたりだけの空間での濃密な【恋の巣】ライフを満喫して下さい!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:はたち

ブランド:eRONDO



↓ キーワード ↓
巨乳 恋愛 ラブコメ 制服 学園もの こいのす☆イチャコライズ





⇒ このページのトップに戻る!

続・悦楽の胤

続・悦楽の胤の画像

⇒ 続・悦楽の胤





↓ 作品の内容 ↓

前作『悦楽の胤』で体内に寄生した触手生物に悩まされる伊月。
しかし彼女はその生物と精神の一部を共有しながらも、生物駆除の為に現れた退魔師「神荘瑠依」との戦いを制した。

季節が巡り、伊月にあの忌まわしい事件を思い返させる初夏。
伊月は、とある名門女子校で発生している失踪事件が発生しているとの情報を瑠依から知らされる。

自らの受難の真相を求める為、学生に成り済ました伊月は、
同じく教師に成り済ました瑠依とともにこの学園への潜入捜査を開始する中、
伊月同様に体内に特殊な能力を放つ触手生物を宿した敵との遭遇。
お互いの能力を無効化する為に繰り広げられる触手による陵辱のバトル…
勝ち負けも忘れ触手と粘液、そして快楽に濡れる女たち。

そんな闘いを征して伊月は失踪事件の核心と触手生物についての
真実を得る事が出来るのか……



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:嶋艮

ブランド:WendyBell



↓ キーワード ↓
触手 ダーク系 汁 デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ドラゴンナイト4 Windows版【Windows10対応】

ドラゴンナイト4 Windows版【Windows10対応】の画像

⇒ ドラゴンナイト4 Windows版【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

ドラゴンナイトの正統続編がオンラインゲームで復活!全シリーズのHシーンも収録してるよ!
ここからプレイしてね!!

DMMGAMES:DragonKnight5〜X指定〜

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

タケルとルナの息子カケル、そしてバーンの息子セイルが繰広げる冒険ストーリー。
今、PC-98版で誕生以来、12年の月日を経て剣と魔法の世界「ドラゴンナイト4」がここに蘇る!
さあ、打倒ルシフォンへの戦いの旅に出よう!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:竹井正樹

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 シミュレーション RPG バトル DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

WORDS WORTH【Windows10対応】

WORDS WORTH【Windows10対応】の画像

⇒ WORDS WORTH【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

…その世界には、地上に住む「光の一族」と地下に住む「影の一族」と呼ばれる2つの部族が君臨していた。お互いの境界線には「ワーズワースの石板」と呼ばれるものがあり、自分達の守り神として崇め奉っていた。しかしその「ワーズワースの石板」が破壊されてからというもの…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:りんしん

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 シミュレーション RPG バトル DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

あしたの雪之丞【Windows10対応】

あしたの雪之丞【Windows10対応】の画像

⇒ あしたの雪之丞【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

キャラクター達とともに学園生活を楽しめる18禁アドベンチャーゲーム。春日せりなは、ハチャメチャな校風の私立鹿島学園の中心人物として、毎日を楽しく過ごしていた。その学園に、どこか人を拒絶する雰囲気で、明らかに校風とは異質な空気を持っている雪村雪之丞が転校してきた。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:ながせまゆ

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 お嬢様・令嬢 姉・妹 ラブコメ DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

百鬼 ?淫黙された廃墟?【Windows10対応】

百鬼 ?淫黙された廃墟?【Windows10対応】の画像

⇒ 百鬼 ?淫黙された廃墟?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

複数の短編小説とマルチシナリオで構成されたコラボレイトアドベンチャーがここに完成する!!俺は仲間と共に、荒廃した島にたどり着いた。ちょっとした旅行のつもりで友人に誘われるがままに目的も持たず、目的も知らされず、全てはそこから始まった…。希望へ導く短編小説を探し出し、淫黙された廃墟から真実を開放することは出来るのか!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:兼高双一

ブランド:DMM GAMES(エルフ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 辱め フェラ DMM独占販売 伝奇





⇒ このページのトップに戻る!

愛しの言霊【Windows10対応】

愛しの言霊【Windows10対応】の画像

⇒ 愛しの言霊【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:九条笛子

ブランド:DMM GAMES(シルキーズ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 DMM独占販売 ファンタジー 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

BE-YOND ?黒大将に見られてる?【Windows10対応】

BE-YOND ?黒大将に見られてる?【Windows10対応】の画像

⇒ BE-YOND ?黒大将に見られてる?【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

18禁ファンタジーアドベンチャーゲーム。記憶を失い、気がついたら魔王になっていた主人公は、魔王としての自覚もないままシモベと自称する少女を伴ない、あてもなく宇宙を漂う。彷徨の中で平和な暮らしを望むが、世間の魔王に対する風当たりは厳しく、やる事なす事すべてが裏目となってしまう。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:野口征恒

ブランド:DMM GAMES(シルキーズ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 バトル DMM独占販売 ファンタジー SF





⇒ このページのトップに戻る!

愛のカタチ ?エッチな女の子は嫌い…ですか??【Windows10対応】

愛のカタチ ?エッチな女の子は嫌い…ですか??【Windows10対応】の画像

⇒ 愛のカタチ ?エッチな女の子は嫌い…ですか??【Windows10対応】





↓ 作品の内容 ↓

Windows10対応となって登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

多忙過ぎる毎日を送っていたサラリーマンである主人公・加瀬邦郎。しかし、そんな邦郎の日常に、ある女のコが飛び込んでくる…。彼女の名前は、森下まゆ。彼女はそれまで男友達が皆無だったこともあり、10歳年上の邦郎を『頼れるお兄さん』のように想い親しんでくるのだった。そして大好きな彼との関係を充実させようと、ちょっぴり過激でエッチな妄想を抱いてしまって…。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:しえら

ブランド:DMM GAMES(シルキーズ)



↓ キーワード ↓
エルフ&シルキーズ Windows10対応版 恋愛 ラブコメ DMM独占販売





⇒ このページのトップに戻る!

王の耳には届かない!

王の耳には届かない!の画像

⇒ 王の耳には届かない!





↓ 作品の内容 ↓

物語の舞台は、レステ王国の片隅、隣国との国境近くに位置するバーレ村。
栄えあるレステ王直属組織『不知夜の騎士団』、通称『王の耳』に所属していた主人公キャクタスだったが、
とある事情で組織を抜けてから、今やすっかりダメ人間と化していた。


放浪の末にバーレ村で暮す事になったキャクタスは、自称【村の用心棒】、別名【無駄飯ぐらい】として、村の若者達と共に畑仕事から逃げ回る日々を過ごしていた。

働く事を嫌い、長老のナスターから尻を叩かれながらも、
村人達の気の良さもあって村に居座り続けるキャクタス。

そんなある日、キャクタスは王都から村に派遣された美人薬師を見て驚く。
彼女はかつて故郷で共に暮した、義理の妹ピオニィだった。

元盗賊団のカシラの娘コーリオや、出自が謎の腹ペコお嬢様シズル、
そして王都か
ら国境の視察にやってきた王女ジーニアも加わり、平穏だった村は一気に賑わう。


そこへ突然領主がやってきて、村の土地を差し出せと無茶な要求を始める。
当然ながら断る村人達だったが、領主は土地から人々を追い出すために、
重税や無理難題をふっかけてきたのだ。

キャクタスは大切な村を守るため、領主の横暴に立ち向かう事を決意!

かつて所属していた『王の耳』の技術と知恵を使い、
血気盛んな若者や仲間になった元盗賊団と共に、見事村を救うのだった。

しかし彼らはまだ知らなかった。

この事件が国家をも揺るがす陰謀の始まりだったことを……。


6月30日発売AXL最新作「アイよりアオい海の果て」はこちら!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:瀬之本久史

ブランド:AXL



↓ キーワード ↓
ギャグ・コメディ 恋愛 野外・露出 フェラ デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー





⇒ このページのトップに戻る!

彼女と俺の恋愛日常

彼女と俺の恋愛日常の画像

⇒ 彼女と俺の恋愛日常





↓ 作品の内容 ↓

主人公、蒼井翔は美術(絵画)の特待生として櫻乃杜学園に籍を置いている。
しかし、入学後すぐにフィギュアに魅せられ、造形の二次創作にはまってしまう。

成果らしい成果を出していない翔に対して学園は―
「次のコンクールで入選しなければ特待生資格を剥奪する」

それを知った両親は、絵に集中できるよう寮へと押し込める。
寮には造形のための設備がない、これでは満足な創作が出来ない!
ホビフェスに出展するためにも家に帰ることは急務!
仕方がないからコンクールに出るよ!と邪な考えから決意する。

これまで翔は、見た物を見たままに感じたままに生まれ持ったセンスと感覚のみで絵を描いてきた。
それは十分凄いことであり才能ではあるが、造形で二次創作を経験したことによって考え方が変わっていた。

二次創作においてもっとも大切なのは、キャラへの愛!

そのキャラがどういう人物なのか、なにを考えどう行動するのか、またバックボーンとなる背景には何があるのか、
作品世界に対する深い造詣があるかないかで作品の出来映えは天と地ほどの差が生まれる。

コンクールのモデルを女の子に決める翔だが、ただ座らせてスケッチするのでは意味が無い。
何気ない仕草やその子が本当はどういう性格なのか、考え方をするのか、
なにを思いなにを秘めているのかどういうバックボーンを持っているのか、それを知るべきだ。
絵を描くのはそれが整ってからだ!と考え女の子の観察をはじめる。

観察が進むにつれ女の子の内面に触れ、悩みを知っていく翔。
果たしてコンクールで入選できるのか!
そして女の子との関係は!?



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:鳴海ゆう

ブランド:Parasol



↓ キーワード ↓
アイドル 恋愛 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

ぱふぱふ銭湯物語! ?町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ?

ぱふぱふ銭湯物語! ?町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ?の画像

⇒ ぱふぱふ銭湯物語! ?町のお風呂屋さん、繁盛の秘訣はHなマッサージ?





↓ 作品の内容 ↓

下町に住む貧乏な主人公は、四畳半アパート暮らしで女っ気ゼロ。
近くに残っている美人未亡人が経営する銭湯だけが唯一の楽しみだった。

この銭湯がいまだに残っているのは、経営する未亡人が下町では有名な美人だったからだ。
年配の男性客ファンも多いが、歳上好きの若い男性の間でもちょいちょい噂になっているらしく、男性客は微増である。
とはいえしょせん銭湯経営。その程度で経営が持ち直すはずもなく、赤字続きで今や倒産間近……。

ところで美人でグラマーとくれば、主人公も当然下心があるわけだが、
そんなそぶりは微塵も見せず、男手のない未亡人のため銭湯の力仕事などをしてあげていた。

この日も力仕事を手伝ってお茶をもらっている時だった。

「いつもありがとう、肩でも揉んであげましょうね。」

未亡人は主人公の肩を揉みほぐしながら、経営が赤字続きなのでそろそろ店じまいすると告げる。
まだ娘が学生なのでもう少し頑張りたいが、もうだめだと諦めているようだった。
神妙な面持ちで聞いている主人公であったが、なんとかならないのかと考えているうち、
奥さんの肩もみがあまりにも気持ちよかったので、“マッサージサービス”を取り入れることを提案する。

美人の未亡人がマッサージとくれば当然噂にはなるが、きっとそれだけでは物足りない。
しかし、ここで主人公の下衆脳細胞がフル回転しだす。
まだまだお金のかかる娘を養うためにも、ここは母親としてひと肌脱ぐはず!

こうして、主人公の悪質な経営建て直し作戦が始まるのだった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:PAZMA

ブランド:カカオ



↓ キーワード ↓
未亡人 巨乳 姉・妹 恋愛 デモ・体験版あり INTERHEART作品 夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾





⇒ このページのトップに戻る!

DISCIPLINE LS

DISCIPLINE LSの画像

⇒ DISCIPLINE LS





↓ 作品の内容 ↓

あのレオナ(主人公)が久しぶりに学園へとやってくる。
もちろん授業を受けるためではなく、可愛い美少年を自分の奴隷にする為に。
手当たり次第に気に入った男子を見つけては、強引な方法で落としていく……。

レオナの欲求が満たされるまで続く魔の宴。


※本作には同ブランドの『BibleBlack‐Lanochedewalpurgis‐』の体験版が同梱されています。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:影道

ブランド:くるりアクティブ



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 制服 DMM独占販売 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

KISS×Ω

KISS×Ωの画像

⇒ KISS×Ω





↓ 作品の内容 ↓

「KISS×100」〜「KISS×1000」までKISSシリーズ12作品を収録したお得なセット商品が登場!


【収録作品】

◆KISS×100GiriGiriな女達

◇KISS×200とある分校の話

◆KISS×300こんな世界

◇KISS×400懐かしき日々の連続

◆KISS×500KISS権、発動

◇KISS×600管理人さんのポニーテール

◆KISS×700KISS探偵

◇KISS+100KISS特区、始動せり

◆KISS×800KISSで学園崩壊?放課後編

◇KISS×800KISSで学園崩壊?屋上編

◆KISS×900
管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった

◇KISS×1000
昔、KISS部というサークルがありました



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:みなすきぽぷり

ブランド:WINTERS



↓ キーワード ↓
処女 女子大生 巨乳 ラブコメ セット商品 KISS×





⇒ このページのトップに戻る!

パパァ…もうやめてぇ…。 ?愛娘へのしつけは肉棒で?

パパァ…もうやめてぇ…。 ?愛娘へのしつけは肉棒で?の画像

⇒ パパァ…もうやめてぇ…。 ?愛娘へのしつけは肉棒で?





↓ 作品の内容 ↓

私・鹿島岳男は、娘の部屋の前で呆然となっていた。
細く開けた扉の隙間から見える光景が、私の精神を激しく打ちのめしたのだ。

「んっ……んんぅぅ……んうぅ……んはあぁぁ……」

娘の真里子は淫らな行為にふけっていた。
扉の隙間から聞こえる声には、甘いものが含まれている。
真里子は自慰をしているのだ。
娘のこのような行為を目の当たりにして、ショックを受けない父親がいるであろうか?

(真里子が……こんなことをしているなんて……)

真里子は私のひとり娘だ。
最近は娘との関係がぎくしゃくしていて、頭を悩ませていたのだが……。

(まさかこんなことを……あの男のせいかっ!)

昼間、娘は男を連れてきた。
一緒に勉強するなどと言ってはいたが、どこまで本当だか。

(あの男、娘に何をしたっ?何をしようとしていたっ?)

娘が連れてきた男への憤りがこみ上げてくる。

(以前は、『パパ、パパ』と甘えてきたのに……)

娘には、惜しみなく愛情を注ぎ込んできたつもりだ。
それなのに――。

(どうせ、他の男に盗られるくらいなら……)

思えば、酒のせいもあったのかもしれない。
私は、娘の部屋のドアをもう少し開けて、這うようにしながら中へ忍び込んだ。
幸い、自慰に夢中の娘は気づいていない。
私は娘の足元まで這い寄り、真里子の――



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:水上凛香

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
巨乳 近親相姦 オナニー 制服 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 家庭





⇒ このページのトップに戻る!

恋する乙女と守護の楯 ?薔薇の聖母?

恋する乙女と守護の楯 ?薔薇の聖母?の画像

⇒ 恋する乙女と守護の楯 ?薔薇の聖母?





↓ 作品の内容 ↓

シールド9こと如月修史は、セント・テレジア事件を無事に乗り切った功績が高く評価され、
アイギス内で確固たる立場を築いていた。
「女装潜入担当」として。
その後も複数回の潜入を繰り返し、修史は疲れ果てて
アイギスを辞めることすら考えるようになっていた。そんな折り。

「部長っ!もう女装案件はイヤだっていいましたよね!」
「ごめんっ!もう引き受けちゃったんだよ!今度、今度が最後だから!さきっちょだけだから!」

怒ってみても育ての親である部長に頼まれてはイヤとは言えず、
これが最後という約束で向かったのは、セント・テレジアを彷彿とさせるお嬢様学校だった。

「今回の任務だが、君には、この学校で生徒会長に立候補し、勝利して貰いたい」
「はああっ!?」
「なお、工作員が数名、先に潜入してるが任務の性格上教えることは出来ない。健闘を祈る」

サポート無しで超お嬢様学校に転入し、2ヶ月後に迫った生徒会長選挙に立候補して、
見事会長とならねばならないという無茶ぶり。
しかも仲間はいるらしいが教えて貰えない。
無理難題にも程があるというしかなかった。

その背後にあるのは、お嬢様学園の生徒会長になった者を殺す、という予告犯の存在。
更には、学園関係者の娘の集まる「淑女同盟」と自治組織「学園委員会」の対立。
その影には学園の伝統の名の下に行われている悪事と二重の罠の存在が……
如月修史は生徒会長となって、もつれた糸を解きほぐすことが出来るのか?

「必ず君を守る。だから、俺を……信じてくれ」

ハイテンション女装ラブコメアクション、八年ぶりの第二弾!


前編『恋する乙女と守護の楯リニューアルパッケージ』はこちら─!!

6月30日発売AXL最新作「アイよりアオい海の果て」はこちら!



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:瀬之本久史

ブランド:AXL



↓ キーワード ↓
お嬢様・令嬢 女子校生 女装・男の娘 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの 恋する乙女と守護の楯





⇒ このページのトップに戻る!

JK寝取鬼調教 ?学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員?【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】

JK寝取鬼調教 ?学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員?【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】の画像

⇒ JK寝取鬼調教 ?学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員?【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】





↓ 作品の内容 ↓

【DMM専用エロコスチュームパッチ】
DMMのDL版購入者様限定で、ヒロイン栗林江里奈の立ち絵が『裸に制服のリボン&スカート』という、
エロエロな衣装にチェンジできちゃうパッチをプレゼント☆
素肌にリボンのマニアックな姿に、ドキドキすること間違いなし!!
DMM専用衣装の江里奈ちゃんに、欲情しちゃってください!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

純粋で純潔な大和撫子「江里奈」がたった一ヶ月の間に学園すべての学生、教員、四百人の性処理便器として、陵辱の連鎖へと堕ちていく。

許婚のいる名門男子校へ交換学生として、一ヶ月だけ通学することになった江里奈。
だが、許婚の「裕人」は行き違う形で江里奈の学園に通うことになっていた。
不安に飲まれそうになる中、裕人の兄であり、武欧学園の生徒会長・「岳人」が自分を守ってくれる、江里奈はそう信じていたのだが・・・・・・

学園で課せられた彼女の役割は「性奴委員」!!
女の尊厳を奪い尽くす、最悪の役職だった!

学園のすべて、学生、教師、学園長、用務員・・・・・・誰もが江里奈を犯し、彼女の心を砕き、肉欲の性処理便器へと変える。
愛する婚約者の名を呼びながら、学園のすべてに犯され、寝取られていく。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:コバぴょん

ブランド:POISON



↓ キーワード ↓
巨乳 辱め 寝取られ(NTR) デモ・体験版あり 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

光翼戦姫エクスティア side.6『プラナギル、触手繁殖の罠』

光翼戦姫エクスティア side.6『プラナギル、触手繁殖の罠』の画像

⇒ 光翼戦姫エクスティア side.6『プラナギル、触手繁殖の罠』





↓ 作品の内容 ↓

変身できない真理奈の代わりに戦うリースこと、エクスティアシュヴァリエ。

戦いの中のつかの間の一時、リースは触手をうねらせる怪人と遭遇。
一撃で粉砕したかに見えた触手怪人は、分裂した上で致命傷を躱し、リースへと反撃を開始するのであった。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:竜胆

ブランド:Lusterise



↓ キーワード ↓
変身ヒロイン 辱め 触手 バトル DMM独占販売 ファンタジー 光翼戦姫エクスティア





⇒ このページのトップに戻る!

ウチに泊めてよ♪ ?ビッチなJKとハメまくり同棲性活?

ウチに泊めてよ♪ ?ビッチなJKとハメまくり同棲性活?の画像

⇒ ウチに泊めてよ♪ ?ビッチなJKとハメまくり同棲性活?





↓ 作品の内容 ↓

「ねえねえ、おじさん♪ウチに泊めてよ♪
もちろん、お礼はタップリするから♪」

年齢=彼女いない歴の、今年で3●歳になる主人公・芝田悟郎。
職業は教師……ではなくて、用務員。
毎日毎日、自宅の古アパートと職場を往復するだけで、彩りも出会いもない日々に、
結婚どころか恋人さえもとっくに諦めていた。

そんな悟郎が、今日もうつむきがちに帰り道を歩いていたところで声をかけてきたのは、
いかにもな女子校生・桜井瑠美夏(さくらいるみな)。
悟郎の務める学園で、主に性的な意味での奔放さが問題視されている女子生徒だ。
戸惑う悟郎に、瑠美夏は「にひっ♪」と笑うようにしながら拝んでくる。

「絶対、損はさせないから。ね?お願い、ウチに泊めてよ♪」

はだけたシャツに包まれたおっぱいが、たゆん♪と重そうに揺れる。
思わずツバを飲んだ悟郎は……。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:麻倉桜

ブランド:ぱこぱこそふと



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 淫乱 中出し DMM独占販売 20%還元キャンペーン 学園もの





⇒ このページのトップに戻る!

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY ?襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻?

他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY ?襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻?の画像

⇒ 他の男の精液で孕むとき1&AFTER STORY ?襖の向こうで精液を注ぎ込まれている妻?





↓ 作品の内容 ↓

完全新作のアフターストーリー!『襖の向こう側の悪夢』再び!

NTRゲームの金字塔『他の男の精液で孕むとき』をリマスター!
全シーンをビッグサイズのCGで収録した完全保存版!


▼▼他の男の精液で孕むときあらすじ▼▼

主人公(佐藤秀明)は、とある田舎にある由緒正しい家の若き当主。
愛妻『恵美』とは定期的に子作りをしているのだが、なかなか思うように妊娠しない。
それもその筈。秀明の精液には、精子がなかったのだ。
古来より続く名家の当主として、子を成さないわけにはいかない。
そして愛する妻、恵美も子供をほしいと願っている…
苦悩の末、秀明は実弟である秀馬にあるお願いをする。
…それは、愛する妻『恵美』を、妊娠させてほしいというものだった。
困惑しながらも、恵美を抱く秀馬。
いけないと思いつつも、秀馬のテクニックに我を忘れて感じてしまう恵美。
家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。
秀明は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
愛する妻が実弟の精液で孕む、その瞬間まで…


▼▼アフターあらすじ▼▼

実弟の血を引く子、瑞穂出産から3年。
妻の恵美はもちろん、主人公である秀明も血のつながりがない娘を溺愛していた。

一見幸せそうに見える家庭。
しかし、秀明は今も無精子症の悩みを抱え続けていた。
第二子をもうけようと子作りに励むものの、結果が出ない日々が続く。
そんなある日、瑞穂の本当の父である実弟の秀馬が帰郷する。

秀馬と恵美が、かつて本気の不倫関係であったことを秀明は今も知らない。
その秀馬に秀明はまたも禁断の頼み事をしてしまう。

滞在している間、恵美と2人目の子を作ってほしい、と。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:綾風柳晶

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 寝取られ(NTR) 孕ませ デモ・体験版あり 家庭 アトリエさくら人妻シリーズ





⇒ このページのトップに戻る!

コンプリーツコレクションパック

コンプリーツコレクションパックの画像

⇒ コンプリーツコレクションパック





↓ 作品の内容 ↓

「野外学習」、「野外学習2」、「野外学習3」、「もうすぐ夏休み!」、「Let’s裸GO!」、「ままクラブ参観」、
「まましぼり2」、「ママ!つま?」、「Theガッツ!マキシマムマタニティ」、「CollectionReBIRTH」
以上の10タイトルをおまとめしたコレクションパックです。

Let’s裸GO!〜ぼくラの自由研究〜をOS変更してご提供!

10タイトルをおまとめして、さらにお求めやすい価格となっております!!


【収録作品】

野外学習▼

主人公・巧は、転校先の学校でいまいち馴染めずにいた。
そんな彼を見かねて、クラスのリーダー格の茜が、彼を「野外学習」に誘う。
それは、山奥のキャンプ場に数日間泊まり、自然観察やオリエンテーリングをする毎年恒例の行事だった。
徐々に打ち解けていく巧。

だがそれは、これから起きる「野外学習」の始まりに過ぎなかった…。


野外学習2▼

「男女実践教育」と銘打たれ、ごく一部の教育機関で実践されているプログラム。「野外学習」。
それは、ひとつの教室から始まり、やがて複数の異なる地域へもひっそりと広まっていったという。

そしてこの夏。夏休みを利用して
とある教室でもこのプログラムが開催されることとなったのだが…。

有田篤はクラスで一番背の低い事をコンプレックスに待ち、それ故に周囲とコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた。

特に女子の前ともなると、緊張して何も話せなくなってしまう程だ。

そんな篤のかすかな希望が、先日発表された自由参加型のクラス行事「野外学習」である。

離島でのキャンプという事以外詳細はわからないものの、このプログラムによって自分が変われるかもという期待を胸に悪友と共に参加を決意する。

ふと、ひとつの机を囲んで談笑する女子の一団に目を向けると女子が苦手な篤の、それでも比較的話しやすい女子…
クラスでも一際賑やかな部類に入り、いつも笑顔がまぶしい黒川有紀。
男子より背は高く、男子より男らしいことから女子に絶大な人気を誇る大木妙。
そしていつもやわらかく微笑んでいる、どこか大人びた山谷圭。
が目に入った。

彼女らも悪友の情報網により参加することがわかっている。

「付き合うなら誰にする?」

そんな話題が出る度に頭に浮かぶ三人…。
「好き」と言うほど強くない、でも気になる存在…。

はたして篤はこのキャンプでコンプレックスに打ち勝ち、彼女らと仲良くなれるのか?


野外学習3DL版▼

樹(いつき)は年上の女性とセックスしようとしていた。

「あたしとするの…イヤ?」

傍らでは妹の乙葉も見守っている。
どうしてこうなったか理解できず、樹は混乱する。

「で、樹君。私とエッチするのはダメなのかな?」

怖じ気づいてはいるが、イヤではない…むしろ欲望が高まっていた。
合意すると彼女、東雲梨緒の年上の迫力とベテランの技巧で一気に果ててしまう。
周囲にいた他の子たちもそれぞれ相手を見つけ、セックスを始めていた。

何故こんな事になったのか、遠のく意識の中、樹はこれまでの事を思い出す…。


樹はある日親友の翔太に誘われ、とある交流合宿に不本意ながら参加することとなった。

それは、あこがれのお嬢様学校である東雲学園の女子たちと寝泊まりできる合宿で、樹や翔太たち西雲学園の男子校生には密かに人気のイベントらしい。

樹はあまり気乗りしない。
それでも翔太はせっかくのチャンスだからと言う――樹には少し悩みがあったからなのだが…。

その後帰宅しようとすると、靴箱に女もののリボンとパンティが入れられているのを見つける。
樹に着てほしいとの手紙付きで。
それを見てがっくりする樹。翔太が気にするな、合宿で見返してやれと励ます。
以前女装していたのがクラスメイトにばれてから、樹は学校で居場所がなくなった気がしていたのだ。

しばらく後、翔太たちと樹は飛行機で何時間もかけて、合宿場所だというとある南国の島に着いていた。
ここは無人島で、合宿の主催者が持っている研修施設があるらしい。

不安な樹の前に現れた少女は、有名人で東雲学園の生徒会長、東雲葵依だった。
そこにはおいて来たはずの妹の乙葉もいた。
樹を心配して他の参加者に紛れてついてきたところを、葵依が保護してくれていたのだ。
驚くと同時に、樹は図らずも葵依と知り合いになることが出来た。

その夜開かれたオリエンテーションで、彼らは信じられない光景を目の当たりにする。
葵依の姉で主催者の東雲梨緒が一糸まとわぬ姿になってこう言い放ったのだ。
「はい、静かに…以後、ここではみんな裸で過ごします―」


もうすぐ夏休み!▼

夏休みを間近に控えたある日。
クラスメイトの男子が、彼女ができたと大騒ぎしていた。
それでなくても異性の話は賑やかなもので、誰と誰がデキてるとか、誰とやったとか、そんな話は多い。

で、主人公の知郎はどうかと言えば、その辺はさっぱり。
成績も上々、気の利くタイプで、クラスでの評価は、男女共に高く、ルックスだって悪くない。
でも、女子からすれば、ちょっと物足りない。だから、彼女、と言える相手もいなかった。
しいて言うなら、隣りのクラスにいる東野千春。
彼女は、幼い頃からお隣に暮らしている、幼なじみとは言え、同じ病院で産まれて、同じ幼稚園に通い、そして、学校も同じとくれば、近すぎて、恋愛の対象とは思えない。
第一、彼女を見ていると、そんなことに興味があるとは思えない。知郎は、そう思っていた。

そんなある日。
知郎は、千春の母に、忘れ物を届けるように頼まれる。忘れ物、と言っても、帰りのお買い物メモ。
両親共働きの千春は、帰りに夕食の材料を買って帰るのが、いつものことだった。
放課後。渡しそびれていたメモを渡そうと、隣りの教室へ行った。ところが、千春がいない。
聞けば、屋上じゃないか?とのこと。屋上になんの用が、と思いつつ、知郎は屋上へ。

そこで、知郎が見たものは………。

ひょんなきっかけから、幼なじみの意外な進歩ぶりを知る知郎。
口止めのつもりか、はたまた、何か別の意図があるのか、知郎に、気軽に身体を許す千春。
更に、千春のお友達も巻き込んで、何やらエッチな騒動が起こる予感。

はてさて、知郎君………夏休みには、彼女ができているのでしょうか?


Let’s裸GO!ぼくラの自由研究▼

変態じゃない……バカなんです!
みんなでやろう!?裸のドキドキアドベンチャー!!
何に出会うか?女の子といっしょの裸の大冒険!
全裸がルール!街をADVENTURE!!
エッチなハプニングてんこ盛り!?

楽しい夏休みの自由研究のはずが、全裸で大?冒険!!
伝統ある日本の神様は……すっぽんぽんの神様でした!?

女子も三人寄れば姦しい!?
あなたは耐えられるか、この天国(or地獄)!!


夏休みの初め、山川コウダイと同じ班の女子3人たちが学園に集まり
グループ自由研究の課題を決める話し合いをしていた。

コウダイにはある提案があったのだが、誰からも相手にされない。
そんなコウダイを差し置いて女子の1人香白茉莉花が、まだクラスの誰も経験していない
SEXを課題にしそれを実践して発表しようと提案する。
女子たちはドキドキするものの、コウダイはまったく興味を示さない。
そこで彼は持参した古びた巻物を見せる。

自宅で偶然巻物を見つけたコウダイは、それがかつて祖父から聞いた「すっぽんぽんの神様」の言い伝えにまつわるものだという。
そして町に散らばっているという神様の御魂(みたま)なるものをすべて集めれば「何でも願いが叶う」。
SEX以上の荒唐無稽なこの案に、一同呆れかけるがなぜか茉莉花がこれに興味を示し
ついに御魂探しを決行することになる。
早速始めようとする女子たちを前に、コウダイは御魂を集めるためのある条件を話す…。

「すっぽんぽんの神様にはすっぽんぽんで接する。そうじゃないと願いごとは叶えてもらえない」

…かくして、4人は御魂のある場所を示すという巻物を片手に、「全裸」で市内の各所へ赴いていく。
真夏の炎天下で何もかも丸出しにした無着衣の少年少女たちが、西へ東へ足を運び、街中を駆けまわる。

だけど、裸でそんなことをして、何かが起きたりしないだろうか?
女子たちはもうSEXに興味をもってるみたいだし、コウダイも……!?
少年少女たちに担任の先生や家族も巻きこんでの、真夏の大?冒険が幕を開ける。


ママクラブ・参観▼

一年前にこの町に転入してきた豊岡三恵は、息子・弘樹の引っ込み思案に悩んでいた。
新しい環境にも慣れてもいい期間が過ぎていたのに、家にいることが多かった。

そんな時、隣家に住む甲山久美から、<互助会>への参加を誘われる。
息子の為、そして、暇を持て余す自分のために、参加を決める三恵。

しかし、<互助会>は、仮の姿だった………。
その、本当の名前は………<ママクラブ>

三江を待っていたのは男子たち。
宏樹を待っていたのはクラブ員のママたち。

息子と同年代の男子たちが集まり、夜の教室で、自宅で、青臭い精液を
年上女性たちに吐き出す………異常な空間の中で、三恵は、そして弘樹は………。

大好評、ママクラブ・シリーズ第三弾!


ママしぼり2(ママしぼりの事情)▼

主人公・尚クンはちょっと甘えん坊な少年。ママ・尚子さんの過保護さも手伝って、
一緒にお風呂は当たり前、時には一緒に寝ることも。

そんな尚クンが、ある日を境に、一緒にお風呂に入らなくなった。
それどころか、何となくママを避けているご様子。
心配したママの詰問に、ついに口を割る尚クン。
オチンチンの勃起が納まらず、精液が一杯出ちゃう…。

そんな息子の告白に、狼狽するママ。
何かあったら大変と、近所の病院に行ってみることに。
奇妙な病の治療法は、抜くのが一番。

愛する息子のためになら、ママは一肌でもニ肌でも脱ぐ決意。
そこに、ご近所のお母さんや、研究熱心な女医さんまで巻き込んでの大騒動。
果たして、尚クンの病は治癒するのでしょうか?


ママ!つま?▼

主人公・桜井誠は隣家に越してきた内山篤と親しくなるが、ある日、篤から内山家の秘密(?)を
聞いて驚愕する。

篤は、母である和美と、肉体関係にあるというのだ。平然とそのことを語る篤。
まるで、当たり前のことのように。

以来、友人を見る目も、そして、自分の母を見る目までも変わってしまう。

そんな中、父親が単身赴任で長期不在となる。漠然とした不安を感じる誠。
そして、彼の不安は現実のものとなる。

帰宅した誠を待っていたのは、あられもない格好の母親だった。

ノリノリで近親相姦を求める母と、押し流されるように身体を重ねる息子。
そして、周りも似たような関係の家族がいるようで?!

ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、エロエロ・ホームコメディ。


マキシマムマタニティ▼

身体も小さく、年齢のわりに幼く見られることにコンプレックスを抱いていた石田鉄明は一念発起、
心身を鍛えるべく工事現場でバイトをすることにした。
勤務先は──県と県下の企業・組織を巻き込み進められている巨大プロジェクト‘バビロン’の中のとある工区。
男だらけムンムンの1ヵ月を覚悟し、いざ足を踏み入れた鉄明。

だがそこで鉄明を待っていたものは──?

身長189cm、鼻絆創膏のナイスガイ(♀)‘タカさん’こと高原美奈子(たかはらみなこ)。
同じく身長189cm、長髪スパッツのナイスガイ(♀)‘ノリさん’こと茶利田範子(さりたのりこ)を双璧とし、
ぶかぶか作業服(ジャンプスーツ)の極小怪力ロリ少女・蓮奈(はすな)や、ノリさんを敬愛する日焼けヤンキー・祢子(ねこ)、
そして出稼ぎムチムチお色気主婦・八辺香澄(はちべかすみ)に、唯一事務職のお姉さん・マキ那(まきな)といった、
ひと癖ふた癖ある女性が中心の──なんだか‘ガッツ’な現場なのであった……!


Collection〜ReBIRTH〜▼

コンプリーツが2000年に発売した第1作「Collection」を
10周年記念作品としてリメイク。

グラフィックを一新、シナリオを大幅に再構築、更に新キャラクターを交え、発売時
話題となった「シュールな世界」を今一度提示します。

他人の見た「悪夢」を「当事者」ではなく「第三者」として見る、しかし、そこで
誰かが味わうであろう感覚の「一部」が「体験」として残る。

そんな、奇妙な「経験」をする主人公。
その「経験」を、あなたもぜひ「経験」して下さい。



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:まめ

ブランド:コンプリーツ



↓ キーワード ↓
お母さん 巨乳 ラブコメ 中出し セット商品 家庭 コンプリーツセット





⇒ このページのトップに戻る!

背徳の母娘丼 ?淫欲に沈むママといもうと?

背徳の母娘丼 ?淫欲に沈むママといもうと?の画像

⇒ 背徳の母娘丼 ?淫欲に沈むママといもうと?





↓ 作品の内容 ↓

「な、ななっ……何してるのよっ!」

今、俺はおそらく生まれて初めて、ベッドの上で女性に覆い被さり、
その女性の驚いた顔を見下ろしている。
何年ぶりだろう。【妹】のこんな驚きに満ちた表情を見るのは。

人当たりが良く、誰からも好かれる妹、【香里奈】。
そんな香里奈は、俺の事だけは徹底的に嫌う。……同じ場の空気を吸う事さえ嫌がるほどに。

香里奈が俺のあることないこと吹聴しているせいで、
学校では生徒からハブられ、母親すら香里奈の味方をし、俺は孤独だった。

……そう、こんな状況になってしまったのは、
あまりの不条理に怒りが頂点に達して我を忘れてしまったからだったんだ。

「この事を言いふらして、家からも学校からも追い出して、もう一生アタシの目に入らないようにしてやるから!」

その言葉を聞いて俺は『キレる』感じが頭の中に甦る。
……そこまで俺を排除したいのか…………?
お前のほうが、俺に対してずっとずっと酷いことをしてきたのに。

「そこまで俺を悪人にしたいなら――そうなってやる!」



↓ この作品の作者・メーカー ↓

原画:川合正起

ブランド:アパタイト



↓ キーワード ↓
巨乳 姉・妹 辱め 母娘 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 家庭





⇒ このページのトップに戻る!























- 0 Comments

Leave a comment

花散峪山人考我が家のヒメガミさまっ!我慢できない!ふたなりミルクメイド花と乙女に祝福を
花散峪山人考 我が家のヒメガミさまっ! 我慢できない!ふたなりミルクメイド 花と乙女に祝福を
にぱれれアンテナ  |  にぱれれアンテナはいぱぁ  |  エロ3  |  エロムビ
トップページ  |  メールはこちら
ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売アイツが知らない彼女の××× ダウンロード販売姉コス~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ ダウンロード販売
りばーさる ダウンロード販売セクサロイドな彼女 ダウンロード販売動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売爆乳ナースのハッピーホスピタル ダウンロード販売